求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/10/26[Sat]00:06

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

LUANA ROYAL 〜二回戦確定!〜

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-266-6175

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

30件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    10/21[Mon]
    19:35

    グッドボタン 0
    じゅぽじゅぽ♡【お礼写メ日記】

    口コミありがとぉ〜

    ロングで入ってくれてゆっくりできて嬉しかった〜(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡
    わたしの必殺技でノックアウトされてたね
    はじめての体験をしてもらえて私も大満足♪♪

    会話のテンポがあっていて話していてあっとゆーまだった❣️

    次回はまた別の必殺技を披露しちゃね笑
    また会えるの楽しみにしてるねー

  • 2024
    10/21[Mon]
    19:15

    グッドボタン 0
    びちゃびちゃにしちゃう♡

    こんばんは〜❣️

    この時期は毎年、花粉と乾燥がすごくてのど飴必須
    龍角散ずっと舐めてる笑
    のど飴あるのとないので全然違うのだ
    おすすめの花粉、乾燥対策あったら教えてね♪
    喉は乾燥してるけど・・・唾液は多めだから
    おふぇらでちん♡んびちゃびちゃにしちゃうけど
    許してね笑
  • 2024
    10/21[Mon]
    15:05

    グッドボタン 0
    探り合い♡

    こんにちは〜♡

    ちょっと前に始めたゲームが難しすぎてモヤモヤ…☁笑
    スキマ時間にちょいちょいやってるんだけど
    全然進まないよ〜〜〜
    私はよく殿方の気持ちいい所を全身リップとかで探るんだけど
    なかなか見つけれない時に感情が似てるきがする笑
    殿方にはどこが気持ちいい?ってはっきり聞けるけど
    ゲームにはどうしたらいいの!!って聞けないから
    余計モ ヤモヤ☁☁笑
    私はこうされたら気持ちいいって
    はっきりおねだりしちゃうタイプだから
    殿方も要望があったら恥ずかしがらずに教えてね
  • 2024
    10/21[Mon]
    12:55

    グッドボタン 0
    すきなの♡

    おはようございます♪

    今日めっちゃ寝坊してしまった〜
    なんとかギリギリ出勤は間に合いました笑
    朝からばたばた過ぎるけど
    大好きな黒豆茶でパワーチャージして
    フェロモン全開で殿方を誘惑してまいります笑

    週の始まりでお忙しいと思うけど…
    お時間合う殿方はぜひお誘いくださーい(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡
    13-25時での出勤です♪♪
  • 2024
    10/20[Sun]
    21:35

    グッドボタン 0
    暗くなったら♡

    こんばんは〜

    暗くなったらエロの時間❣️
    明るい時間のえろはなんだか背徳感があって
    それはそれで最高だけど

    お外暗くなったら我慢しなくていいんだ的な
    感情になって性欲爆発する感じ・・・♡
    この感情共感してくれる殿方多いはず╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯笑

    えろーい時間をつくろ♡

  • 2024
    10/20[Sun]
    19:05

    グッドボタン 0
    下乳の魅力♡

    こんにちは〜

    私おっぱいで1番下乳が好きなんだよね
    普段見れないからなんていうか・・・
    レア感がある(・o・) 笑
    フェロモンは下乳から出てると思うんだよね❣️
    丸い下乳最高笑
    殿方はどの角度から見るおっぱいがお好きですか?
  • 2024
    10/20[Sun]
    17:05

    グッドボタン 0
    素敵な時間♡【お礼写メ日記】

    くちこみ書いてくれてありがとぉ〜

    終始笑いが絶えない楽しい時間だったよー❣️
    プレイの相性ばっちりで、私に身を任せてくれて
    気持ちよくなってもらえて嬉しかった

    会話も途切れず、あの…ね、ローションの件ね
    笑っちゃいけないかもだけど思わず大爆笑してしまった笑

    お仕事忙しくてお疲れなのに会いに来てくれて
    ほんとーに嬉しかった〜╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯♪

    また楽しい素敵な時間を一緒に過ごそうね

  • 2024
    10/20[Sun]
    15:15

    グッドボタン 0
    恥ずかしい格好で♡

    こんにちは〜♡
    この写真とってもまんまるなお尻に撮れてない? ♡♡

    よつんばいでのくんにっていいよねえ〜
    逆に殿方によつんばいをしてもらっても
    アナルたまたまちん♡んの3点攻めもいいよねえ〜
    どんな体位で求め合おうか?
  • 2024
    10/20[Sun]
    12:45

    グッドボタン 0
    かたぁ〜い♡

    おはようございます〜♡

    ここ半年くらいリンゴジュースにハマってて
    3日に1回くらいのペースで飲んでる(・o・)
    飲み過ぎかも

    前に友達からもらった青森のお土産の
    リンゴジュースがとんでもなく美味しくて
    探し求めてるんだけど
    名前忘れちゃって見つけ出せずにおる・・・
    オススメのメーカーある殿方はぜひとも教えてほしいな

    今日も13時から翌1時での出勤です♪
    お誘いお待ちしてます╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯
  • 2024
    10/19[Sat]
    21:35

    グッドボタン 0
    丸見えニット♡

    こんばんは〜

    昨日は雨が地味に降っていて、
    夜あるいてて暗い水溜りに気が付かず
    靴がぴちゃんってなってしまったのだ…
    でも雨音聞きながらするエロいことは
    とっても風情を感じてスキです・・・

    丸見えのニットもエロを感じてすきです❣️笑

30件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ