090-2348-1188
「バナ★チケ」だけの特別プラン
80分 17,000円→15,000円
90分 19,000円→17,000円
100分 21,000円→19,000円
120分 26,000円→24,000円
150分 32,000円→30,000円
180分 38,000円→36,000円
※受付にて「バナ★チケ割」とお伝え下さい。
※ご新規様もご利用可能。
※フリーでのご利用可能。
※指名の際の写真指名料は無料。
※本指名料は別途かかります。
※チェンジ、キャンセルはできません。
※エリアによっては交通費が別途掛かります。
今月も皆さまからのご予約を心よりお待ちしております。
クレジット決済
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2025
02/11[Tue]
08:47
2
あと少し🎀おはようございます☀️
本日11時からいます!
ご予約いただいてる本指名様
ありがとうございます♡
ずっと会いたかったから嬉しい!🥰
いっぱい楽しもうね🧸💕
まだ空き枠ありますので
ぜひぜひ遊んでください🫶
厳しい寒さもそろそろ終わりそうですね❄️
今冬はストレッチや筋トレを自分なりに頑張っているので、いつもよりは元気に過ごせた気がします☺️
これからもコツコツ続けて
自信と体力をつけられるといいな🌻
しおん♬*° -
2025
02/09[Sun]
20:04
2
お久しぶりです🎀こんばんは💫
次回の出勤日のお知らせです🎀
2月11日(火) 11:00〜15:00
2月15日(土) 17:00〜21:00
火曜は祝日ということもあり
めずらしく昼間に☺️
久しぶりの出勤でわくわく!
お誘いいただけると嬉しいです♡
諸事情あって少しずつ実家の片付けをしているのですが、古いお金がいくつか出てきました😳
伊藤博文の千円札とか!
実物初めて見た👀
見たこともない古い硬貨や記念硬貨もちらほら…
祖父母が集めていたのかな?
なんだか感動しちゃいました✨
いろいろ大変ではありますが
次はどんな発見があるか楽しみです🐈⬛🎶
しおん♬*° -
2025
02/03[Mon]
20:16
3
健康長寿🎀こんばんは💫
女の子の日などの関係で
しばらくお休みいたします🙇♀️
また来週には出勤しますので
よかったら遊んでください♡
あっという間に2月ですね✨
昨日は恵方巻きを用意して
家族と食べました🥳
私は切って食べたので
あんまり意味ないけど…笑
みなさんは何か節分らしいことされましたか?☺️
今月も楽しく元気に過ごせますように🧸🪄
しおん♬*° -
2025
01/31[Fri]
12:22
3
3ヶ月ぶり🎀こんにちは🌻
昨夜お誘いいただいたお兄様
ありがとうございました♡
🎀お久しぶりな本指名様🎀
入店直後以来でしたね!👀
3ヶ月越しにリベンジできてよかったです🫶
いただいたお土産は宣言通り朝食に美味しくいたたぎました🥰
しっかり温まって帰れたかな?
お互い風邪ひかないようにしようね🙏
しおん♬*° -
2025
01/30[Thu]
12:35
3
毎朝の戦い🎀こんにちは🌻
本日17時から出勤します🎀
ご予約いただいてるお兄様ありがとうございます!
楽しいお時間にしましょうね♡
自転車通勤のわたくし…
連日の寒さに心が折れそうです😭😭
ダウンを着てもカイロを貼っても寒いものは寒い〜😭😭
静岡でこんな泣き言を言っていては他県ではやっていけませんね🥲
東京に住んでいた時があったのですが、時々雪が降るのが嬉しくて気にならなかったかも🌨
暖かい春が待ち遠しいです🐰🌸
しおん♬*° -
2025
01/29[Wed]
21:56
2
独り占め🎀こんばんは💫
本日お誘いいただいたお兄様
ありがとうございました♡
🎀いい人代表な本指名様🎀
いつも全枠とってくれてたくさん一緒にいてくれてありがとう🙏💕
話せば話すほどお人柄の良さを感じるし改めて尊敬しちゃうな…✨
私のためにいろいろ用意してくれる気持ちがすごく嬉しいし、本当に本当に美味しいので、お土産は毎度全て独り占めしてます✌🏻笑
肩や腰などなどお大事にね🥲
また来月たっぷり楽しもうね🫶
しおん♬*° -
2025
01/27[Mon]
21:53
3
急に…こんばんは💫
次回の出勤日のお知らせです🎀
29日(水) 17:00〜21:00🈵
30日(木) 17:00〜21:00
29日はリクエストいただいたためご予約完売です✨
ありがとうございます🙏💕
30日はまだまだ空いておりますのでお誘いいただけると嬉しいです♡
もう春が来るのかな〜なんて思っていましたが寒さが戻ってきましたね🥲
今日は久しぶりにすごく寒くて
カイロが手放せませんでした😭
寒暖差で体調を崩さないよう気をつけなくては…!
みなさんも無理なさらずに
ご自愛くださいね🧸🪄
しおん♬*° -
2025
01/24[Fri]
22:21
3
ありがとうandごめんね🙏こんばんは💫
本日お誘いいただいたお兄様方
ありがとうございました♡
🎀素敵なスーツのお兄様🎀
いろいろ褒めてもらえて感激でした🥹✨
最初のアレ…下着姿が活かされる機会(?)はあんまりないので実はとっても嬉しかったです👙💞
そして帰り際の一言にキュン♡
またお会いできるのを楽しみにしてます🫶
そして東静岡でお問い合わせくださったお兄様、お伺いできずすみません😭😭
東静岡ですと、22時をまわるのは家庭の事情でやや厳しく…
せっかく何度もご連絡いただいたのに申し訳ないです🥲
20時までにお会いできますと時間を気にせずたっぷり御奉仕できますので、またいつかご都合が合いましたらぜひ♡
お会いできる日を心待ちにしてます🙏✨
しおん♬*° -
2025
01/23[Thu]
19:38
3
〇〇がやってきた…!こんばんは💫
明日17時から出勤します🎀
今月はあと30日、31日にも出勤する予定です!
一緒に楽しい時間を過ごせるといいな🐈💕
お会いできるのを楽しみにしてます♡
あっという間に1月も後半ですね😳
早くも花粉症の症状がじわじわ出てきてしまったので病院でお薬貰いました🥲
酷くならないといいなぁ🙏
花粉症仲間のみなさん
今年も一緒に頑張って乗り越えましょうね😭
しおん♬*° -
2025
01/22[Wed]
21:48
2
癒された…♡こんばんは💫
本日お誘いいただいたお兄様方
ありがとうございました♡
🎀お上手なお兄様🎀
たくさん褒めてもらってすごく嬉しかったです🥰
触れ方もお言葉もずっとずっと優しくて…とっても癒されました🙏✨
素敵な時間をありがとう♡
また会えるといいなぁ🥺💕
🎀歩いて来てくれたお兄様🎀
お体冷えてて心配だったけど、一緒にぽかぽかになれて嬉しかったです🫶
お兄様もびっくりなくらいいっぱい出たね🥹💕
見るのが好きだからス〇タ大好き♡
ご飯何食べたかなー? ☺️
またお会いできますように🌈
しおん♬*°













