求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/10/18[Fri]22:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

23:00よりご案内

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    10/18[Fri]
    22:23

    グッドボタン 0
    3日ぶりの、、、




    はじめましてのお兄さんや
    3日ぶりに会いに来てくれた
    本指名のお兄さんありがとうっ!!



    はじめてのお兄さんは
    60分の短い時間で2回もできて
    びっくりしちゃった笑

    まどかで気持ちよくなってくれて
    ありがとう₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎




    本指名のお兄さんは
    言ってた通りに本当にまた会いに来てくれて
    すっっっごく嬉しかったです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    約束を守ってくれる男の人かっこいい






    今回も餌付けされました✌️✨


    前に出来なかった一緒にお風呂も
    できてあっという間の120分


    おしりでの素股気持ちよかったみたいで
    うれしいなぁ



    次に静岡に来たときも
    会えたら嬉しいです




    この後もまだまだお兄さんのを
    お待ちしていますので
    お財布とをパンパンにして会いにきてね?





    まどか
  • 2024
    10/18[Fri]
    19:12

    グッドボタン 0
    ご主人様の願いは何なり



    元メイドちゃんが
    ご主人にご奉仕するにゃん‍⬛



    たくさんぺろぺろさせて?



    ご主人様のえちえちなお願いも
    叶えてあげちゃおうかなぁ




    まどか
  • 2024
    10/18[Fri]
    15:14

    グッドボタン 0
    思い出ぱしゃぱしゃ




    出勤しましたーー!



    本日もよろしくお願いします




    まどかはオプションで
    顔入りの動画撮影や写真撮影可能なので
    ぜひ2人の思い出を
    カメラに収めちゃってくださいね




    まどか
  • 2024
    10/18[Fri]
    13:14

    グッドボタン 0
    早くほしい…



    本日もキテネギフトを
    送らせていただきましたっ!





    お得に遊べるギフトなので
    ぜひぜひ有効活用してください




    はやくお兄さんのが欲しいなぁ





    まどか
  • 2024
    10/18[Fri]
    11:44

    グッドボタン 0
    折り返し



    本日4️⃣日目!


    気が付けばもう折り返しになりました…




    昨日はラストの枠まで
    たくさんのお兄さんが遊んでくれて
    とっても幸せでした₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎✨


    キテネやオキニトークからも
    会いに来てくれてありがとうっ!
    びっくらぶ!!!!


    飲み物やお菓子の差し入れや
    お釣りをチップとして下さったり
    優しい人ばかり( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


    初日から気になっていた
    ハロウィン仕様の入浴剤も
    ようやく使えて嬉しかった‪〜‬!!



    本日も15時から出勤なので
    まどかのこともっともっと求めてね?





    まどか
  • 2024
    10/17[Thu]
    20:24

    グッドボタン 0
    おな遊び方❣️



    先ほどはなんと!


    キテネからのお兄さんが
    遊びに来てくれました!!₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎✨




    うれしすぎるよ‪〜‬



    実は、
    まどかからのキテネを貰えたお兄さんは
    とーーーーってもおに遊べちゃうんです!





    それがキテネ割!!!!!




    この割引を使うと2000円おに
    まどかと遊べてしまうんです



    3日以内にもらったキテネ限定なので
    まどかが静岡にいるうちに遊びにキテネ?





    まどか


  • 2024
    10/17[Thu]
    19:04

    グッドボタン 0
    えちえちな〇〇〇



    先ほどはシエルのお兄さんありがとう



    小さくて可愛い子だったからって
    選んでもらえて嬉しいです


    まどかの乳首舐めで
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    も元気そうでにこにこ㌠☺️


    あそこのホテルって
    天井高いから声がよく響いて
    とてもえちえちですよね、、、



    まどかの声、可愛かったかな?



    あっという間のお時間でしたが
    お兄さんにとって
    楽しい時間になれてたらいいな✨



    また次会えるときは
    娘さんの惚気もっと聞かせてくださいね





    まどか
  • 2024
    10/17[Thu]
    18:07

    グッドボタン 0
    上下運動🙈💭🔞💖
    image0.jpeg






    騎♡位ってお好きですか?





    おしりで素股するとき

    本当に挿入ってるみたいって

    言ってもらえることが

    ときどきあって嬉しい💭💓




    ぜんぶそう言ってもらえるのが

    理想だなぁ🥺



    もっと精進しますっ💪




    まどかは体位だと騎♡位とか

    バッ♡が好きだから、

    上に乗って動くのは得意なんです🙈✨




    まどかの腰使い、味わってみて💓






    まどか🐾

  • 2024
    10/17[Thu]
    14:54

    グッドボタン 0
    見れた??✨



    昨日も遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました



    ラスト枠は飲み会帰りのお兄さんで
    パチン♡トークもできて楽しかったです



    まどか、嗜む程度ですが
    たまにやってます7️⃣7️⃣7️⃣✨



    本日も15時から出勤!


    フリーパスの動画、
    気をつけてたつもりなんだけど
    サイパトさんに消されちゃってた


    見れたお兄さんはラッキーだね



    お兄さんと今日もたくさん
    えちえちなコトができますよーにっ!




    まどか
  • 2024
    10/17[Thu]
    00:47

    グッドボタン 0
    延長ありがとう



    75分のお兄さん、
    そして90分のお兄さん
    遊んでくれてありがとうっ₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎



    可愛いからって呼んでくれたの
    嬉しすぎる
    自己肯定感が高まります✨



    そしてのお兄さんは
    まどかが可愛くてえっちだからと
    30分延長してくれました


    神様すぎる✨✨✨✨



    即尺のオプションもありがとう



    まどかはフ♡ラ好きなので
    たくさんぺろぺろできてよかった



    このあとまだ空き枠ありますので
    眠れないお兄さんは
    まどかで気持ちよくなって
    スッキリ安眠しよ?





    まどか

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ