求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/10/07[Mon]11:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/19[Thu]
    02:03

    グッドボタン 1
    ビクッと?

    すぐさま絶頂!?///

    連続でイかせてくれるのも、

    寸止めさせて物足りない感覚も好き〜〜?

    お兄様はどういうのが好きなの?

    好きな時に好きなだけ発散しよ(*?????*)?


  • 2024
    09/18[Wed]
    21:59

    グッドボタン 0
    甘い時間?


    あまあまでトロトロな時間
    一緒に過ごしませんか?(??ω??)

    マイガールも増えててびっくり??

    追加してくれたお兄様ありがとう(? ?.??.??)”

    限定公開もあげてくからちゃんと見てね〜?



  • 2024
    09/18[Wed]
    18:35

    グッドボタン 1
    いきなり御奉仕されたことある?

    むぎといちゃいちゃ恋人時間

    いっぱい過ごしてくれるお兄様いる???

    むぎちゃんと濃密でトロけること

    いっぱいしたくない?(*???*)??

    いちゃいちゃ密着しながら

    えっちなちゅーいっぱいしたいな??


  • 2024
    09/18[Wed]
    15:36

    グッドボタン 1
    おはようございます?

    今日も元気にラストまで〜〜??

    毎日忙しくさせてくれて

    〇欲がいい感じに発散できてます?

    むぎが好きなモノってお兄様わかるかなあ??

    1つしかないじゃん(??ω??)
    いっぱい御奉仕させてねっ


  • 2024
    09/18[Wed]
    00:45

    グッドボタン 0
    らぶこーる


    今日も会いに来てくれた

    お兄様方ありがとうございました??????

    かわいい、スタイル良いって褒めてくれたり

    また会いに来るね!とか癒された…って

    嬉しいことばっかり言ってくれて

    むぎちゃんは幸せです…?

    みんながいーっぱい褒めてくれるから

    自己肯定感爆上がりする!!!

    また寂しくなったら会いにおいで!img


  • 2024
    09/17[Tue]
    22:57

    グッドボタン 0
    堪能して?

    ベッ◯の中でも

    ぎゅーしてちゅーして

    たっくさん気持ちイイコトしよ(? ?.??.??)”

    お兄様も気持ちいこと大好きですよね?(?? ??)??

    早くむぎちゃんに会いに来てっ

    いっぱい癒されてくれたら嬉しいなあ


  • 2024
    09/17[Tue]
    16:46

    グッドボタン 0
    気持ち?


    お兄様からの差し入れ??

    米粉フィナンシェ貰っちゃった〜〜!!

    マカロンもそうだし、甘いものは大好きなんだけど

    小麦アレルギーでほとんど食べれないから

    ほんとに嬉しかったの!!

    めちゃくちゃ美味しかったです?

    てか、何よりむぎちゃんにちょっとでも

    喜んで欲しくて!って探して買いに行ってくれてて

    その気持ちがすっごい嬉しかったの!

    貰ったものも大事だけど

    それより気持ちが嬉しかったから

    みんなにも来てくれてありがと〜〜!!って

    もっともっと気持ち込めてお迎え出来るように

    私もむぎちゃんに会って良かったって

    喜んで貰えるように頑張ろって思ったよっていう

    お話でしたあ!!



    写真撮るのちょっと苦手で

    全然嬉しそうな顔に見えなくて

    ごめんなさい?

    ほんとにほんとに嬉しかったよ〜〜!!


  • 2024
    09/17[Tue]
    14:04

    グッドボタン 0
    おはよっ??

    みなさま、おはようございます??

    今日も出勤してるからよろしくね!

    三連休終わっちゃって火曜日だから

    時間つくるの難しいかもしれないけど

    お時間合う方は会いに来てくれたら嬉しいです

    癒しの時間にするって約束する!

    待ってまーすimg


  • 2024
    09/16[Mon]
    23:02

    グッドボタン 0
    期待を超えるっ


    部屋入ってすぐ可愛過ぎて

    びっくりした!とかスタイル良過ぎ!って

    言って貰えるの嬉しかったです?


    お兄様の期待を越えられて、

    いっぱい褒められて私も嬉しい〜〜??

    たくさん御奉仕させてください(? ?.??.??)”


  • 2024
    09/16[Mon]
    19:47

    グッドボタン 0
    動けなくなるほど気持ち良くなろ?

    オキニトークで仲良くしてくれて

    予約しましたって連絡もらえるの嬉し過ぎる??

    みんな、ありがと〜〜!!

    骨抜きにしてあげる(?????) ??


18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ