求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.15

[更新日時]2024/10/17[Thu]17:37

東部

性感エステ

[富士市]

マーガレット

出勤中

17:30 - 00:00

ご予約受付中🏵

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9266-4000

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    10/09[Wed]
    18:10

    グッドボタン 0
    ぽかぽか( *´﹃`*)
    こんばんはルナです🌙


    雨も降っていて朝から寒くて
    お昼ご飯は温かいおそばを食べたら
    たまごがふわふわしていて
    と〜っても幸せな気分になりました‪𓈒 ( *´꒫`)𓏸 𓐍


    雨でこんなに寒い夜は
    心も身体もぽかぽかしませんか?


    22時まで受け付けしています⏰ 𓈒 𓂂𓏸


    ルナ🌙
  • 2024
    10/07[Mon]
    19:57

    グッドボタン 0
    お空を見たら・・・🌙
    こんばんはルナです🌙

    お仕事の合間に空を見たら月の形が
    お月様が大好きなので
    と〜っても幸せな気分になりました(*´˘`*)♡

    今日は23時まで⏰ 𓈒 𓂂𓏸
    夜の出勤は珍しいので
    この機会にお誘い待ってるね_( ˙꒳˙ _ )

    お仕事終わりにルナのマッサージに
    癒されに来ませんか?

    今後の出勤予定🗓
    8日 13:00〜23:00
    9日 15:00〜22:00

    お店にお電話お待ちしています🤙🏻‪︎💕︎

    ルナ🌙
  • 2024
    10/02[Wed]
    12:16

    グッドボタン 0
    あつくなっちゃったね💗🌙
    ルナです!こんにちは☀️

    10月になったからもっと涼しくなると思っていたら
    なんか今日暑いかもっ!?
    上を見たらこ〜んな綺麗な青空が広がっていたよ!
    すこ〜し早歩きをしたら汗もかいちゃった(´・_・`)՞ ՞

    ルナのマッサージで代謝が良くなって
    ぽかぽかしちゃいませんか?
    汗をかいたあとは一緒にお風呂に入って
    もこもこのふわふわの泡で洗います𓂃🫧‪

    10月のスケジュール
    9日 10:00~16:30(仮)
    11日 10:00~16:30

    お誘いのラブコールお待ちしています🤙🏻‪︎💕︎

    ルナ🌙
  • 2024
    09/30[Mon]
    22:59

    グッドボタン 0
    🌙出会いに感謝🌙

    image0.jpeg

    こんばんは🌙

    月曜日からお仕事のお兄さま
    夜勤明けのお兄さま、お仕事お休みのお兄さま
    皆さん疲れ様です‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

    今月はどんな1ヶ月でしたか?
    残暑が厳しいなと思っていたら
    一瞬で秋が来て・・・🎃🍁🍄🌰
    なんだかとっても忙しい1ヶ月でしたね。

    一度でもルナと過ごしてくださったお兄様
    本当にありがとうございました🙇‍♀️ ̖́-

    10月も素敵な1ヶ月にしましょう!
    10月はなんと土曜日出勤があるかも!?
    (確定したらスケジュール載せるので
    土日祝日しかお誘い出来ないお兄様も是非✨)

    そして10月最初の出勤は・・・
    1日 10:00~16:30

    10月のルナの初めてを奪ってください💗
    素敵な過ごしましょう🎶

    ルナ🌙

  • 2024
    09/30[Mon]
    22:51

    グッドボタン 0
    🌙ぬるぬるのお時間⏰ 𓈒 𓂂𓏸🌙

    image0.jpeg

    25日 白い恋人 120分

    先日ははじめましてのお誘い
    ありがとうございました🙇‍♀️ ̖́-

    初めての雰囲気のお部屋で
    旅館みたいな雰囲気がいつもと違ったモードで
    ちょっぴりドキドキしちゃいました⚆.⚆♡

    本当はまだまだ病院に行かなきゃならないのに
    ルナのところに来てくれてありがとう*ˊᵕˋ*
    あれからちゃんと病院行けたのかな?💉

    泡洗体ではぬるぬるでふわふわの泡に
    い〜っぱい包まれながら
    床がぬるぬるになって転んだらどうしようってお話で
    すっごく盛り上がっちゃったね🫣💗

    ベッドの上ではいっぱいお話をして
    あまりにも楽しくてずっとお話しちゃったね!
    だんだんとえっちな雰囲気になっていき
    〇首が弱いコトを知っちゃったから
    たくさんいじめちゃった♡

    夜のお誘いが多いって聞いたから
    またタイミングが合って
    再会出来たらすっごく嬉しいな( *´꒳`* )

    また絶対に会えますように🍀

    ルナ🌙





  • 2024
    09/26[Thu]
    20:24

    グッドボタン 0
    🌙この瞬間を大切にしたい🍀🌙

    image0.jpeg

    こんばんは🌙
    お仕事お疲れさまです‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

    外に出たらこんな素敵な空が
    広がっていました☀️☁️

    秋らしい涼しい風に吹かれながら
    お散歩するのはとっても気持ちよかった🐾‪

    ルナと同じタイミングで
    空を見てたお兄様いるかな( ˙꒳​˙ )???

    秋の気持ちい風に吹かれながら
    ルナのマッサージで癒されに来ませんか?

    27日 10:00~18:00
    いつもよりちょっぴり遅くまで
    お誘いお待ちしていますね🍀*゜

    一緒に過ごしている一瞬一瞬を
    大切に過ごしたいな(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)

    ルナ🌙
  • 2024
    09/24[Tue]
    22:29

    グッドボタン 0
    🌙引き寄せてくれたのは・・・🌙
    24日 白い恋人 Sくん

    先ほどはお仕事終わりに
    ルナに癒されに来てくれてありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞

    月に数回のお誘いに
    ルナのことを選んでくれて
    すっごく嬉しかったよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    肩と腰が疲れているとのことだったので
    指圧で重点的にマッサージした後は
    オイルを使ってえっちでぬるぬるに💗

    脱ぐところをじっと見つめられて
    目会う度に恥ずかしくて笑っちゃった(*≧∀≦*)

    舐めながら触っていたら
    我慢できなくなっちゃったみたいで
    気持ちよくなってくれて嬉しかった🍌‎

    スマホのストラップから
    初詣のお話も楽しかった♡
    Sくんとルナは運が良かったから
    神様が引き寄せてくれたんだね🌟⋆꙳

    また絶対会えますように🍀*゜
    お誘い待ってるね🙇‍♀️

    ルナ🌙
  • 2024
    09/23[Mon]
    19:54

    グッドボタン 0
    🌙甘いひととき🌙

    image0.jpeg

    こんばんは🌙

    窓を開けたら涼しい風が入ってきて
    秋を感じています🍁🍂

    そして今日は・・・
    お彼岸なのでおはぎを作りました𓎩𓌉𓇋

    初めてのおはぎ作りだったので
    美味しく出来るか不安だったけど
    色々と調べながら時間かかっちゃったけど
    見た目も可愛く味も美味しく出来ました*ˊᵕˋ*

    そして明日からは・・・
    マーガレットに出勤します❁⃘*.゚

    10月の出勤日
    24日 12:00~23:00
    25日 10:00~16:60
    27日 10:00~16:30

    入店して初めての夜出勤🌃🌙*゚
    お仕事終わりにルナのマッサージで
    疲れを癒しに来ませんか?

    もちろん24.25日もお昼から
    日々の疲れを癒しに来てくれるお兄様も
    待っていますね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    ルナ🌙




  • 2024
    09/20[Fri]
    13:39

    グッドボタン 0
    🌙ルナの初体験🌙
    20日 白い恋人 S様

    スタート枠からのお誘い
    ありがとうございました(*´˘`*)

    初めてのルナに優しく丁寧に
    色々教えてくれてありがとうございました!

    ルナのアソコがピンクだねって褒めてくれたの
    恥ずかしいけどすっごく嬉しかったᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ❤︎

    経験豊富なお話聞いてるだけで楽しくて
    素敵な方なんだなと思っていました

    お仕事中だったのに
    お誘いありがとうございました!
    この後のお仕事も頑張ってね‪📣('ᴗ' )و

    会える日を楽しみにしています> ̫< ♡
    また色々と教えてくださいね🩷

    ルナ🌙

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ