054-255-1093
バナ★チケ
(秘)即むしゃぶりつく奥様★最安値企画★バナチケ限定★2,000円割引★
=最大4,000円割引に=
80分:2,000円割引
100分:3,000円割引
120分:4,000円割引
(※最安値にてその他の割引併用不可)
(秘)むしゃぶりつく奥様企画☆
このチャンスを是非掴み取って得トク・・即お得に♪
アナタだけがイイ想いをしちゃって下さい(^^)b☆
ご予約時に「※バナチケみたよ」とお申し付け下さいませ♪
=最大4,000円割引に=
80分:2,000円割引
100分:3,000円割引
120分:4,000円割引
(※最安値にてその他の割引併用不可)
(秘)むしゃぶりつく奥様企画☆
このチャンスを是非掴み取って得トク・・即お得に♪
アナタだけがイイ想いをしちゃって下さい(^^)b☆
ご予約時に「※バナチケみたよ」とお申し付け下さいませ♪
クレジット決済
お問合せください
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/22[Mon]
23:39
0
感謝です〜【19日K様@駿遠】
お久しぶりでしたーっ
その間にすっかり健康志向に意識が高まってらして私にとってもタイムリーな話題で楽しかったです
いつも聞きたいお話がたくさんあるので時間がいくらあっても足りなさそう
お土産もいつもお気遣いありがとうございますー
またお誘い楽しみに待っておりますね
先日はありがとうございました
【20日S様@静岡駅】
いつもと場所が全く違うので新鮮でしたねー
S様の趣味を初めてお聞きしてビックリー
私の全然知らない分野で教えてくださって楽しかったですよー
いつもさり気なくエスコートして下さったり優しさいっぱいありがとうございます
またお会い出来る日を楽しみに待っておりますね
昨日はありがとうございました
-
2026
06/19[Fri]
22:53
16
感謝です〜【O様@東静岡】
宣言通りの2度目ましてをありがとうございましたっ
モグモグタイムも有りつつゆったりとしたお時間を過ごさせて頂きました
紳士的なスマートな振る舞いにとても居心地が良かったです

体調無理なさらずお過ごしくださいね

またお誘い頂けるのを楽しみに待っております
今日はありがとうございました

-
2026
06/18[Thu]
14:19
31
-
2026
06/16[Tue]
23:59
33
ご予約ありがとうございます〜^^前回の宣言通りお誘い下さって嬉しいです

待ってましたよ

O様金曜日どうぞ宜しくお願い致します




いなり寿司の中身がおからになってるの
今日浜松で買ってきたんだけどこれ考えた方
天才です
-
2026
06/15[Mon]
19:29
43
感謝です〜【T様@静岡駅】
即アポと私のW初めましてでした

見つけて下さってありがとうございます
今日はアソコがご機嫌
だった様で何よりでしたよ

とても穏やかなT様は眼鏡とサンダルがとってもオシャレでした
またぜひお誘い頂けましたら嬉しいです
今日はありがとうございました
【S様@大浜】
初めましてでした

貴重な平日のお休みに誘って下さいまして嬉しかったです
とっても親しみやすく仕草がキュートでした
口コミも書いて下さり嬉しかったですよ
またお会いできたら嬉しいです
今日はありがとうございました
【X様@掛川】
前回から早々にお誘い下さいましてありがとうございます
いつ会っても楽しいって言って下さって嬉しかったですよ
ちょうど良い待ち合わせ場所を選んで下さって百合の花が見れたのも嬉しかったです
また遊んで下さいね

今日はありがとうございました

-
2026
06/13[Sat]
23:39
45
12日金曜日の感謝です〜【B様@静岡駅】
お久しぶりでしたーっ
お元気そうで安心しましたよっ
今回は苦戦してしまいましたが何とか放出できて良かったです
勉強しておきますよー
復習が大事ですもんね
これから忙しい時期ですが、体調に気をつけてファイトです
また息抜きにお誘い頂けたら嬉しいです
昨日はありがとうございました


-
2026
06/11[Thu]
23:59
53
感謝です〜【T様@葵区】
初めましてでしたっ

見つけて下さってありがとうございました
丸っこそうってことで

猫ちゃん扱うかの様に接して下さって楽しかったです
お話も色々しましたねっ
家康の例のあの場所に興味津々だったので教えて頂けて嬉しかったです
またぜひお誘いを楽しみにしておりますー

今日はありがとうございました



明日ご予約ありがとうございます
お久しぶりの再会を楽しみにしております




明日からイベントですので
宜しかったらお誘い下さいませ
-
2026
06/10[Wed]
23:09
64
感謝です〜【9日T様@丸子】
今月のご挨拶をありがとうございました
路上で見つけてしまったのでうっかり合流になってしまい
失礼しました
何故かタイミングよく目が合いましたよね
ピッタリな栓は見つかりましたか
ゆっくり湯船に浸かれてるといいです
昨日はありがとうございました
またお誘い楽しみに待ってまーす
【10日P様@清水】
ちょっぴり久しぶりのお誘いをありがとうございました
目と花粉と大変な時期が終わって元気そうで安心しました
きっとどこかにおでかけ行ってるかなーと思ったらやっぱり
今度はマッサージもするねっ
体ガチガチだったからゆっくり休んで下さいね
今日はありがとうございました
また遊んで下さいね
-
2026
06/08[Mon]
22:39
81
7日の感謝です〜【S様@大浜】
お久しぶりでしたー
誠実さに一直線なS様
相変わらずブレずに居て下さって嬉しかったです
教壇でぜひ言ってほしい言葉の数々でした
ユニークさもお持ちでとっても楽しいお時間でした
昨日はありがとうございました
またぜひ、アクセスの良い場所でお誘い下さいませ
【K様@大浜】
1年数カ月ぶりで、こんなに時が経っていたことにビックリ
雨の大浜のあのホテルとK様の組合わせはなんてエモいのでしょう
映画っぽい感じが私にはしましたよ
いい雰囲気のお時間をありがとうございました
またお誘い楽しみにしておりますー



明日ご予約ありがとうございます
今夜はぐっすり寝て下さいねっ
-
2026
06/06[Sat]
23:29
84
感謝です〜【5日M様@静岡駅】
爽やかな朝にピッタリなM様
いつも何かと褒めて下さるのでとっても嬉しいです
その日の気分をいつも上げて頂いておりますよ

いつも高揚感あるお時間をありがとうございます
またお誘いを楽しみに待っておりますー
昨日はありがとうございました
【6日S様@秘密基地】
お久しぶりでしたー
とってもお料理上手でビックリしました
塩梅が上手いんですよねー
あの昆布の繊細さにも驚きました
おじさんとの距離感
パイ生地もご用意されてて優しいなぁーと思いました
またお会いできる日を楽しみにしております
今日はありがとうございました
【6日X様@焼津】
こっち来たなら誘おーっとってお誘い頂き嬉しかったです
美味し過ぎるお土産もご馳走様でした
帰るときにあー楽しかった
って言ってくださったのも凄く嬉しかったですよ

カボチャとジャガイモ食べるの楽しみー
今日も和やかなお時間をありがとうございました
また元気なお顔を見れるのを楽しみにしております

















