求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

27件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    10/16[Wed]
    23:23

    グッドボタン 0
    いじめられちゃった…///♡
    自宅のお兄ちゃん

    お誘いありがとうございました♩✧
    とても優しい方で緊張があまり無かったです。

    おもてなしが素敵すぎて𐔌꜆_ ̫ _꜀𐦯
    ジュースにシャインマスカットにアイス、プリンもモンエナまでありがたすぎました𖦹 ̫ 𖦹

    お風呂入ってお互いの体洗いあって、マッサージまでしてくれて、恋人みたいでした(゚꜆.  ̫.꜀)

    めろの、指すごく舐めてくれて興奮しちゃいました。お〇ぱいから徐々に弱いところ全部全部触ってくれて、おもちゃも、初めてのもの沢山ですごく気持ちよかった𐔌• · •̥ 𐦯

    お兄さんもめろのぱいずりとか、〇股気持ちいって言ってくれて嬉しかったです♩✧

    また、沢山いじめてくれるの待ってます🎶

    ​​​​​​​めろ.
  • 2024
    10/16[Wed]
    23:23

    グッドボタン 0
    いちゃいちゃ…♡
    JUMP208のお兄ちゃん

    お誘いありがとうございました♩✧
    久々にデリへル頼んだってめろを呼んでくれてありがとう🎶貴重なおやすみだったのに嬉しかった(‬‎𖦹.𖦹)

    いっぱいチューしてくれてめろのおま〇こ
    いっぱい舐めてくれて気持ちよすぎてめちゃイッちゃいました𖦹 ̫ 𖦹​

    お兄ちゃんもめろのふ〇らで気持ちよくなって
    イッてくれてよかった𐔌꜆_ ̫ _꜀𐦯​​​

    最後は帰りたくないって言ってくれて嬉しかった(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡また会えたらいいね🎶

    めろ.​​​
  • 2024
    10/16[Wed]
    23:22

    グッドボタン 0
    一緒に気持ちよくなって…♡
    駅北555┊︎301のお兄ちゃん

    お誘いありがとうございました♩✧
    すごく優しいかたで安心しました(゚꜆.  ̫.꜀)

    一緒お風呂にはいってとても楽しかったです🎶

    いっぱい色んなところ舐めてくれて、
    めろの弱いところめちゃくちゃ触ってくれて
    いじめられるのすごく興奮して何回もイッちゃいました…♡

    めろのふ〇らきもちいって言ってくれて良かったです𖦹 ̫ 𖦹また一緒気持ちよくなりたいな♩✧

    めろ.
  • 2024
    10/16[Wed]
    23:21

    グッドボタン 0
    良すぎた…///
    アイネイン202のお兄ちゃん

    お誘いありがとうございました♩✧
    他のサイトの方見てリベンジってめろ呼んでくれてうれしかった𐔌꜆_ ̫ _꜀𐦯

    めちゃくちゃめろのお〇ぱい責めてくれて
    めろの弱いところもいっぱい責めてくれて
    めちゃくちゃ興奮してすぐイッちゃいました。

    めろのふ〇らも気持ちよさそうで最後はお口に出してくれて良かった(゚꜆.  ̫.꜀)
    また一緒いようね🎶

    ​​​​​​​めろ.
  • 2024
    10/15[Tue]
    22:52

    グッドボタン 0
    退勤♡
    今日も沢山のお誘いありがとうございました🎶

    今日は最初から最後までお兄ちゃんたちいっぱいでめろうれしかった𐔌꜆_ ̫ _꜀𐦯

    沢山いちゃいちゃ甘々できて幸せな日でした♩✧

    次は10月16日
    12:00~20:00

    お誘い待ってます🎶
  • 2024
    10/15[Tue]
    22:41

    グッドボタン 0
    ビンビン…///♡
    お兄ちゃんに触って欲しいな…𐔌꜆_ ̫ _꜀𐦯
  • 2024
    10/15[Tue]
    22:40

    グッドボタン 0
    マシュマロみたい…♡
    マシュマロみたいなお〇ぱい…///
  • 2024
    10/15[Tue]
    22:35

    グッドボタン 0
    いじられて…♡
    ハニポ208のお兄ちゃん

    お誘いありがとう🎶
    お部屋入った瞬間からぎゅしてくれて緊張してたのにめちゃくちゃ安心した𐔌꜆_ ̫ _꜀𐦯

    お風呂でも沢山いちゃいちゃしてお互いの体洗いあってめちゃくちゃ興奮しました…♡

    お風呂出てもめろの首から足先に掛けてめちゃくちゃぺろぺろしてくれてビクビクしました…𐔌꜆_ ̫ _꜀𐦯

    焦らしプレイもお尻も、全部全部きもちよくて潮吹いちゃいました。゚(゚꜆.  ̫.꜀)゚。

    わざわざ遠いところからめろに会いに来てくれてありがとう。また一緒いよーね𐔌꜆_ ̫ _꜀𐦯

    ​​​​​​​めろ.
  • 2024
    10/15[Tue]
    22:34

    グッドボタン 0
    弱いところ沢山…///
    ラペ106のお兄ちゃん

    お誘いありがとうございました♩✧
    オキニトークから会いたいって言ってくれて
    めろに会いに来てくれてありがとう𐔌꜆_ ̫ _꜀𐦯

    首絞め嬉しかった𖦹 ̫ 𖦹
    めろの弱いところ全部全部責めてくれて
    2.3回イッて潮まで吹いちゃいました…𐔌꜆_ ̫ _꜀𐦯
    恥しい…
    ふ〇らする度にえろいってかわいいって褒めてくれて嬉しすぎた🥺♥

    お水とお茶、いちごのお菓子沢山嬉しすぎたよぉ
    またさそうねって言ってくれてめろすごく嬉しかった。また一緒に気持ちよくなろうね🎶

    ​​​​​​​めろ.
  • 2024
    10/15[Tue]
    22:33

    グッドボタン 0
    焦らしプレイ…♡
    シエル310のお兄ちゃん

    お誘いありがとう♩✧
    お部屋に入った瞬間からかわいいって言ってくれて嬉しかった🥺その後もずっと可愛い可愛い言ってくれてめろちょっと恥ずかしかった、、、𐔌꜆_ ̫ _꜀𐦯

    その後もめろのお〇ぱい褒めてくれたり、
    焦らしたり、弱いところ沢山責めてくれて、
    めろ多分、3.4回イッちゃった…♡

    モンエナピンクといちごのお菓子ありがとうでした𖦹 ̫ 𖦹めちゃうれしい🎶好きって書いてあったから~ってちゃんとめろの事見てくれてうれしい𐔌꜆_ ̫ _꜀𐦯

    お兄ちゃんもめろのふ〇らで2回もイッて気持ちよさそうで嬉しかった꒰ ˆ꜆ . ̫. ꒱. ̫ .ˆ꜀ ꒱また一緒に気持ち良くなろうね♡

    ​​​​​​​めろ.

27件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ