求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/10/05[Sat]14:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

0:00よりご案内

09:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

14件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/17[Tue]
    18:53

    グッドボタン 0
    ?挟みたいもの教えて?

    お兄様、どうですか?

    夢蘭のお◯ぱい、、、

    ふわふわでしょ??


    まだ18歳だからお肌もスベスベだし

    きっとお兄様の大きな手でも

    こぼれ落ちちゃうくらいの大きさで


    それなのに優しく触っても

    潰れてしまいそうなくらい、、、

    ?ふわふわ?です??

    img←これよりふわふわです?)


    もっと写真拡大してじーって見ても

    良いんですよ?


    でも、どんなに拡大しても

    どれくらいふわふわかは

    想像することしかできないですよね、、、


    せっかくこの日記見てくれたなら

    お兄様の手で触って

    確かめて欲しいです??


    お願いしても、、、いいですか??



  • 2024
    09/16[Mon]
    15:18

    グッドボタン 0
    結局変わらない現実

    (前回の続きです?)


    今まで中高6年間女子校だった

    とお話ししてきた夢蘭ですが

    実は大学も女子大なんです?


    箱入り娘にも程がありますよね?



    とは言っても入学当初は

    中高とは違ってさすがに出会いあるでしょ!

    もう大学生だし!


    って思ってました


    けれど結局今までと変わらなくて?


    そんな間にも1度え?ちの良さを

    知ってしまった私は

    どんどん欲求抑えられなくなってきて、、、


    1人で色んなことするうちに

    「ここも気持ちいいんだ」

    「こうやって触るのもやばいかも、、、」

    ってだんだん分かってきました?


    それと同時に

    「自分以外の人に触られたらどうなっちゃうのかな」

    「ここ自分じゃ届かないな、、、」

    「もっとこんなことしてみたいなぁ」


    そう思うようになりました。


    そして何より

    相手がいないとキスできない!

    それがほんとに寂しい?



    ここまで読んでくださったお兄様は

    夢蘭がなぜいまここにいるか、、、

    もう分かりましたよね??


    せっかく夢蘭ここに来たのに

    お誘いもらえないと結局寂しいままです?


    お兄様は夢蘭にどんなえ?ちを

    体験させてくれますか??


    会いに来てくれるの楽しみに待ってますね?




  • 2024
    09/15[Sun]
    21:20

    グッドボタン 0
    真面目な元生徒会長の秘密??

    こんばんわ!

    つい半年前まで生徒会長をしていた

    夢蘭(くらん)です??


    前回の日記でお話したように

    中高を女子校で過ごし、

    高校では生徒会長も務めた夢蘭ですが、、、


    夢蘭がこんなに真面目だった理由は

    にあります!


    日々勉強?を強いられ

    門限も早くて友達とのお泊まりもダメ??♀?

    親から「真面目」を強制されていました。


    もちろん出会いなんかありません。


    でも、、、

    友達の彼氏との初体験の話を聞いたりとか

    ネットでえ?ちなマンガを目にしたりとか


    そんな状況で

    思春期の私がえ?ちなことに

    興味持たないなんて無理なことで、、、


    でも

    生徒会長で

    親からも期待されていて、、、



    我慢の日々が続く中で

    私が心の拠り所にしたのは

    なんと

    ある1人の先生

    でした

    (続きは次の日記へ?)




  • 2024
    09/15[Sun]
    08:58

    グッドボタン 0
    女子校育ち箱入り娘の【夢蘭(くらん)】ちゃん
    はじめましてお兄様

    女子校育ちのふわふわGカップの持ち主
    【夢蘭(くらん)】です??

    高校卒業してまだ半年の18歳?
    若いでしょ??
    (もう半年経ったの!?)

    今日からこの素敵なお店でお世話になるので

    まずは自己紹介です?


    夢蘭は中高6年間女子校

    高校ではなんと、、、

    ??生徒会長??

    も務めました????


    でもそんな夢蘭には?な秘密が、、、

    実は夢蘭

    色んなえ?ちな体験してみたいんです!


    ずっと出会いがなかったからもちろん

    男性との経験なんて全然なし??♀?


    まだ過激なことは少し怖いけれど

    何も分からない夢蘭に

    あんなことやこんなこと

    教えて欲しいなぁ、、、なんてね?


    まだ何色でもない夢蘭を

    お兄様の色にしてほしい、、、?

    ご予約待ってます??


14件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ