求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/09/27[Fri]12:42

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

LUANA ROYAL 〜二回戦確定!〜

本日出勤

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-266-6175

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/25[Wed]
    11:55

    グッドボタン 0
    初の試み



    おはようございます☀️



    今日もむらむら全開
    がーるです(´˙꒳​˙ `)



    そう!今日の下着は初の試み
    Tバック❤️‍✊



    ぷりっとしたお尻が
    えろちいよ???


    どお?どお?



    ち〇ち〇たっちゃった??




    れみとえっちなことしよ❤️




    れみ
  • 2024
    09/24[Tue]
    22:45

    グッドボタン 0
    記念撮影

    ふぇ⚪︎してるとこ動画に撮って記念撮影してほしいな♡♡

    家に帰っても私のこと思い出して

    いつかまた会えるまでオナニ⚪︎して待っててほしい

    私も動画撮って家でしたいけど、旦那と息子にバレるとまずいからさすがに控えるね

  • 2024
    09/24[Tue]
    21:05

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】



    口コミありがとっ‍♀️



    すごく楽しい時間
    過ごせましたね❤️‍



    いっぱいお話もできて




    またタイミング合えば
    嬉しいです( ˇωˇ )´-




    れみ
  • 2024
    09/24[Tue]
    13:15

    グッドボタン 0
    の撮影ごっこ




    おはようございます☀️



    最近ロングコース多くて
    たくさん一緒にいられてうれしい



    どの時間でも嬉しいけど




    よくあるオキニトーク\(●°ω°●)/


    撮影は顔出しありですか?


    →ありです‍♀️‍♀️
    〇〇〇も撮れちゃうかも




    さて今日はどんなおにいさまが
    会いに来てくれるかな❤️‍



    おま〇こ濡らして
    まってよか‍♀️‍♀️




    れみ
  • 2024
    09/23[Mon]
    19:45

    グッドボタン 0
    現役⚪︎護士②

    普段歩くのもままならないのに

    肉棒はまるで20代

    そのギャップに萌えた

    硬くて、少し反っているのがいやらしい

    ⚪︎⚪︎さん!ごめんなさい

    ゆっくりとブラジャーを外し、色違いの濡れたパンツを脱ぐ

    仕事用のやつだから見えないように布団の下に隠す

    にゅるっ

    んんっああっ…はぁはぁ

    背徳感が性欲に負けた瞬間だ

    続きはお店で✨

  • 2024
    09/23[Mon]
    18:25

    グッドボタン 0
    しぼりとりたい白いもの




    おっきいのをいっぱい
    なめてしぼりとりたい



    何を??



    それはご想像に



  • 2024
    09/22[Sun]
    19:35

    グッドボタン 0
    いっぱいぱいぱい❤️‍



    マイガール
    みたよ


    毎日いっぱいありがとう❤️‍



    オキニトークもいっぱいもらえるから
    うれしいです✨



    気になってくれるおにいさま
    会いに来てくれたら
    もっとうれしいな



    いっぱいいちゃいちゃ
    濃厚なしよ?




    れみ
  • 2024
    09/21[Sat]
    23:05

    グッドボタン 0
    現役⚪︎護士①

    派遣型のデイサービスで、おじいちゃんの介護してるのね

    〇〇さーんおむつ変えましょうか

    脱ぎましょうねー

    な、な、なんと立派な

    いと美しゅう竹藪光りたり

    ⚪︎⚪︎さんまーた元気になっちゃって

    ないないしましょうね

    肉棒を下に下げようとするがむしろだんだんと硬くなっていくばかりだ

    ああ…もう我慢できない

    ペロッ…

    禁断のパンドラの箱が開く音がした

  • 2024
    09/21[Sat]
    16:05

    グッドボタン 0
    家庭訪問②

    めちゃくちゃにしてください

    そういった後首を後ろからつかまれ

    無理やり咥えさせられる

    おい、早く舐めろ

    お前の教育が悪いんだろ?

    はぁっはあっごめんなさいごめんない

    じゅぽっじゅぽじゅぽ、じゅるっはぁはぁ

    はい、私が悪いです、教育してください

    パンッ…強めのスパンキングだ痛い

    けど後を追うように快楽が来る

    おいこっち向けよ、イラ○を撮られている。。。 旦那にバレたらどうしようどうしよう、子供にバレたらどうしよう

    続きはお店で✨

  • 2024
    09/20[Fri]
    18:39

    グッドボタン 0
    家庭訪問①

    ピーンポーン

    ドキドキ、家庭訪問に先生が来た

    もちろん夫はいない

    息子は学校でやんちゃしてばかり

    テストの点数は悪い

    いつも2人して怒られてばかりだ

    ひたすらごめんなさいごめんなさい

    謝ってばかりだった

    家庭訪問が終わった後息子はすぐ外に遊びに行き、2人きりになった

    先生はハゲてるし太ってるし、夫にそっくりだ

    先生ごめんなさい

    何回言わせたら分かるんですか?親御さんの教育がなってないですよ

    私はダメな子だ…怒られるのが快感になってきた

    先生…私をめちゃくちゃにしてくれませんか…

    何を言ってるんだろう、私は

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ