求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/10/05[Sat]22:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

22:30よりご案内

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    20:12

    グッドボタン 0
    316のお兄さん?

    一緒にお風呂入りたいっ!!!って可愛すぎた
    後ろから触られるとゾクゾクしちゃうってオキニトークでお話してたらずっとさわさわされて今までにないくらいの全身性感帯に…??

    お兄さん責めるのうますぎて、、
    もうまた直ぐに会いたい、、


    またすぐ来てくれるって言ってたから信じてるね??

    ありがとうー!!!


  • 2024
    10/04[Fri]
    23:12

    グッドボタン 0
    4日間限定の〇〇??

    今日もたくさんのお兄さんからラブコール頂けてうれしいひより??

    実はお兄さんからウー〇ナ〇ザー貰っちゃった///

    ただでさえ全身性感帯のひよりが
    おもちゃを手にするとどうなるでしょう///?


  • 2024
    10/04[Fri]
    21:16

    グッドボタン 0
    私を見つけたこと後悔させます

    ひよりちゃんに出会わなければ良かった…
    俺もう体力ない…眠たい( ???? )?ってよく言われます?

    いっぱい搾り取ってしまってごめんね?
    ひよりの〇〇が悪いのかなあ?
    指1本しか入らないし締まり良すぎるんだって///?

    でも自分ではわかんないもん??

  • 2024
    10/04[Fri]
    17:33

    グッドボタン 0
    甘えたいな?

    昨日の写メ日記見てくれたお兄さんが
    叶えてくれた??

    はじめまして〜ひよりです?って入室したら
    「え!!ほそ!!かわい!!」って??
    めっちゃ照れたし恥ずかしかった///
    過去最高のスタイルの良さだったらしい

    わ〜??コスプレち〇ぱいでも似合ってる??
    昨日からずっと着たい、、!って思ってたからすっごく嬉しかった?

    会いにきてくれてありがとうだなんて
    また都合合わせて来るねっ?

    おんりーわんの推しにしてねーっ??
    ありがとうございました?



  • 2024
    10/04[Fri]
    13:25

    グッドボタン 0
    官能的な…///?

    おはようございます??

    今日もムラムラMAX絶頂です?

    このムラムラを
    お兄さんと
    共有して一緒に
    気持ちよくなりたいです

    14時〜2時!
    最短ご案内時間は16:30〜です!


    お兄さんの熱い精子を
    ひよりの変態ま○こに
    いっぱいぶっかけてね?


  • 2024
    10/04[Fri]
    00:07

    グッドボタン 0
    〇〇にイキたいっ///

    さっき行ったココホテル?がすごかったっ!!
    コスプレいっぱいあったの!!!
    1番好きなホテルかもっ??
    お〇ぱいちっちゃいからコスプレ似合わないよなあって避けてたんだけどひよりに似合うの見つけちゃったの!
    着たい〜〜〜??

    誰か連れてって???


  • 2024
    10/03[Thu]
    21:50

    グッドボタン 0
    変態でごめんなさい///

    前回予定合わなかったからって呼んでくれた?
    最初のコース時間から倍以上伸ばしてくれて
    ご飯食べておでかけしてきたっ?
    めちゃくちゃ楽しかったあああ???


    最後には2人でドライブしながらホテル探し?
    ホテルで待ち合わせもいいけどどこのホテルにする?ってお互いムラムラ状態で一緒にはいるのエロすぎて入る前からおま〇こヌレヌレに…?

    車の中でロ〇ター突っ込まれて〇〇したの
    A〇の世界すぎて性癖にぶっ刺さりました…?

    変態でごめんなさい…///


    ねええええお兄さんともドライブしてえちえちしたいよぉ??


  • 2024
    10/03[Thu]
    20:37

    グッドボタン 0
    うぅぅぅ?ムラムラ…(/// ^///)

    気のせいだと思っていたけど

    ひより少なくても2時間起きに発情してます…(/// ^///)

    ムラムラするからとりあえずA〇みて?

    心を落ち着かせようとしてるんだけど

    うん、絶対逆効果なんだよなあ????

    そんな時にお兄さんからのラブコール頂くと

    もう発情してる?ので触られるとすぐ

    イッちゃいます…??

    元々全身性感帯なのもあるけどねん?

    一生?咥えてたいし

    指じゃ届かないとこまで

    ぐっちゃぐちゃに〇で掻き回して欲しい…

    すぐイッちゃうけどけど許してね???


  • 2024
    10/03[Thu]
    13:35

    グッドボタン 0
    一緒にお風呂はいろうよっ?

    静岡寒すぎてびっくり?
    なんか急激に冷えた?

    こんな日はお兄さんとたっくさんイチャイチャして〇〇ビチョビチョにして汗かきたい??

    14時〜2時まで受付開始ですっ??
    今回もたくさんのお兄さんとお会いできますように?
    ひより全力で楽しみますー!!!
    本日もよろしくお願いします?


  • 2024
    09/25[Wed]
    20:32

    グッドボタン 0
    夜はどうしても…


    夜が更けるほどひよりのアソコもズキズキ…

    夜ってどうしてもエッチな気分になっちゃうんですよね。
    オ〇二ーするの我慢するから///?
    お気持ちが同じお兄様、慰め合いませんか??

    ぎゅっとして、キスして、舐め合いっこして。?
    あといっぱいご奉仕もさせてください?
    最後はどこに?ビュッビュしたいですか?

    21:30〜2時まで?枠あります?


29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ