求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    10/01[Tue]
    20:13

    グッドボタン 0
    おすすめは、、


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    りのんと遊ぶ時どうしようってなってるお兄様に少しでも参考になったらいいなぁってことでおすすめ教えるね✌

    おすすめコースは
    90分かな?ゆっくりお話もできるし、一緒にご飯食べたりとか色々できるよ

    おすすめのオプションは
    りのんは電♡、コスプレ大好きなので
    スク水電マコースか、ブルマコースが特にオススメです
    他は、、3Pするのも好きなので3Pでのお誘いも
    待ってます///

    最後は○○にだよ

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    10/01[Tue]
    18:21

    グッドボタン 0
    3Pに逃げ場なし///



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    3Pって上も下も女の子にいじめられちゃうから逃げ場ないよね///
    けどそれが燃えたり、女の子同士も仲良くなれちゃったり、新たな発見?があったりで
    なんか色々燃えるよね

    電♡、コスプレは当たり前に大好きだし、
    2人だけの秘密なことことするのも大好きだけど
    密かに3Pも大好きなりのんさんです

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    10/01[Tue]
    17:21

    グッドボタン 0
    お礼



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    15時45分頃お誘いしてくださったお兄様ありがとうございました

    写メ日記も見てくださったみたいでありがとう
    今回は少し長子が悪かったみたいだからまた
    リベンジしに来てね︎

    ほんとにお誘いしてくれてありがとう

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    10/01[Tue]
    16:01

    グッドボタン 0
    お礼



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    14時頃お誘い頂いたお兄様ありがとうございます

    ブルマコースでお誘い頂いて、
    責め好きのお兄様で口と電♡でたくさん責めて気持ちよくされちゃった///


    最後は○○で

    ほんとにたくさんありがとう
    可愛いって褒めてくれて嬉しかったよ
    優しいお兄様だたからまた会いたいなぁ

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    10/01[Tue]
    11:21

    グッドボタン 0
    Jkに○出し初日スタート



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    12-3までの出勤です

    今日からえちな7日間始まるね///

    沢山のお兄様と気持ちいいこと沢山したいなっ☺️

    2人だけの秘密なことしちゃう?

    たくさんお誘い待ってるね

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    09/30[Mon]
    22:51

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) 10/1~出勤!予約受付中!
    10/01(火) 12:00 - 3:00
    10/02(水) 12:00 - 3:00
    10/03(木) 12:00 - 3:00
    10/04(金) 12:00 - 3:00
    10/05(土) 12:00 - 3:00
    10/06(日) 12:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2024
    09/30[Mon]
    20:01

    グッドボタン 0
    明日から



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    初静岡到着しました³₃

    明日から1週間お世話になります☺️
    1週間という短い期間になるので
    たくさん会いに来てくださると
    とっても嬉しいです

    明日からたくさん待ってるね(❁´ω`❁)

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    09/29[Sun]
    21:01

    グッドボタン 0
    急遽明日向かいます³₃



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    ご報告です

    実は実は、、、

    2日から予定だったのを急遽1日からに
    しました☺️ので!初静岡➕初めての出会いがあるということなのでたくさんたくさんお誘い待ってます///
    第一印象サバサバしてると思うんですが実は意外と寂しがり屋なので
    たくさん誘ってくれないと寂しいよ

    コスプレすること、電♡大好きなのでたくさん待ってます変わってますが、、3Pも実は好きなので3Pでのお誘いも沢山待ってます☺️♡
    そして秘密のこともなんてね、、、

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    09/28[Sat]
    03:31

    グッドボタン 1
    りのんについて



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お会いする前に少しでも知ってもらいたいので
    りのんについて

    ⭐️性格⭐️

    人見知り発動最初怖く見られがちですが
    話すことが大好きなのでたくさん話しかけてくださると嬉しいです打ち解けたら明るさは
    誰よりも自信あります✊✨️

    ⭐️チャームポイント?⭐️

    色白×黒髪×スタイル抜群×胸の形ハリ‍♀️×素人

    です!!
    ⬆️はお兄様に褒められる部分です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    ⭐️好きなop⭐️

    実は電♡、コスプレ大好きです///
    あと密かに3Pも大好きです…

    あとは、、
    りのんと遊ぶ時は〇〇しか㊙️

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    09/27[Fri]
    19:28

    グッドボタン 0
    初めまして



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    初めまして

    10月2-9日初静岡お邪魔します!!
    『りのん』です

    黒髪×色白×スタイル抜群×素人

    です

    ちょっぴり人見知りで最初だけ怖く見られがちですが、お話すること大好きなのでたくさんお話もしようね︎

    プロフィール欄の自己紹介の部分に詳しく書いたから読んでね(□ω□ฅ)

    自己紹介日記☡✍も書くから少しだけ待っててね!

    期間限定出勤なのと初静岡なのでたくさんお誘い待ってるよ

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

10件がHit 1 / 1 ページ