写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/25[Thu]
01:53
0
6/15❤︎ありがとう💌お礼が遅くなってしまったのですが😿
6月15日に遊びにきてくださったお兄様ありがとうございました🌸♡
ありがとうの気持ちが伝わりますように🦋
2週間ぶりに🥺こんなに早くお会い出来ると思わなくてびっくりです😳🤍お兄様より記憶力よくするのと、ボケを突っ込めるようになるのが目標です🔥笑🐹イチャイチャと普段のギャップに密かにきゅんとしてます💭
去年の10月ぶりに会えて嬉しかったです♪見た目イケイケなのに、反応が毎回可愛すぎて(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)ニコニコ止まらないです🤭🤍帰り際には仲良くなるのに毎回振り出しに戻る( ー̀ н ー́ )でもお兄様もう大丈夫って言ったからね?!笑😂
土曜日はごめんなさい🙇♀️たまたま有給で会いに来てくれて嬉しかったです😭🤍次は〇〇プレイ?🤫私も忘れずに例のあれ持っていくね🩲お兄様との時間も甘いものも〇欲も満たされて毎回幸せタイムなのです🥰
今月もお兄様に会えてニコニコしちゃいました( *´꒳`* )🤍肩の方はしばらく様子見だね😢いつ会ってもお兄様は穏やかで優しくて、私まで優しい気持ちになってるんだ💭また会えたときはリベンジで可愛い下着見てほしいです🥺
はじめまして様👦🏻予約がとれてから身体をつるつるにしてくれたり、お洋服も一張羅を選んだって言ってくれて、そんなお兄様が可愛かったです𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯犬吸いならぬすい吸いまで🫧素敵な笑顔が移っちゃいました🥰♡
はじめまして様🐝♡来る前豪雨だったらしくて、大変な中ありがとうございます😿去年から知ってくれてて浴衣の写真褒めてくれたり優しかったです🥺お兄様の独り言全部もれてて可愛かったです( *´꒳`* )笑
年を重ねると段々モチベーションがなくなってくるけど、元気になった明日から頑張れるよって言ってくれたお兄様がいて、嬉しくてうるうるしちゃいました💭
お兄様の原動力になれたのが、これ以上ない幸せだなって思ったよ⭐
これからもお兄様のこと癒せるように初心を忘れずに頑張りたいです
仲良しさんもはじめましてのお兄様も
素敵なお時間をありがとうございました✨♡
美味しい差し入れや可愛い鈴もありがとうございました(՞ . .՞) -
2026
06/23[Tue]
16:17
0
6/5❤︎ありがとう💌お礼が遅くなりすみません😿
ありがとうの気持ちを伝えたいので、お礼日記書かせてくださいm(._.)m
6月5日に遊びに来てくださったお兄様、ありがとうございました🐥♡
3月ぶりに🌸🤍早い時間に会えたの初な気がしたので新鮮でした😳この日は私が不調だったりで色々迷惑かけてすみませんでした😢なんでそんなに優しいの(;_;)もしまた会えたときは倍でお返しさせてください、、
1週間ぶりに( ˶'ᵕ'˶)♪この前のこと覚えてくれてて、朝一で取りに行ってくれたみたいで💭いつも優しすぎるよ🥺🤍美容室ごっこ楽しかったよ💇♀️✨サラサラになって感動だった😳私も見習って健康になりたい(((((っ・ω・)
はじめまして様🫧2回目のスルガで、口コミ見て選んでくれて嬉しかったです( •̥ ˍ •̥ )最初緊張した様子でしたが、プレ〇の後お話してくれて嬉しかったです🥰♡また会えたときはもっと色々できたらいいな🍨
はじめまして様⭐前日お仕事だったのに電話してくれてありがとうございます😢私のこと新鮮とか面白いって言ってくれて、こちらの台詞です😳お話しやすくて色々話し過ぎちゃいました(´・×・`)♡内緒だよっ
はじめまして様🚚夜勤前でギリギリまで寝たかったと思うのにありがとうございます🥺最初のハグの時点で🙊♡帰り際も〇〇しちゃった!笑🔞お兄様面白くてニコニコ止まらなかったです☺️あれ治りますように、、
はじめまして様🐬目がぱっちりしたお兄様👦🏻2年越しって言ってくれて準備万端で会いに来てくれて嬉しかったです(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)イチャイチャいっぱいしましたね♪♡すいちゃんどれが本物の声疑惑持たれちゃいました🎤笑
仲良しのお兄様はお休みの日に会いに来てくれて嬉しかったです( •̥ ̫ •̥ )♡何回会っても会えるとやっぱり嬉しいし、回数を重ねる度にお兄様に心を開いてる私がいます💭いつも心地よくて楽しい時間を感謝です(ㅅ・~・̥ )⟡.
はじめましてのお兄様も、沢山いる女の子の中から興味を持って会いに来てくれてありがとうございます🥺♡初めての出会いって緊張するけど、イチャイチャ後はちょっぴり心の距離も縮まった気がして嬉しかったです(*´ `*)
-
2026
06/17[Wed]
12:04
0
こんにちは☀️
朝のニュースではま寿司のスイーツが本格的と特集されてて、行きたくなってるすいです💭
はま寿司の茶碗蒸しがだーいすきです🥚あのお出汁が美味しいんだよね🥺
オニオンサーモンと海老も大好き🍣
食べ物のお話してたら
お腹空いてきちゃった(๑・﹃ ・๑)笑
本日もよろしくお願いします🥰
お休み入る前にお兄様成分を補充させてねっ -
2026
06/16[Tue]
09:13
0
おはようございます☀️
サッカーのワールドカップが盛り上がってますね⚽✨
昨日は早朝から日本の試合を応援していたお兄様もいらっしゃるのかな?💭
サッカーの熱気に負けないくらいアツアツな時間をお兄様と一緒に過ごしたいです( ´꒳` )
本日もよろしくお願いします🐹
-
2026
06/13[Sat]
10:07
0
-
2026
06/12[Fri]
08:18
0
-
2026
06/11[Thu]
17:02
0
5/29❤︎ありがとう💌5月29日に遊びに来てくださったお兄様ありがとうございました☺️💓
遅くなってしまいましたが😿先日のことを思い出しながらお礼日記書いたので、読んでくれたら嬉しいです💌
2月ぶりの2度目ましてのお兄様👦🏻この間の事記録つけてくれてたみたいで、細かく覚えてくれてて嬉しかったです|ω・*)🤍前回見れなかったおふざけな1面が見れたり🫣聖地巡礼のお話も楽しかったです🥰
3週間ぶりにまた会えて嬉しかった( *´꒳`* )肌管理のお話とか、テレビを見て脱毛決意したお話とか私より美意識高すぎだよぅ😒美容トーク楽しすぎたね♪🤍チャッピーに負けるのは悔しい😑私も気づけるようにならなきゃ👁🔥笑
中々時間合わずで2月ぶりに会いに来てくれて嬉しかったです🥺🤍写真で覚えてくれてたみたいだから宣材変わっていない!ってなったお話面白かったです🙊少しずつ遠慮がなくなって初なこともできて濃密度アップでしたね🙈
去年ぶりに🐬嫌われちゃったかなって思ってたので、最初夢かな?って思っちゃいました🥺日記は見てくれてたみたいで嬉しかったよ🤍お兄様のスベスベお肌懐かしくて🛁コスプレ効果か元気になってくれてニコニコさんでした☺️
この日下着褒めてくれたお兄様がいたので、その時の下着載せちゃう( ˶¯ ꒳¯˵)
紐がね、セクシーなんだよ👙
恋人みたいに密着したり、見つめ合ったり、思い出したら恥ずかしくなっちゃうくらい甘々な時間をありがとうございました|ω・*)♡
お兄様の地元のお菓子🍮小豆が強く甘すぎなくて羊羹の概念が変わりそうなくらい美味しかったです🤤
リコピン2倍🍅濃厚トマトジュースも美味しかったです、ありがとうございました(*´༥`*) -
2026
06/10[Wed]
14:37
0
-
2026
06/08[Mon]
15:15
0
-
2026
06/03[Wed]
01:38
0
5/25❤︎ありがとう💌5月25日に遊びに来てくださったお兄様、ありがとうございました(.. *)♡
ありがとうの気持ちが伝わりますように🪽.*
❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
3月ぶりに会えて嬉しかったよ🥲♪久しぶりにMットしたね😳会うまでは色々妄想するけど…な所も可愛すぎるし、あの事気にしてたけどぬるぬるでは本領発揮してくれてニヤニヤ止まらなかったよ🙊♡笑
初めましてのお兄様⭐昔憧れたというレースクイーンさんとのイチャイチャ🚗喜んでもらえてたらいいな💭素敵な映画に美味しい☕1日の締めに遊びにきてくれて優しくして下さり感謝です🥺♡
3月ぶりに🌸前回フリーでお会いして、2度目があるだけでも嬉しいのにすぐ会いに来てくれて嬉しすぎました😢もちもち🍑いっぱい触ってくれたり目も合わせてくれたり前回よりリラックスできたかな?🤤♡
出張からおかえりなさい🚄と本当にお疲れ様です😢🍀会えて嬉しいのと楽しくので、お互い深夜テンション並にはしゃいじゃいましたね🥰♡実はドS?!🫢いやサービス精神旺盛+尽くし屋さん?!真相はまだ不明です🙊笑
ずっと笑ってて癒やしの時間でした💭楽しい時間を本当にありがとうございました(*´ `*)♡
🫧𓂃 𓈒𓏸🫧𓂃 𓈒𓏸🫧𓂃 𓈒𓏸🫧
5/25(月)20時過ぎご予約のキャンセルになってしまったお兄様✉
お店にご連絡下さりありがとうございます🙇♀️きっと色々とご事情もあると思うので、また落ち着いた時にお会い出来たら嬉しいです🌱
事故とかじゃないといいな😢













