求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/10/12[Sat]10:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

現在待機中

11:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

6件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    10/12[Sat]
    09:45

    グッドボタン 0
    ご飯を残したら怒られるのと同じで

    小さい頃親からご飯を残す事は
    失礼に当たる事を教えられましたよね?


    それと全くもって
    同じ事だと言えるんですけど


    ザーメンを金玉に
    残す事も大人の付き合いでは
    凄く失礼にあたると思うんです


    あと、舐め残しも
    すごく失礼だと思う
    隙間なく舐める事が礼儀だと思う


    失礼の無いように
    性行為を重んじる事を約束します!




    というか
    ザーメンって言葉考えたの誰?
    ネーミング変態すぎるよ…


  • 2024
    10/11[Fri]
    23:47

    グッドボタン 0
    オナですらバグった声だしちゃう女ってだめ?

    オ〇ニーって
    誰もいない場所で
    一人でこっそりと
    やるものだと思うでしょ?


    多分普通の
    女の子はそうなはず…?


    私の場合は
    ちょっと変わってて


    お〇にーでも

    素晴らしいくらい
    喘ぎまくってます…w


    多分隣に住んでる人とか
    誰かとセ〇クスしてる??
    って勘違いしてると思う…


    セッ〇スと
    ほぼ変わらないくらい
    全快で声出すんですけど
    それについてどう思います??


  • 2024
    10/11[Fri]
    22:32

    グッドボタン 0
    ムラムラ超えてゾクゾクです

    こんばんみ?


    ゾクゾクした事しませんか?
    ムラムラ超えてゾクゾクです


    ハンパじゃなく
    エロイ事したい方


    私と
    エロの極みみたいなこと
    しませんか??


    とてつもない事
    やっちゃいたい!!!!


  • 2024
    10/11[Fri]
    19:53

    グッドボタン 0
    理性狂わせちゃったらごめんよ…?

    私の得意技じゃないけど


    理性おかしくさせる…
    ちょっと違うか


    理性を狂わせるって
    言った方が良いかな


    エッチな事してる時に
    とにかくスケベなキスを
    これでもかってくらいに
    たっぷりたっぷりして


    おち〇こ
    暴れん坊将軍みたく
    させちゃうの得意かも?


    色々我慢できなくなって
    理性狂わせちゃったらごめんよ…?



  • 2024
    10/11[Fri]
    18:40

    グッドボタン 0
    個人的に一方的なエッチよりも

    エッチって
    ある意味で運命共同体だと思います!!!


    片方が一方的に
    満足しててもダメだし


    お互いが満足してこそ
    成立する愛の営みといいますか…


    個人的には
    SもMもどちらも大好物なので


    一方的に気持ちよくなったり
    一方的に淫乱になって責めたり


    もありだとは思います?


    でも結局は
    お互いが本当に気持ちよくなって


    行くときも見つめ合いながら


    「一緒にいこ??????」


    というパターンが一番燃えます!!!?


  • 2024
    10/11[Fri]
    17:08

    グッドボタン 0
    趣味はセ〇クスです!!!!!

    趣味はセ〇クスです!!!!!


    なーんて、ありきたりな事を
    言うつもりはございません…?

    あ、でも好きなのはマジです!!
    でも、なんかそこまで言っちゃうと
    あるあるすぎて信憑性ないと思うので


    ガチ目に答えると
    漫画!アニメ!アウトドア!


    が好きです!


    女の子としては珍しいかもですが
    キングダム・ドラゴンボール・ファブル
    この辺が好き…www


    野球とか麻雀あたりも
    割と興味あって、そこら辺の女子より
    お話できる自信がございますwww


    んー…
    なんだろうこう見えまして
    私。。。普通な女子なのです…w


    決して豪遊とか
    してるタイプではなく
    どちらかというと…質素…(笑)


6件がHit 1 / 1 ページ