求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/10/20[Sun]04:25

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    10/10[Thu]
    22:44

    グッドボタン 0
  • 2024
    10/10[Thu]
    08:44

    グッドボタン 0
    紳士なお兄様

    お題:「清潔感がある」っていまいち良くわかりません。どんな格好してたらいいですか?に回答♪



    ちづるの思う清潔感は
    相手への思いやりだと思うの♡



    例えば口が臭かったりすると
    キスした時とかに
    相手が不快になるかもしれないから
    歯を磨いてマウスウォッシュをして
    清潔な状態でいようとか、


    毛の処理が出来てなかったら
    相手が触れた時に、
    皮膚を傷つけてしまうかもしれないとか、


    服とかは仕事の後とかだったりすると
    汚れてたり着替える暇は無いかもしれないけど、
    ホテルやおうちで待ってる間に
    お口を綺麗に洗う、
    うがいをする、
    毛の処理を整えるとか

    出来てたら相手への思いやりが伝わって
    嬉しくなるかなぁ


    もちろんこれは自分が
    相手に気持ち良い空間でいて欲しいなぁ
    とか、
    お互い気持ちよく楽しみたいなぁって
    思うお兄様はこんな感じで準備するのかなぁ
    なので、
    深く捉えないでね︎


    ちづるはお兄様とお話しながら歯磨きするのも、
    ちづるのお手手でえっちに
    お兄様のアソコキレイキレイするから

    楽しもうって気持ちで
    会いに来てくれると
    それだけですごーく嬉しいです


    あとの事はちづると
    一緒に気持ちよくなる㊙️❤️‍

    それだけを考えててくださいね︎



    ちづる



    今日もお仕事ふぁいとなのです







  • 2024
    10/09[Wed]
    23:04

    グッドボタン 0
    いっぱいシよ??㊙️❤️‍


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



    こんばんわ


    明日から静岡です♡
    いっぱい気持ちいいこと
    シようね///


    ではおやすみなさいimg


  • 2024
    10/09[Wed]
    15:24

    グッドボタン 0
    エッチの予定㊙️


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



    明日から静岡です♡
    エッチの予定お兄様空けといてくださいね♡



    いっぱいエロく過ごそうね︎



    今日は一昨日作った3日目の
    カレーを食べたー
    カレーって時間たった方が美味しいよね︎




    ちづる

  • 2024
    10/09[Wed]
    12:04

    グッドボタン 0
    誰似の美少女かなぁ、??



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



    似てる芸能人は誰ですか?って
    聞かれること多かったので!


    広瀬姉妹(すず、アリス)角度によって違うみたい

    堀田真由ちゃん(アンチヒーローに出てた)

    池田エライザちゃん
    (ハーフっぽい???ちづるは純日本)

    昔は森七菜ちゃんも似てるって言われたけど
    大人っぽくなってきて言われなくなったから誰に似てるんだろう、??





    誰に似てるか教えてね︎















  • 2024
    10/09[Wed]
    08:34

    グッドボタン 0
    朝から、、、


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



    おはようございます☀️



    お仕事のお兄様
    朝からファイトです


    ちづるはエッチ朝から出来ちゃうというか
    朝は朝で興奮シちゃうタイプですが、
    お兄様はどうですか??


    最近漫画読みすぎてマイナーな作品の開拓にハマってますっ❤️‍


    漫画詳しい人オススメあったら
    教えてくれると嬉しいなぁ♡
    もちろん
    アニメも大好きー!!
    今期も何見ようか迷ってるーー!!




    ちづる
  • 2024
    10/08[Tue]
    10:14

    グッドボタン 0
    濃厚に求め愛たいです㊙️❤️‍
    「はじめまして〜♡♡」

    ってドア開けてすぐ
    こんなに沢山女の子がいる中で
    ちづるのことを
    呼んでくれた嬉しさで
    ギューって抱きついて
    キスしたくなるけど

    まずは我慢して挨拶

    恥ずかしそうにして
    目合わせてくれないお兄様が多いケド、、


    ちづるがお顔ジ〜っと見て
    思わず引っ付いてキスしちゃうと

    服の上からでもわかるぐらい
    ムクムクっと大きくなるアソコ、、❤️‍


    それみて止められるわけがなく、、♡♡



    その後はお互い本能のままに
    求め合うイチャイチャエッチ、、♡♡


    一緒に気持ちよくなりませんか??




    10/10~
    で出勤です♡

    お時間合うお兄様♡
    会いたいと思ってくれた
    お兄様♡

    ちづると気持ちよくなっちゃお?❤️‍



    ちづる
  • 2024
    10/07[Mon]
    21:04

    グッドボタン 0
    Hの秘訣は○○…♡///(前戯



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



    こんばんわ

    ちづるです♡


    最近自炊にハマっていて♡
    カレーを今日は
    スパイスから作って見ました♡


    エッチにも、お料理にもより美味しく
    楽しく
    エロく気持ちよくなるには
    探究心が必要だと思うの


    ちづると一緒に
    お兄様もえろの探求シて
    いっぱい気持ちよくなろ??㊙️❤️‍




    10/10から期間限定で出勤です♡
    静岡初めてなので
    ドキドキですがちづると、一緒に
    いっぱい気持ちよくなってくれると
    嬉しいです



    ちづる


  • 2024
    09/24[Tue]
    01:44

    グッドボタン 0
    変更があります




    おはようございます☀️


    本日からだったのですが、
    10/11~10/14に
    変更になりました‍♀️



    また近くなったら日記あげるので
    チェックしてもらえると
    嬉しいです✨️


    ちづる
  • 2024
    09/23[Mon]
    20:54

    グッドボタン 0
    夜の秘密の遊び㊙️




    こんばんわ



    お昼に映画見に行く予定だったのに、
    寝てしまったので
    またの機会になっちゃいました



    明日から静岡のお兄様に
    会えるので
    万全な体調で


    今日はこの後、
    ゆっくりお風呂に浸かって
    早めに眠りたいと思います❤️‍


    明日からお仕事の
    お兄様もふぁいとです(*•̀ㅂ•́)و✧



    疲れたカラダ、
    癒されたいお兄様❤️‍

    ちづると気持ちよくなって
    いっぱいいやされてね?︎



    明日からお兄様に会えるので
    禁欲して、ねます!


    お兄様も貯めて
    ちづるにいっぱい
    出してくださいね︎





    ちづる

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ