求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/10/06[Sun]18:02

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

39件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/16[Mon]
    15:15

    グッドボタン 0
    ?え○ちの方程式▽×☆

    スタートのお兄さん


    巡り巡ってひらりを選んでくれてありがとう???
    最初からひらりで良かったんだよ|´-`)笑


    本格的なカメラでめーっちゃ画質よく
    全部撮影されちゃって恥ずかしいけどお兄さんがおもいだしくれるとおもえばいいかなあ…笑


    帰り際にまた沼津きてねっていってくれたの
    すーごい嬉しかったよ⊂( ? ?? )⊃???

    また会えるってことだよね!?
    ⊂( ? ?? )⊃???へへ



    ひらりのためにたくさんの差し入れもありがとう?
    今オススメのやつ食べたけどめっちゃ美味しい???


    ひらりのこと考えてくれる時間が愛おしいです…?


    また沼津来るから、また会ってくださいね!?約束ねん?

  • 2024
    09/16[Mon]
    02:51

    グッドボタン 0
    ?どうしても一緒に…?

    ラスト枠のお兄さん


    明日お仕事早いにも関わらずどーしてもって会いに来てくれてありがとう??

    時間もギリギリまで長くとってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです??


    お部屋入ってから可愛い子で嬉しいって
    ひらりもやさしいお兄さんで嬉しかったよう!!!


    天井見ても隣りみても所々鏡しようで目のやり場に困りましたねエロいね|・)チラ



    エロ可愛いひらり虜になってくれて
    大満足です???


    また沼津来た際にはよろしくお願いします?

    ゆっくりやすんでね
    ひらりももう寝ます?

  • 2024
    09/16[Mon]
    00:23

    グッドボタン 0
    ?特殊性癖なんだ、変態〜

    サウナ好きなお兄さん


    たっぷりサウナしたあとにひらりと遊んでくれてありがとう〜img?


    接しやすくて面白いお兄さん
    ひらりの初めて奪われちゃいました…?
    何したかは内緒ですが…

    特別に許してあげます!?



    美味しい差し入れ(?)もありがとう
    おかげで元気モリモリでましたのんっ

    顔が天才!ってたくさん褒めてくれて
    そんなに褒めてもなにもでないぞって思いながらニヤニヤしてたひらりです⊂( ? ?? )⊃



    沼津はどー?って聞いてくれたけど
    お兄さんみたいにやさしい人がいるからひらりはずっと楽しくいますよ???

    ありがとうね???



    あオキニトークまってますよ?

  • 2024
    09/15[Sun]
    23:35

    グッドボタン 0
    ?秘密事のほうが燃える

    アイネインのお兄さん


    三連休でもなく三連勤の中時間使って会いに来てくれてありがとう??

    3脚駆使して動画撮影してくれて
    もうばっちりなのでは!?!?

    イけないことも全部撮れちゃったね…
    内緒だよ?お兄さんだけなんだからね?


    お喋りなひらりにもニコニコで付き合ってくれてあっという間の時間でした??

    明日もお仕事だと思うけど頑張れそうかなあ、夕方から体が…って言ってたのが気がかりなんだよ?笑


    お兄さんに元気もらえたのでひらりもあと2日間頑張れそうっ
    一緒に頑張ろうね応援してるよ?


    また沼津きたときはよろしくね?

  • 2024
    09/15[Sun]
    19:17

    グッドボタン 0
    ?えーてる??です

    ?なお兄さん


    今日はひらりを選んでくれてありがとう〜!
    次は動画も…って次回の話を別れ際に話してくれたの嬉しかった??


    お兄さんがウンウンって聞き上手で優しくて包容力あるから

    ひらりつい話しすぎちゃったね??

    優しさに触れすぎた90ぷんで癒されました…ありがとう…


    扉開けたときから優しくむかえてくれて
    あの空間だけ別世界なのでは?くらいの感覚でしたよう…

    キスも優しくて今も気持ちがほわほわです
    ふぅ⊂( ? ?? )⊃???


    女の子として扱ってもらえるのってこんなに幸せなんだねえ…
    お兄さんも幸せだったかなあ?


    またおうね
    ありがとう?????

  • 2024
    09/15[Sun]
    18:34

    グッドボタン 0
    ?MVSM

    ご自宅のお兄さん


    ひらりをえらんでくれてありがとう〜???
    M対Mの戦いでした⊂( ? ?? )⊃笑


    いつもだとなかなか出来ないプレイで
    とっても新鮮だったよ〜


    男の人の家って緊張するからいつもよりドキドキ1.5倍増しくらいでした???????????

    大丈夫?こうする?ああする?
    ってたくさん気を使ってくれてありがとう?

    女の子扱いはいつされてもキュンとするよねえ…


    三連休もう残り少ないけどたくさん楽しんでね!
    撮影した動画、いっぱいつかってあげてください???

  • 2024
    09/15[Sun]
    15:50

    グッドボタン 0
    残りの空き枠

    18時ー19時半

    22時半頃ーラスト


    がひらりの把握してる空き時間です

    正確なのはお電話?で確かめてください!
    残りの時間もまってます???

  • 2024
    09/15[Sun]
    14:21

    グッドボタン 0
    ?恋人時間?

    スタートお兄さん?

    昨日のうちからご予約してくれて
    楽しみに待っててくれてありがとう???

    メッセージ貰ってたからひらりも会えるの分かってたので超楽しみにしてましたよう
    img

    オキニトークからいい人が滲みでてたけど
    実際会うともっと優しくて紳士なお兄さんで楽しかったあ?


    たくさん褒めてくれてありがとう?


    長い時間でいちゃいちゃたくさんして
    お話もたくさんして!

    良い1日にできそうです???


    足腰ぷるぷるしてない?大丈夫?
    わんこのお散歩いけますよーに!


    また沼津にきたら絶対会いたいお兄さん!
    忘れないでねっ

  • 2024
    09/15[Sun]
    13:04

    グッドボタン 0
    生で満足させる?
    日記えろすぎて抜ける...


    写真までえろ…

    ってオキニトークでよく頂けます

    が????????


    日記だけで満足してるようじゃ
    まだまだなんだよね…

    実際会ったらもっとすごいんだよ



    生で????


    満足させてみせるっっ

  • 2024
    09/15[Sun]
    10:07

    グッドボタン 0
    今日は特別な日??
    おはようございます??

    早いことに沼津折り返しの3日目です



    今日は5の付く日!

    そう!

    イベントデー!



    という事で忙しくなる予想です?



    早い者勝ちの予約お待ちしてますよ???
    既に事前くださってるお兄さんありがとうございます可愛くして向かいますよ?


    動画撮影もありがとうっ
    絶対忘れられない時間にするもんっ


    今日もたくさん愛し合いましょうね〜
    ⊂( ? ?? )⊃??????

39件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ