求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/10/20[Sun]04:25

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

本日出勤

17:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    10/20[Sun]
    04:54

    グッドボタン 0
    -無題-
    ①風俗が初のお兄様‪‪❤︎‬どんな世界なのかと私を選んでくださり嬉しい限りです‪‪❤︎‬

    緊張していないように見えてしていたと可愛い一面も
    早くっていう感じもありとても人懐っこいお兄様でした‪‪❤︎‬

    ②眠たそうなお兄様。でも、強がって眠くないっと言い張る姿が可愛らしく‪‪❤︎‬

    声が出たり反応が可愛い男性ってなぜこんなに責めたくなるんですかね
    本当くすぐられてしまいます///
    鍛えてありがっちりしている男前なお兄様なのにといえギャップも(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    ノリもよく、笑わせてくださりとても楽しい時間でした♡


    ③30→75に時間変更してくださったお兄様‪‪❤︎‬

    私ゾワゾワするのが好きなのですがもう、もろ…すぐ濡れてしまい…///
    それなのにお兄様、意地悪そうに言ってくるんですもんっそのいたずらっ子みたいな笑顔ダメですよ?!|ω‪‪❤︎‬)
    求められると嬉しいものですね

    オシャレで素敵でした✨
  • 2024
    10/19[Sat]
    23:24

    グッドボタン 0
    さん
    お兄様??

    私とベットで…‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    しませんか??


    えへってなってる私です‪‪
  • 2024
    10/19[Sat]
    23:14

    グッドボタン 0
    -無題-
    ①おっとりした雰囲気のお兄様‪‪❤︎‬

    お兄様の凄くて…お風呂の時点でも興奮してしまいました///
    受身を体験してみたいっとの事で私が責め‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


    いてくれて良かった!!や来てくれてよかったあ‪‪❤︎‬と笑顔を見せてくれるお兄様がとっても可愛かったです


    ②弟くんみたいなお兄様‪‪❤︎‬
    話しやすくて、素直に色々伝えてくれる人懐っこい可愛らしいお兄様‪‪❤︎‬

    イク時も それ以上はって言う感じの雰囲気で逆にいじめたくなるという‪‪❤︎‬

    私の中のSが騒ぎましたね☺️
  • 2024
    10/19[Sat]
    19:54

    グッドボタン 0
    -無題-
    本日最初のお兄様‪‪❤︎‬
    とってもノリがよく、えっちぃお兄様‪‪❤︎

    体や顔のことを褒めてくれて、実物の方がかわいいじゃんってゆって下さったのが嬉しすぎます(´இωஇ`)
    沢山お話もさせてもらいました‪‪☺️☺️

    なんと!
    お兄様の方が来るまでの間気を利かせてくれていたと知りその優しさにトキメキ…


    ベットに行くとスイッチが入っちゃいました‪‪❤︎‬
    え?私ってSなのかな?と不意に錯覚です///
    したことないプレイも初体験しちゃい


    抹茶の下りはとても面白く楽しい時間でした☺️
  • 2024
    10/19[Sat]
    16:29

    グッドボタン 0
    昨日の
    ①オプションもつけてくれたお兄様
    オキニトークを交わしてその場では予約してくださって(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)嬉しすぎました‪‪❤︎‬

    名古屋の話や静岡のお話、ご飯について聞くことが出来、名古屋に帰った時に探してみますね☺️

    優しくリードしてくれて、色々聞きながらだったので安心して居れました!!とっても居心地がいいの‪‪❤︎‬
    しかも私が弱いとこを…///
    そんなお兄様に委ねてしまいました‪‪❤︎‬

    ②え!当たり!とルンルンなお兄様。そんな姿に嬉しく思いましたし、可愛いなぁと…ホッコリしました

    年齢も近いということで、ノリノリでお話含めて弾み…‪‪❤︎‬
    スタイル(特におしり)を褒めて下さり、それに加えて真面目と褒めて下さり…嬉しいっ

    触られたらそりゃ…というお兄様にスイッチが入りましたね///

    ③ダンディーなお兄様。
    攻め派という事でしたので受け身な私‪‪❤︎‬
    優しくされるとやっぱりすぐ濡れてしまう事に恥ずかしさを覚えながら…

    前職の話や色々な会話をうんうんと聞いて受け止めてくださる姿も、なぜか私には色っぽく移りました‪‪❤︎‬甘えちゃいました❤︎

    ④ノリが良いお兄様。
    時間が遅いのを気にかけて下さり、私の心配をしてくれて、大丈夫っと優しい笑顔にドキッとしました
  • 2024
    10/19[Sat]
    16:14

    グッドボタン 0
    2日目‪‪❤︎‬
    こんにちは!!

    本日も
    17時から5時
    受付です


    どんなお兄様方とお会い出来るのかな?
    んー、今からドキドキです‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


    私にあった人だけが分かることも?…///



  • 2024
    10/19[Sat]
    06:04

    グッドボタン 0
    お疲れ様‪‪❤︎‬
    沢山の方とお会い出来、楽しい一時を一緒に過ごせて嬉しい限りです‪‪❤︎‬

    初日で慣れていない中、沢山の優しい言葉、嬉しい言葉をかけて頂きました(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)
    幸せだなぁ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    もっとお兄様方とイチャ( *´˘`)(*´∇`* )イチャや楽しい時間を過ごしたいと考えています
    精一杯頑張ります

    日付変わり今日も17時からよろしくお願い致します!!
    お礼日記は明日載せます

    おやすみなさい☺️☺️
  • 2024
    10/18[Fri]
    23:34

    グッドボタン 0
    -無題-
    強面のお兄様
    笑顔がとても可愛らしくて素敵でした‪‪❤︎‬

    私の体に気を使ってくれて
    「痛くない?大丈夫?」と声をかけてくださることがキュンキュン‪‪❤︎‬でした
    吐息とか漏れる時も あ〜もうっていう///
    それに加えて可愛いって微笑まれると…
    思い出すだけで❤︎

    お話も沢山させていただいて、意気投合するところもあり時間が過ぎるのがあっという間でしたっ!!


    またお待ちしております☺️
  • 2024
    10/18[Fri]
    21:44

    グッドボタン 0
    -無題-
    本日初のお兄様

    優しい雰囲気をまとっていて、緊張がほぐれました‪‪❤︎‬
    私のことをたーくさん褒めてくれるなんともお優しい꒰ ᩚ⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝ ᩚ꒱


    お兄様の反応が可愛すぎて、受け身の私もついつい…///
    その中で駆け引きとか甘えとかがありもうっ ̫ ᴗ⸝⸝˘


    またお会いできるといいなぁ‪‪❤︎‬
  • 2024
    10/18[Fri]
    18:05

    グッドボタン 0
    出勤³₃ 静岡上陸★
    出勤しましたっ!

    1つ前の日記にも書いた通り
    17時〜5時
    受付です!!‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    静岡上陸っ〜
    静岡のことあまり知らないので教えていただけると嬉しいなぁ?
    知らないことを知れるのって楽しいです!!

    案外勉強熱心なりぃです!!ドヤ


    お兄様方に会えるのを楽しみにしています


    今日からです‪‪❤︎‬



11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ