求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/27[Fri]12:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/27[Fri]
    03:36

    グッドボタン 0
    25日お礼です
    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました‍♀️

    --------------------------------

    75分Tさん

    ゴルフ×お酒×キャバクラ
    とっても成功者さんの趣味ですね✨

    10時間睡眠も
    健康的で羨ましかったです

    あと静岡のキャバ嬢さんと比べて
    びびはどうでしたか?

    びびもずっとキャバ嬢してるので
    接客とか見られてないか
    けっこう緊張しました笑

    ですが美味しいもの食べてって
    ありがとうございました‍♀️

    良いなと思って頂けてたら
    またご指名してくれると嬉しいです

    --------------------------------

    90分Wさん

    月末まで静岡ってことで
    お会いしたの運命的ですね笑

    人生タイミングって大事です

    お話してて楽しかったので
    90分もあっという間でしたが

    カラコンケースまで洗う
    几帳面なところが
    ポイント高いと思いました❣️

    でもの件は悲しいけど
    これだけ几帳面なら
    今後はきっと大丈夫です

    またタイミング合えば
    お誘いお待ちしています‍♀️

    --------------------------------

    120分Hさん

    東京出身なのが親近感でした❣️

    ギャップや釣りがご趣味と聞いて
    絶対静岡のほうが楽しいですよね✨

    びびも静岡市に決まって
    どういう所か調べて来たんですが
    海も山もあって海〜陸までめっちゃ静岡市広いなーって❗️
    住むのに良いな思ってました

    それとびびのことも
    スタイルも顔もぜんぶ褒めてくれて
    ずっごく自信になりました

    となると最後は中身ですね❣️

    良いなと思ってくれてたら
    またお会いしたいです

    --------------------------------

    60分Tさん

    朝方にありがとうございました❣️

    びびが予約入ってたのを
    朝の4時まで待ってくれたの
    嬉しすぎました

    しかも7時起きと聞いて・・
    今日支障なかったですか?

    プレイ面は普段はしないけどって
    びびのおっぱい褒めてくれたり
    性癖も知れて可愛いかったです❣️

    気に入ってくれてたら
    こんどはご予約でゆったり
    お会いしたいですね
  • 2024
    09/27[Fri]
    03:34

    グッドボタン 0
    24日お礼です
    びびです

    最終日まで毎日忙しくさせて頂き
    ありがとうございます‍♀️

    24日のお礼です❣️

    大変お待たせしてしまって申し訳ないです

    --------------------------------

    120分のOさん

    はじめましてから
    120分のご指名
    ありがとうございました‍♀️

    趣味がゴルフは
    成功者さんのイメージですね⛳️

    差し入れのバームクーヘンも
    嬉しかったです✨

    プレイも2回もだったので
    満足してもらえて良かったです

    ひびはまたお会いできると
    思ってますので
    また会いにきてくださいね

    次は3回か頑張りたいな〜❣️

    --------------------------------

    60分Mさん

    ビールの晩酌びびと一緒で
    気分良かったですか?

    びびはお酒も大好きです❣️

    またまた趣味がゴルフさん⛳️

    バーベキューもお好きと聞いて
    アウトドアな方で
    良いなと思いました

    びびのこと気に入ってくれてたら
    こんどはいっぱい乾杯させてください

    -------------------------------

    60分Iさん

    人生初なのにびっくり❣️

    それでびびを指名してくれたのは
    ずっごく嬉しいですね

    年も同年代だったから
    びびもちゃっと緊張したけど
    可愛いって言ってくれてありがとう

    お酒も飲んでいたようだけど
    またシラフで会いに来てくれるの
    楽しみにしてるね

    --------------------------------

    60分Hさん

    18時から飲んでいて
    ちょっと酔ってると感じだけど
    まだまだ元気でびっくり❗️

    ゴールがびびで良かったですか?

    鍛えていていい筋肉してたな
    って印象です

    だけどキスが大好きなところが
    ギャップですね❣️笑

    びびは鍛えてる人好きなので
    また筋肉自慢しに来てくれたら
    嬉しいです
  • 2024
    09/26[Thu]
    16:19

    グッドボタン 0
    最終日♡
    こんにちわ
    びびです

    時間はあっという間で
    静岡最終日になってしまいました

    本日も
    ご予約頂いていてとても嬉しいですっっ

    最終日もたくさんの方に
    お会いできたら‪いいなあ‪
  • 2024
    09/26[Thu]
    04:17

    グッドボタン 0
    エロメガネ♡
    こんばんわびびです

    メガネってかけるとなんだか少し
    エロくみてるのなんでなのかな?

    みんなはこのアイテム付けてると
    えろく見えるってものありますか??

    是非オキニトークで教えてね︎
  • 2024
    09/26[Thu]
    04:12

    グッドボタン 0
    こんばんわ♡
    こんばんわひびです


    平日の夜の深い時間でも
    お誘いしてくれるお兄さん方
    ありがとうございます♡

    とっても嬉しい
  • 2024
    09/25[Wed]
    03:54

    グッドボタン 0
    昨日のお礼です
    びびです❣️

    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました

    中々書く時間取れず
    遅くなってすみませんが
    昨日のお礼です

    --------------------------------

    19時のMさん

    傷心中とお聞きしましたが
    びびと会って回復しましたか?

    これから色々なお遊びされると
    聞いたので早く元気になってくださいね

    今までで一番フ●ラ上手いと
    言ってくれたの嬉しかったです‍♀️

    また元気なったとき
    お誘いしてくれたら嬉しいです‍♀️

    --------------------------------

    22時ご自宅のWさん

    最近静岡来たとお聞きして
    2日前に初上陸したびびと似てて親近感沸きました

    お部屋の家具の配置も
    一緒に考えれて楽しかったです❗️

    もう24日過ぎてしまいましたが
    お仕事頑張れると言ってくれて
    びびも嬉しくなりました

    完成したお部屋見に行きたいので
    またお会いできたら嬉しいです

    --------------------------------

    深夜60分Kさん

    翌日お仕事なのに深夜にご指名
    ありがとうございました‍♀️

    毎年秋が遊ぶ時期なんですね❗️

    学校でも春夏冬はあるのに
    秋休みってあまり聞かないから
    斬新ですね

    あとびびも体型維持は
    気をつけてますが
    ダイエットのお話も
    10キロは刺激になりました❗️

    お仕事大変そうですが
    秋は長いのでまたご指名
    お待ちしています

    --------------------------------

    ラストIさん

    深い時間に
    ありがとうございました‍♀️

    イケイケな感じで
    タトゥーがすごく綺麗ですね✨

    タトゥー入ってる方は
    度胸もあるしかっこいいです

    夜中なのにいっぱいお話できて
    楽しかったです

    気にいってくれてたら
    またお誘いお待ちしています❣️
  • 2024
    09/25[Wed]
    00:14

    グッドボタン 0
    初本指名Mさん
    昨日スタートから
    90分での【本指名】ありがとうございました‍♀️

    しっかり書きたかったので
    お礼遅くなってごめんなさい

    2日連続で本当にお会いできたので
    嬉しかったですよ

    Mさんが静岡での
    初接客と初本指名さん
    ダブル第一号です

    昨日は下着も褒めて頂いたので
    次お会いするときも
    この下着にしようかな笑

    あとMさんのおかげで
    また静岡来たいと思ったので
    絶対またお会いしたいです

    本当に2日連続で
    ありがとうございました‍♀️
  • 2024
    09/24[Tue]
    16:14

    グッドボタン 0
    今日も一日っ♡
    こんにちわ
    びびです

    昨日もびびとお会いしてくれたお兄様方
    ありがとうございます!

    なんと!今日もスタートからご予約
    頂いていてとても嬉しいです

  • 2024
    09/23[Mon]
    23:54

    グッドボタン 0
    昨日のお礼です
    Hさん

    深夜にありがとうございました‍♀️

    人間じゃなくて【妖精か天使】
    ツボりましたがHさんにとって
    最大級の褒め言葉だと思ったので
    嬉しかったです

    いろんな地域に出張行けれるの良いですね〜✨

    びびは旅行が大好きなので
    行ったことあるスポットなど
    またお話できたら嬉しいですね

    --------------------------------

    Sさん

    明け方にありがとうございました‍♀️

    入室した時に満面の笑みでお出迎えしてくれてる気がしてびびも嬉しかったです

    プレイ面でもいろんなプレイして
    少し恥ずかしかったけど
    満足してくれてたら何よりです

    また次回呼んで頂けるお約束覚えてますので
    浮気しないで待っててくださいね

    2人だけの性癖増やしましょ
  • 2024
    09/23[Mon]
    16:14

    グッドボタン 0
    準備万端♡
    びびです〜こんにちは☀️

    昨日は深夜遅くまでお誘いありがとうございました‍♀️

    後ほどお礼日記投稿させて頂きたいと思います

    そして今日も
    【17時〜翌5時】のシフトです❗️

    スタートからはご予約頂いてる本指名さん

    昨日ぶりでもうすぐ会えますね〜

    空きが18:30〜ですので
    本日もたくさんのお誘いお待ちしています‍♀️

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ