求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/10/29[Tue]00:14

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

受付終了

14:30 - 22:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    10/28[Mon]
    22:43

    グッドボタン 0
    退勤しました🍀* ゚
    image0.jpeg
    退勤しました🍀* ゚










    本日このみに会いに来てくれたお兄さま
    ありがとうございます✨️





    まだまだ緊張してたけど
    お兄さまたちのおかげで楽しい時間を
    過ごすことが出来ました!
    ありがとう🫶🏻︎🥹‪💖 ̖́-‬






    次回は11/3(日)の
    14:00~21:00まで出勤予定です!
    ご予約お待ちしてます🎶







    このみ🍀* ゚
  • 2024
    10/28[Mon]
    22:31

    グッドボタン 0
    初めまして、Kくん♡
    image0.jpeg

    初めまして、Kくん♡







    このみを選んでくれて、いっぱい遊んでくれてありがとう‎🧡








    久しぶりでめっちゃ緊張してたね😳💦

    このみも一緒になってドキドキしちゃった!

    めちゃめちゃ奥手なのかなって

    勝手に思っちゃったけど、

    いざえっちになると

    ドSでずーっと攻めてくるKくん💓

    ギャップ萌えでした😍










    このみのこと気持ちよくしてくれて

    ありがとう🫶🏻︎🥹💖 ̖́-

    Kくんの事もいっぱい攻めちゃいました!

    喜んでもらえてよかった🤭







    体も鍛えててめっちゃギャップ萌えすぎた♡⃛






    今日はありがとう‎🤍

    また会おうね!








    このみ🍀* ゚

  • 2024
    10/28[Mon]
    22:24

    グッドボタン 0
    初めまして、Yくん♡
    image0.jpeg

    初めまして、Yくん♡





    このみと遊んでくれてありがとう‎🤍

    Yくんの関西弁たまらなかった〜!

    ずーっとキュンキュンしっぱなしでした😍




    えちえちな写真いっぱい撮ってくれて

    ありがとう📸

    Yくんの携帯にこのみの

    えちえち画像があるの考えると

    恥ずかしいけど興奮しちゃうな🙈💕





    攻めた時はずっと声出ちゃってたね🤭

    気持ちよさそうなYくん見れてこのみも

    幸せだよ♡

    このみちゃんに癒されるわ〜って

    言ってもらえて幸せすぎ❣️






    静岡のオススメのご飯屋さん

    探して、次会った時教えるね🍚





    今日はありがとう🫶🏻︎🥹💖 ̖́-

    また会おうね!








    このみ🍀* ゚



  • 2024
    10/28[Mon]
    22:15

    グッドボタン 0
    初めてSくん✨️
    image1.jpeg

    初めましてSくん✨

    このみを選んでくれて、遊んでくれて

    ありがとう🫶🏻︎🥹💖 ̖́-








    いろいろ初めてで緊張しまくりだったけど

    Sくんが優しくエスコートしてくれて

    初めてだったけどリラックス出来たよ💘⭐









    Sくん上手くてたくさんイッちゃった♡⃛

    Sくんにギューしてると

    めちゃめちゃ落ち着いたし、

    眠くなっちゃったのはナイショ😉💓

    このみもSくんにいっぱい気持ちよくなって

    貰えて嬉しかったよ!










    Sくんには本当に親近感が湧くところ

    ばかりでした♡⃛

    お仕事お疲れ様😌









    今日はありがとう✨️

    また会おうね🦋









    このみ🍀* ゚

  • 2024
    10/28[Mon]
    17:41

    グッドボタン 0
    アイネ207のお兄さんへ♡

    image0.jpeg

    アイネ207のお兄さんへ♡









    はじめましてのお兄さん

    このみと遊んでくれてありがとう🫶🏻︎🥹💖 ̖́-









    お兄さん見た目もめっちゃ優しそうで

    顔に優しさが滲み出てたけど

    プレイもすっごく優しくて

    痛くない?とかずっと気遣いしてくれて

    このみ嬉しかったよ😳💗










    お兄さんの優しさ大好きだよ❣️

    優しいのに気持ちよくていっぱい

    濡れちゃった!

    お兄さんも気持ちよくて2回もイッちゃったね🤭

    お兄さんに気持ちよくなって貰えて

    このみすごくすごく嬉しかった♡♡

    美味しいもの食べて帰ったのかな??

    今度はこのみも一緒に行きたいな〜✨️







    今日はありがとう♡⃛

    また会おうね‎🤍









    このみ🍀* ゚

  • 2024
    10/28[Mon]
    17:28

    グッドボタン 0
    アイネ208のお兄さんへ♡
    image0.jpeg
    アイネ208のお兄さんへ♡



    はじめましてのお兄さん
    このみと遊んでくれてありがとう♡⃛
    お兄さんの顔どタイプで
    初めて見た瞬間キュンキュンしちゃったのは
    内緒🙊♡







    アイマスク付けてえっちな姿
    たくさん動画撮ってくれたね!
    恥ずかしかったけど、お兄さんの携帯に
    このみのえちえち動画入ってるの
    めちゃ嬉しい💞







    いっぱい攻められて気持ちよくなったから
    このみもお兄さんに気持ちよくなって
    貰えるようにいーっぱいえちえちなこと
    しちゃった!










    写真もたくさん撮ってくれて
    ありがとう🫶🏻︎🥹‪💖 ̖́-‬






    今度お兄さんに会った時に話せるように
    地面師たち観て勉強するね✏️
    ちょっと怖そうだったけど😱💦




    今日はありがとう🫶🏻︎🥹‪💖 ̖́-‬
    また会おうね💕︎







    このみ
  • 2024
    10/28[Mon]
    14:25

    グッドボタン 0
    ♡出勤♡
    image0.jpeg

    おはようございます☀️




    今日は14:30~22:30まで出勤です!

    スタートご予約ありがとうございます‎🤍


    まだまだ空き枠あるのでお電話

    お待ちしてます🌟


    まだまだ緊張するけどお兄さんと楽しい時間を

    過ごせたらなと思います❣️








    このみ

  • 2024
    10/20[Sun]
    18:33

    グッドボタン 0
    ココ301のお兄さんへ♡
    image0.jpeg





    ココ301のお兄さんへ♡




    初めてでめちゃめちゃ緊張してたけど

    お兄さんが優しく声掛けてくれて

    ずっと可愛いって言ってくれて

    嬉しかったけどちょっと照れちゃった( *´꒳`*)

    でも、そのおかげで緊張ほぐれたよ!






    お兄さんうますぎてたくさん

    イッちゃったし、潮吹きめっちゃしちゃって

    自分でもびっくりした👀‼️





    だから、私もお兄さんに気持ちよく

    なってもらえるように頑張ったよ🤭






    沖縄のお話また聞きたいなぁ〜🌴🌺✈

    私も宮古島行きたい!





    初めてなのに飲み物とプレゼントまで

    本当に嬉しすぎた🎁❤️



    image1.jpeg




    本当にありがとうございました!

    また、会いに来てください✨️









    このみ

  • 2024
    10/20[Sun]
    18:31

    グッドボタン 0
    終わりです♡
    image0.jpeg


    今日は途中で女の子の日が
    来てしまいました(´•̥ω•̥`)






    予約してくれていた
    お兄さんごめんなさい💦






    次は10/28の14:30~22:30まで
    出勤するので
    また予約してくれたら
    嬉しいです🫶🏻︎🥹‪💖 ̖́-‬







    このみ
  • 2024
    10/20[Sun]
    18:13

    グッドボタン 0
    レオ405のお兄さんへ♡
    image0.jpeg





    レオ405のお兄さんへ♡





    私の第一印象は

    すごく真面目そうなお兄さんだなって

    思ったけど意外な一面が…😏✨

    勝手に親近感湧いちゃったよ!







    結構Sな所があるお兄さん

    嫌いじゃないよ🤭

    むしろ大好き♡⃛






    いっぱい濡れちゃった(ฅωฅ`)照♡

    お兄さんも気持ちよくなってくれて

    このみも嬉しかった(*≧∀≦*)






    お兄さんと音楽の話出来て楽しかったよ!

    海外旅行の話また聞きたいなぁ〜🥹






    いい写真たくさん撮ってくれて

    ありがとね📸





    今日はありがとうございました!

    また会いましょう(o・・o)/~






    このみ


11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ