求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/10/07[Mon]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

23件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/17[Tue]
    22:06

    グッドボタン 0
    本指のお兄さんへ???
    555って車コンセプトみたいな
    ホテルで呼んでくれた本指お兄さんへ
    (ホテルの名前分かんなくてごめん?)

    お兄さんはここに来て初めての
    お客さんで、初めて1番最初に
    本指として呼んでくれて
    やっぱり他の人よりちょっと特別なので
    1枚丸々お礼書かせてください?
    (見てくれてるか分かんないけど?)

    まずちゃんと約束守って
    17日に来てくれてありがとう??

    実は会ってる時また会えたことが
    嬉しくて言いそびれたけど
    今日はお兄さんの為に待ってたと
    言っても過言ではないくらい
    お兄さんの日だと思ってたし
    待ってました!??

    予約が入って名前を見た時
    すごく嬉しくて
    早く会いたいし話したいこともあったし
    沢山ギューして欲しいなって思ってた!

    やっぱり実際再開すると
    話したいことが沢山でてきて
    前よりめっちゃ喋っちゃってたかも笑

    それでもまた楽しんで貰えたかな?

    もかだけのペースになってなかったかな
    ?

    あとから思い返す事も沢山あるけど
    やっぱり会えたことが嬉しかった!

    また沼津来たいし来るから
    また予定みて会いに来てくれたら
    嬉しいです??

    今日は時間作ってくれてありがとう?

    気をつけてね

    もか?.*

  • 2024
    09/17[Tue]
    17:10

    グッドボタン 0
    押し倒してみる???
    自宅のお兄さん?

    始終エロいエロいって言ってくれて
    照れちゃったけど、盛り上がって
    めちゃくちゃ楽しんじゃったね??
    呼んでくれてありがとう?

    もかいつも遊んでくれた人に

    【めっちゃエロい子じゃん】

    って100言われます?

    それと

    【めっちゃ話すし喋りやすい】

    も沢山言われます?

    こんな女の子がいいって人いたら

    もかで遊んでね?

  • 2024
    09/17[Tue]
    08:03

    グッドボタン 0
    Tバック派?フルバック派?
    おはようございます??

    もかです?.*

    昨日もありがとうございました!

    貴重なお休みを使って会いに来てくれる
    人がいて、とても嬉しかったです?

    皆はTバック派?フルバック派?

    もかはどっちも好きだから
    どっちも履く!

    最近はTバックとフルバック交互で
    気分で決めて履いてるんだぁ?

    今日のパンツは何でしょう??

    確かめに来てね!

    本日も10時から受付してます!
    ご予約お待ちしております?

  • 2024
    09/16[Mon]
    18:16

    グッドボタン 0
    追いオナニー?
    全然たりなーい!!

    足りないすぎてオナニーしちゃうよ!?

    お兄さんのが欲しいな…?

  • 2024
    09/16[Mon]
    10:43

    グッドボタン 0
    なうで撮った???
    出勤してます!

    もかの1番手さん誰かなぁ???

    今日普段より可愛い系の
    お洋服着てるから
    見に来て欲しいなぁ??

    ついでに可愛いお洋服脱がして欲しいな?

    今日もいっぱいエチエチしようね???

  • 2024
    09/16[Mon]
    07:03

    グッドボタン 0
    ギュって抱きつきたいの??
    おはようございます??

    もかです?.*

    昨日は朝から最終受付の1時まで
    完売ありがとうございました?

    沢山の方が会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったですし
    楽しい思い出も沢山作れました?

    エチエチな時間も楽しいお話の
    時間も全部が楽しくて
    1日があっという間でした???

    今日も同じく朝10時からです!

    もか長い時間で遊んでくれる
    お兄さんも欲しいな?

    お菓子パーティーとかして
    緊張ほぐれたくらいに
    どんどん距離が近くなって
    エチエチな展開になったら……???

    待ってます?

  • 2024
    09/16[Mon]
    03:35

    グッドボタン 0
    最終枠のお兄さん???
    オキニトークから事前に連絡くれてて
    最終枠の1時まで予約してくれた
    お兄さん???

    まずはオキニトークでメッセージの
    やり取りしてくれてありがとう?

    ちょっと変わった性癖って言ってたけど
    全然変じゃなかったし
    むしろ私も楽しめる時間でした?´-

    (というかもか甘やかされすぎてた?)

    朝からずっと予約頂いてて
    それをずっと確認してくれてたみたいで
    ご飯とかも食べれてないことに
    気がついて声かけてくれて
    ほんとーに最初から最後まで優しい
    ジェントルマンでした?
    紳士すぎるお兄様でした?

    ここでお礼言わせてください?

    もかの一生懸命な姿を認めてくれて
    お腹すいてるのに気がついてくれて
    自分のしたいプレイもあったと思うのに
    ご飯食べさせてくれる時間をくれて
    ご飯とか飲み物買ってこようとしたけど
    何が好きか分からなかったから
    ここで好きなの食べてって
    選ばせてくれる優しさもあって
    髪の毛も身体も洗ってくれて
    すっぴんも可愛いって褒めてくれて

    ほんとーうにありがとうございました??

    静岡の人の温かみを知りました??

    今日も10時からもか頑張ります??

    ぜひ気になってくれた人がいたら
    短い時間でも遊びに来てくれたら
    嬉しいです?

    (もかお話するの好きだから長い時間だともっと嬉しい?)

  • 2024
    09/15[Sun]
    23:32

    グッドボタン 0
    お尻をガっと掴んで…?
    もかの豆知識ー!
    お尻を掴まれるのも好きなの?
    ???????沢山ガって掴んで揺らして???

    お礼だよーう?

    じゃんぷ 208のお兄さん?´-

    ちょっと大人なお兄さんでしたね?
    もかの話をうんうんって聞いてくれて
    気持ちいいくらい笑ってくれて
    あの空間本当に居心地良かったです??
    遊んでくれてありがとう?


    なんかいいお部屋の720のお兄さん?´-

    ずっと可愛い可愛い連発してくれてた
    お兄さん?久々攻めちゃったけど
    それはお兄さんのせい!?笑
    反応良すぎて楽しくなっちゃって
    Sになっちゃった??
    また来て欲しいよ?

    もか、攻めるのも攻められるのも好き
    どっちもおまん?こトロトロになる
    ????

    ラペ 105のお兄さん?´-

    オキニトークからありがとう?
    下の方大丈夫かな、、
    それだけが今1番心配です?
    下の方お怪我しちゃってたけど
    もかなりに他の方法で楽しめたらな
    って思って色々提案してみたけど
    楽しめたかな??
    靴下ももかと会うために気合い入れて
    可愛い靴下履いてきてくれて
    ありがとう?
    すんごく可愛かった?
    また静岡来たいし来るから
    その時は再チャレンジしよ???

  • 2024
    09/15[Sun]
    15:20

    グッドボタン 0
    お礼もかねて??
    受付開始と共に立て続けに呼んでくれたお兄さん達ありがとうございます?

    モーデル118のお兄さん?´-

    来てくれてありがとう?
    あと写メ日記用の写真も
    沢山撮ってくれてありがとう?
    めちゃくちゃ撮るの上手すぎです??
    聞いた感じお仕事大変だと思うけど
    お互い頑張ろうね!
    もかも今してる勉強頑張ります??
    日曜日しかお休みないみたいだけど
    また期間が合えば遊んでほしいな??
    今日はゆっくり休んでください?

    604のお兄さん?´-

    沢山いる女の子の中で
    もかを選んでくれてありがとう?
    もかよりベテランでした笑笑
    最高です??
    プレイもだけど攻めるのが本当に上手!めちゃくちゃ気持ちよくなっちゃった?
    特にもかの身体敏感すぎて
    ソフトタッチで乳?首立っちゃう
    女の子だからお兄さんのテク
    気持ちよすぎた…?
    また会えるか分からないけど
    会ってくれると信じて待ってるねー!?

    もかお話するの大好きだから
    2人ともお話沢山付き合ってくれて
    本当に嬉しかったです?

    エチエチな空間も好きだけど
    お互い柔らかい空気でお話できる空間も
    素敵だよね??

  • 2024
    09/15[Sun]
    07:02

    グッドボタン 0
    1番手さんには…?
    おはようございます??

    もかです?.*

    今日は9時から受付させて頂きます!

    1番手さんには…○○?

    これは来た人にしか分からないね?

    もかに沢山えっちなことさせて
    ください?

    会ったら分かる絶対的エロい子です?

23件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ