求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

16:00 - 04:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    23:27

    グッドボタン 0
    ヤミツキになっちゃうの



    るり辛い食べ物ちょっと苦手なんだけど

    でも韓国料理は好きだから

    ふとした時につい食べたくなっちゃう











    でも食べ始めたら

    『 やっぱ辛い➰ 』って

    泣いてます

    けど時間置くと食べたくなっちゃって

    ヤミツキなってるなって思うの

    ( 共感してくれる人居ないかな )











    ホラー映画も苦手だけど

    みんなが見てるとつい見ちゃったり











    でもるりのことはお兄さんに

    がっつりヤミツキになって欲しいです❣️











    次回 0:30~ 枠だと思うので

    外寒いけど遊びに来てねっ

    お待ちしています ̖́-









    るり

  • 2024
    10/05[Sat]
    16:37

    グッドボタン 0
    -無題-



    おはようございます☁️

    今日も 16 - 4 時で出勤しました ̖́-

    よろしくお願いしますっ







    それから昨日は枠いただき

    本当にありがとうございました

    それぞれ違ったエ♡チな体験

    いっぱい出来て嬉しかったです➰









    今日も素敵な時間を

    お兄さんと過ごせますように

    お待ちしていますっ





    ____________________

    p.s.写真は髪が短かった1年前のるりですっ

    どうかな❓❓






    るり


  • 2024
    10/05[Sat]
    02:34

    グッドボタン 0
    感謝感激➰



    スタートからほぼずっと連続で

    ご指名いただけて…

    本当に嬉しいです‼️♡♡

    ありがとうございます












    『 ぱいずり過去1気持ち良い‼️ 』とか

    『 こんなエロいの初めて‼️ 』って

    容姿だけじゃなくて

    るりのプレイ褒めてもらえるのが

    何よりも嬉しいです















    お兄さんと一緒にたくさん興奮する

    気持ち良いプレイを

    いーーっぱいしてたいな










    るり


  • 2024
    10/04[Fri]
    23:37

    グッドボタン 0
    寒くなってくると





    毎年秋短いから

    すぐ寒くなってくるよね








    寒くなると人肌恋しくなっちゃう

    季節来たなって思うの

    お兄さんもそう思わない❓♡♡










    そんな時にるりのこと呼んでくれたら

    嬉しいなって思います

    一緒に動いて気持ち良くなって…

    温まっちゃお❣️









    るり

  • 2024
    10/04[Fri]
    16:37

    グッドボタン 0
    華金と言うことは…


    おはようございます☁️

    今日も 16 - 4 時で出勤しました ̖́-

    よろしくお願いしますっ











    昨日はめちゃくちゃ雨降ってたのに

    起きた時にはコンクリートが乾いてて

    ちょっとビックリしたの









    今日も天気良いとは言えないけど

    『 今日お仕事終わったらお休み‼️ 』って

    お兄さんも多いと思うので…

    是非遊びに来てくれると嬉しいです











    昨日も沢山ご指名いただいたおかげで

    とっても充実した時間過ごせたので

    ( 本当にありがとうございました )

    今日も素敵な日になると良いな➰








    沢山エ♡チなことしようね

    るり



  • 2024
    10/04[Fri]
    03:27

    グッドボタン 0
    困っちゃう



    雨降ったり止んだりで困っちゃうね

    夜とか早朝は結構冷えるから

    服装とか空調も難しい時期〜〜










    ちなみにるりは今日せっかく洗濯回したけど

    完全におじゃんになっちゃいました












    雨は降るし、外は寒いけど、

    るりのこと気になってるだけじゃなくて

    会いに来てくれると嬉しいなっ













    るり

  • 2024
    10/04[Fri]
    00:17

    グッドボタン 0
    質問コーナー2️⃣



    Q.忘れられないアニメってありますか?




    A.たくさんアニメ見てきたけど

    ヴァイオレット・エヴァーガーデン

    は心に残ってるかも➰











    感動するアニメだったり

    まさかの展開で驚かされるアニメも

    たくさんあったけど…

    これは涙無しじゃ見れない












    映像が本当に綺麗すぎるし

    何よりストーリーが超素敵すぎて

    毎回感動しちゃうの

    有名なセリフは心に響きます













    るりの1番好きな『 緑色 』が

    このアニメのキーになってくるよ

    まだ見た事ないお兄さんは

    是非是非見てみて欲しいですっ










    るり




  • 2024
    10/03[Thu]
    16:40

    グッドボタン 0
    ⚡️衝撃かも⚡️


    おはようございます☁️

    今日も 16 - 4 時で出勤しました ̖́-

    よろしくお願いしますっ









    それから昨日もたくさんご指名いただき

    ありがとうございました

    楽しい時間いっぱい過ごせて嬉しいです









    お兄さんは『 ぱいずり 』って

    どんなイメージ❓❓



    『 あまり気持ちよくない 』とか

    『 半分手じゃん 』って思ってる方も

    多いみたい






    けどるりの『 ぱいずり 』は

    そんな悪いイメージは良い意味で

    裏切っちゃいます‼️♡♡

    お兄さんの『 ぱいずり 』の概念に

    衝撃が走るかも➰⚡️






    是非堪能しに来てねっ

    少しでも気になってくるたお兄さん居たら

    お待ちしています








    るり


  • 2024
    10/03[Thu]
    02:47

    グッドボタン 0
    うりゅちゅる唇




    1か月くらい前にたまたまTikTok見てたら

    どタイプの激カワリップ見つけて

    ずっと欲しくて探したんだけど…

    でも中々売ってなくて超しょげてたの








    それをママにLINEしたら

    『 見つけたから買ったよ‼️ 』って

    この前実家に返った時

    プレゼントしてくれたの❣️

    ( しかもママもオソロにしたみたい✨️ )









    普段レッド系使わないんだけど

    最近『 うりゅちゅるリップ 』ハマってる❣️

    やっぱプルプルの唇の方が

    絶対可愛いよねんっ...///









    ちなみに薬用のリップで

    寝る前とかにも使えるやつだから

    とってもお気に入りなのっ

    ほぼ毎日これ付けて寝てます‼️♡♡








    年中乾燥にも負けない唇目指してるから

    是非そこも見てみてねっ



    るり

  • 2024
    10/02[Wed]
    18:17

    グッドボタン 0
    るりのトリセツ(?)


    ちょこちょこ質問いただく事を

    ココでいくつか答えちゃいます‼️♡♡








    好きな食べ物は『 お寿司 』『 フルーツ

    抹茶 』が特に好きです

    この時期は『 さつまいも系 』が多いから

    見つけたら食べちゃう

    ご飯系のモノだとあまり好き嫌いはないけど

    スイーツ・飲み物は苦手なの多いの







    それから休日は大好きな『 アニメ 』見たり

    友達と『 買い物 』とかしてます ̖́-

    趣味は多い方なので外行っても家の中でも

    割とエンジョイ出来るタイプです









    それから『 S 』も『 M 』も

    選べないくらいどっちも好きです

    責めてる時に反応見てると楽しいし

    シンプルに受けで感じるのも楽しいです❣️

    だからどっちも大歓迎っ








    オプションだと即答で

    電マ 』が圧倒的に大好きです///

    ビクビクなっちゃいます









    他にも気になることあったら

    るりに何でも聞いてください

    また質問系答えてくねん








    この後まだまだ枠あるので

    是非お誘いお待ちしてます‼️♡♡






    るり

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ