求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    10/16[Wed]
    21:07

    グッドボタン 0
    今日もえちえちありがとう💗
    image0.jpeg

    今日のお仕事
    おーわりっ(`・ω・´)ゝ✨





    今日も休む暇なく(いや、嘘30分ぐらい休んだ)
    ご予約頂けてありがとう( ߹꒳​߹ )💗




    えっちな事してると時間が
    あっという間だね🥺💗



    また次の出勤も
    えちえち全開で楽しくがんばるます( •̀_•́)ง💗


    お兄様、おじ様方に
    申し訳なくなっちゃうから
    次までに敏感過ぎて痛いクリ
    治ってるといいなあ( ߹꒳​߹ )





    次回、18日(金) 12:00~21:00
    ご予約待ってるってばよ!!!!
    (最近NARUTO観て影響受けてる笑)






    🐹るりは🐹
  • 2024
    10/16[Wed]
    20:41

    グッドボタン 0
    クリちゃんに絆創膏
    image0.jpeg


    出張るりはさん🐹💗



    沼津市内のご自宅へ
    ハジメテのお呼ばれです🙈💗



    クリちゃん、皮むけて
    敏感で痛いんです( ߹꒳​߹ )
    って話をしたら
    「絆創膏貼っておけばいいじゃん」
    って言われました🤣笑

    え、真面目にくりちゃんどう対応したら
    いいんだろう( ߹꒳​߹ )
    誰かタスケテーーーー🍚




    るりはのこといっぱい
    気持ちよくしてくれて
    お兄様も私のお腹の上に
    ぴゅっぴゅしてくれて
    気持ちよかったねえ( *´꒳`* )💗



    イチャイチャ終わったら
    すんごい、友達の家みたいな感じで
    過ごしちゃってごめんね😂笑
    居心地よすぎて(ˉ ˘ ˉ; )💗


    お土産もありがとう💗
    美味しく頂きます😋💗




    2人してお腹鳴ってたの
    ここだけのナイショにしとくね🫢笑




    また呼んでくれたら嬉しいな( *´꒳`* )💗




    🐹るりは🐹
  • 2024
    10/16[Wed]
    17:38

    グッドボタン 0
    ちくびでるぞい

    image0.jpeg






    毎回出勤の度に

    有難いことで予約で埋まることが

    多くて嬉ししゅぎる( ߹꒳ ߹ )💗





    もー、みんなえっちなんだから💗

    るりはも負けないぞっ💗



    ___のマイガール限定だけど

    もみもみおっぱいと

    乳首ぽろり(ぽろりどころじゃないか笑)





    写メ日記とか、プロフィールとか

    少しでも気になったら

    連絡くれると嬉しいな🥺💗

    返事ノロノロだけど

    オキニトークちゃんとお返事するから

    待っててね🐢💕︎






    🐹るりは🐹

  • 2024
    10/16[Wed]
    17:29

    グッドボタン 0
    喉奥童貞卒業💗
    image0.jpeg






    555の120分のおじ様💗




    今日はるりはを選んでくれてありがとう✨💕




    私のプロフィールに書いてある

    セルフイラマが気になって

    呼んでくれたみたいで🙈💕




    今まで何人か試したけど喉奥に

    入ったことないんだよ〜( ߹꒳ ߹ )

    っておじ様で

    無事に、るりはで喉奥童貞卒業できて

    うるとらはっぴー✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝




    えちな事で思い残すことが

    『喉奥へ入れる』

    とのことで、それが叶って

    我が人生に一遍の悔いなし!!

    って言ってたけど

    まだまだこれからも

    るりはの口ま〇こで

    いっぱい気持ちよくなろうね🥺💗




    また会えるの楽しみにしてるねっ💗




    🐹るりは🐹

  • 2024
    10/16[Wed]
    17:22

    グッドボタン 0
    ショートヘア人気!?
    image0.jpeg







    シティ308のおじ様( *´꒳`* )💗




    るりはを選んでくれてありがとう🥺💗


    結構ショートヘアだから

    って事で呼んでくれるお兄様おじ様が

    多くて、ショートで良かった!!

    って思うよね(* 'ᵕ' )💕




    終始優しくてお話も楽しくて

    気持ちよくしてくれてありがとう💗



    最後はアラームが焦らせて

    ごめんねぇ( ߹꒳ ߹ )




    大変なお仕事だと思うけど

    お仕事頑張ってねو( ˙꒳˙ )٩✨

  • 2024
    10/16[Wed]
    12:11

    グッドボタン 0
    クリ敏感(ˉ ˘ ˉ; )


    image0.jpeg


    今日も最高にえちえちな気分で


    出勤しましたよん(✌'ω' ✌)💗




    12:00~20:00



    で、ご予約お待ちしております💗



    有難いことにすでにいっぱい予約入ってて

    おら、びっくりだぞ😳💗







    あんまりバイブ使ったことないんだけど

    一昨日はじめておもちゃパックで

    バイブ使って気持ちよかった😳💗

    中にバイブ、クリに電マは

    やーーーばい気持ちいいね💕︎💕︎

    ハマっちゃうかも🫢💗



    でもでも、今くりちゃん敏感すぎて

    痛いくらいなの( ߹꒳ ߹ )

    だから今日はくりちゃん

    優しくしてくれると嬉しいな( ߹꒳ ߹ )



    今日もよろしくお願いします( *´꒳`* )💗




    🐹るりは🐹

  • 2024
    10/16[Wed]
    11:29

    グッドボタン 0
    はらり
    image0.jpeg


    おはこんばんちわ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝





    月曜日、ねむねむなるりはさんでしたが
    昨日お休みでいーーーっぱい
    寝ることが出来て
    完全復活むらむらるりはの
    出来上がりです💁‍♀️💕




    今日も元気に出勤するから
    みんなえっちなことして遊ぼうね💗

    ドS紳士の方来ないかな〜🥰💗
    素敵な出会いがありますように🙌💕




    🐹るりは🐹
  • 2024
    10/14[Mon]
    22:40

    グッドボタン 0
    今日も今日とてえちでした💗


    image0.jpeg



    退勤しましたぁ〜( ¯꒳ ¯ )ᐝ




    今日はなんだかんだ、

    最初から最後まで予約頂けて

    いっぱいえちえち💗できた

    一日で、気持ちよく寝れそう( ¯꒳ ¯ )ᐝ




    次の出勤は

    16日 水曜日 12:00~20:00

    ですっ(`・ω・´)ゝ




    毎度の如く、事前予約は

    私が泣いて喜びます( ߹꒳ ߹ )💗





    明後日もいっぱいえちえちするぞー

    ふんすっ (⃔ *`꒳´ * )⃕↝💗





    🐹るりは🐹

  • 2024
    10/14[Mon]
    22:27

    グッドボタン 0
    気になっちゃった🫢💗



    image0.jpeg




    シエルのお兄様💗



    デリヘルとか使うの半年ぶりぐらいで

    るりはを選んでくれてありがとう🥺💗

    何となく気になったからだそうで🫢💗



    またまた30代の若いお兄様で

    楽しくお話して

    ご飯食べさせてもらって🫢←

    レッツイチャイチャ🥰



    ちくび舐めるのめちゃくちゃ上手で

    ちくびだけでイきそうになったのは

    ここだけの秘密🫢



    遠いところからありがとう💗

    またお待ちしてます( *´꒳`* )💗



    🐹るりは🐹

  • 2024
    10/14[Mon]
    22:22

    グッドボタン 0
    待てない…💗
    image0.jpeg



    ウォーターゲートのお兄様🫢💗




    ずーっとオキニトークでお話してて
    金曜日に行くかもって言ってくれたけど
    待ちきれなくて来てくれて
    本当にありがとう🥺💗💗




    オキニトークで話してて楽しかったけど
    会って話す方がもっともっと
    楽しかったね( *´꒳`* )💗
    お喋りで時間結構経っちゃったね🫢笑



    からのイチャイチャ💗
    おもちゃパックでいっぱい
    気持ちよくさせてもらっちゃった🥺💗


    その後は、コスプレ撮影会📸笑




    次は、私が気持ちよくするね🥺💗💗
    また会えるの楽しみにしてるね( *´꒳`* )💗




    🐹るりは🐹

28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ