054-266-5579
「マイレージポイント」でお得に遊べちゃうんです♪
詳しくはオフィシャルHPで!
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2025
01/15[Wed]
01:311
遅くなっちゃいました…。日記を綴るのが遅くなっちゃいました…。
またもや大切な皆さまとのコミュニケーションツールなのに…。
有限不実行ですね。。。
そして、今日の御礼を言わせて下さい。
今日も、お遊び頂きました殿方さま♡
そして、日記を覗いて下さった殿方さま♡
心より有難う御座いました。
まだまだ不慣れで拙い私ですが、成長して皆さまに愛返し出来たらと思っておりますので!
どうか、暖かい眼で見守って頂けましたら有り難く思います。
これからも宜しく御願い申し上げます。
つむぎ -
2025
01/14[Tue]
14:131
-
2025
01/14[Tue]
09:570
-
2025
01/14[Tue]
08:570
今日は、どんな?
お早う御座います☀︎
今日は、どんな一日が待ってるのかな?
ワクワク・ドキドキしながら起きる朝
もう、その時点で素敵な一日になる予感。
今日も御予約頂けし殿方様に、心よりの感謝を胸に抱え、一日を始めて参りたいと思います🔛
皆様は、もう一日が始まってるのかな?
三連休明けで、お身体おきついかと思いますが、頑張り過ぎずに、御無理し過ぎずに、今日を お過ごしになられて下さいね。
貴方の応援団長つむぎより
-
2025
01/14[Tue]
00:570
こんな、お姿で失礼致しますー 。
今日も一日お遊び頂きました殿方様、心より有難う御座いました
最近、家の事でパタつき、お仕事終わりも中々日記が綴れず大変申し訳御座いません
もう少し、皆様との大切なコミュニケーションツールですので、大切にしてゆきたいと、そう思いし一日の終わりですー。
そして、お題も折角頂いておりますのに…お答え出来ずで…お答えしてゆくようにしたいと思います。
お題:今日は「婚活作戦会議の日」これだけは譲れない結婚の条件はありますか?に回答♪
結婚に於いては、いや お付き合いに於いても
『私だけを愛し続けてくれるか。』と、ゆう事を私は大切にしております。
そうすれば 優しさや思いやり=想い愛 が しっかりと芽生え 円滑に二人の道が進んでゆくものなのではと思います。
私は
『愛が有れば お金なんて 二の次』だと思っております。
【お金は愛を潤すけど、愛は芽生えない】ものだと、私は思うタイプです。
《愛が有れば何でも乗り越えられる!》それが、つむぎ流なのです🐉
なんて、こんな 大っきなお尻お写真
のっけながら言う事でも無いのですが…
ぁぁあ…つむぎ
-
2025
01/13[Mon]
13:330
ホテル潜伏🏨
今迄、某ホテルにw 潜伏しておりました。
そして、そのホテルより潜伏期間終了にて
お日様の元に出て来て
次なる地へと向かいます🚗🌞
ポカポカ天気の光合成日和。
晴れやかな気持ちでの移動です。
皆様もポカポカ晴れやか気分で
休日を、御過ごしになられて下さいね🍀
心地良き移動日和ーつむぎ
-
2025
01/13[Mon]
10:030
今日も笑顔いっぱい☺︎出勤ー ーー!
昨日からや早くからと
御予約して頂けし
殿方様がたに
深々と感謝申し上げます
心より有難う御座います。
貴方様が休日に
憩いの時を過ごして頂けますよう
努めさせて頂きたいと思います。
今日も一日
宜しく御願い申し上げます
それでは貴方様の元へと
今、逢いにゆきますーつむぎ
-
2025
01/12[Sun]
21:210
-
2025
01/12[Sun]
21:210
心地良い。
今日も一日が終わりました🔚
心地良い疲れでゴロン。
今日も、お遊び頂きました殿方様に感謝いっぱいの一日で締めくくりです。
私と お遊び頂きまして、熱く熱く燃えたぎる時を過ごさせて頂いております日々を心より有難う御座います。
感謝を存分に返せる私へと成長してゆきたいと思いますので、これから応援し続けて下さいます事、心より願っておりますー。
また、日記は起きあがって、入浴後に綴らせて下さいーって、今、心地良い疲れに苛まれて起き上がれる自信が無い。。。
コテンつむぎ
-
2025
01/12[Sun]
14:060