求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/10/28[Mon]17:06

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

LUANA ROYAL 〜二回戦確定!〜

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-266-6175

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

30件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    10/17[Thu]
    12:45

    グッドボタン 0
    木曜日のたわわ♡

    おはようございます♪

    昨日の夜なんだか寝付きが悪くて夜ふかしして
    見たかった映画みちゃった笑

    お家だいすきなインドア人間だから
    殿方のオススメの映画やアニメとかあったら
    教えてほしいなー╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯♪

    今日も13時〜翌1時まで
    ありがたいことに忙しくさせてもらっていて
    待機中になっていても接客中の場合が多々あります
    お電話での問い合わせが確実なので
    気になってくれたらぜひお気軽に問い合わせてみてね
    お誘いお待ちしてます♪

  • 2024
    10/16[Wed]
    19:05

    グッドボタン 0
    あっだめぇ♡

    こんばんは〜

    実は今日の朝ね、夢でお告げがあって
    ぜーったいアメリカンドック買う!!って
    心に決めてコンビニ行ったの(・o・)
    ラスト1個がレジ横で輝いてたんだけど✨✨
    まさかの・・・
    私の前に並んでた人が買っちゃって
    あっ 私のアメリカンドック・・・
    ってちょっとだけかなしくなっちゃった笑
    アメリカンドックをほおばってる女の子って…
    ちょっとえっちに見えるの私だけかな? 笑
  • 2024
    10/16[Wed]
    17:16

    グッドボタン 1
    初体験♡

    こんにちは〜♡

    実は先日、フグの唐揚げなるものを食べたんですよ
    ふぐ刺し(てっさ?)は食べたことあったけど
    唐揚げは初体験で・・・

    まさかあんなに食べるとこがないなんて思いもせず・・・
    パクっと鶏の唐揚げ食べる感覚で食べたの!
    そしたらさ、アレは何?骨?
    めっちゃ固くて!食べにくくて! びっくりしちゃったよ…

    出てきたサイズほぼ変わらずで食べ終わり
    それが普通なのか・・・なんなのか・・・
    教えてください有識者の殿方笑

    そんな事を考えながら
    まだまだえっちなお誘いまってます笑
  • 2024
    10/16[Wed]
    15:15

    グッドボタン 1
    締め付けちゃう♡

    こんにちは〜♡

    最近ずっと移動中や待機中に膣トレしてて
    効果出てきた気がする〜♪

    きゅっきゅって指を締め付けちゃうのだ

    あとあと、最近習得した太ももコキも
    体験してみてほしい(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡
    めーっちゃえっちなの笑

  • 2024
    10/16[Wed]
    12:45

    グッドボタン 0
    いいことしよっ♡

    おはようございます♡
    今日も元気に出勤です〜♪

    起きたらめちゃめちゃ晴れてて
    なんだかいい気分になりました☀

    たまにちょっぴりいいことあると嬉しくて
    しばらく頑張れちゃうよね(・o・)

    いつも忙しい殿方もたまには一息つきながら
    私との時間がちょっぴりいいことになれたらいいなっ♪
    本日も13-25時での出勤です♪
    えっちなお誘いまってまーす╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯
  • 2024
    10/16[Wed]
    00:15

    グッドボタン 0
    ギリギリまで♡

    こんばんは〜♡

    今日電車で揺られている時に
    振動でぼーっとしてたら乗り過ごしそうになっちゃった
    心地よさって人それぞれだし
    万人受けは難しいかもだけども・・・!
    私との時間を少しでも心地よく楽しい時間に
    できたらいいなっ♡♡
    って気持ちで毎回おります╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯♪
    したいことや言いにくい性癖などなど・・・
    せっかくなら受け入れてあげたいから素直に話してね(。・ω・。)♡
    25時までお誘いお待ちしております♪
  • 2024
    10/15[Tue]
    20:15

    グッドボタン 1
    変態秘書はお好きですか?♡

    こんばんは〜

    やっぱり日が暮れるとちょっと肌寒いねぇ〜
    裸でくっついて暖をとろう♡笑

    実はわたくし…とってもイメプだいすきなのです
    コスプレがあるホテルでのレンタルや
    ご持参頂いたコスプレなどなど・・・♡
    喜んで着ます♪笑

    ねえ、先輩・・・?職場でちん♡ん大きくして
    欲情してるの・・・?♡

  • 2024
    10/15[Tue]
    18:15

    グッドボタン 1
    恥ずかしい癖♡

    こんにちは〜♡

    今日は仕事の殿方が多いのかな?

    1週間ずっと全力疾走だと疲れちゃうから
    エロい休憩入れながら無理せず頑張ろうね〜♡
    お相手の候補に私も入れてくれたらすーごく嬉しい笑

    最近は昼夜の寒暖差がすごいから風邪引かないように
    私が温めてあげるね(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡
    寒いと太ももに手を挟んじゃう
    ちょっと恥ずかしい癖なおさなきゃ
  • 2024
    10/15[Tue]
    15:45

    グッドボタン 1
    手とり足とり♡

    こんにちは〜♡

    まだ入店ばかりで右も左もわかりません
    手とり足とり色々教えてね╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

    私を殿方の好みに染めてください♡♡
    もしくは殿方を私好みに染めていいかな?

    お礼はえろーい事でお返しします
    ひとまず、ぱふぱふしときますか?
  • 2024
    10/15[Tue]
    13:35

    グッドボタン 1
    はじめましてのご挨拶♡

    静岡のすてきな殿方♡♡はじめまして♡

    本日からお世話になります❣️
    ちえりです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
    優しい変態さんにたくさんお会いできたら嬉しいなあ
    エロいことには好奇心旺盛♥
    指圧マッサージからアロマ・・・Mっとプレイ
    じゅぽじゅぽのすまたなどなど♡♡
    色々な幅広い気持ちいいをお届けします
    痴女プレイ、イメプなどが大好きです

    毎日たくさん日記書いていくとおもうので
    マイガールして待っててね

    えっちなお誘いお待ちしてます♪

30件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ