055-957-1939
070-8834-4130
割引チケット
■オフィシャルホームページのメール会員様限定SNS機能搭載完了( *´艸`)
メール会員様のマイページでお気に入り登録をした女性に2人だけの秘密のプライベートメッセージを送る事ができます!
気
メール会員様のマイページでお気に入り登録をした女性に2人だけの秘密のプライベートメッセージを送る事ができます!
気
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2025
03/15[Sat]
14:250
出勤しました?
こんにちは??
ゆうみ、無事に沼津到着?
お誘い待ち開始です?
この度ご縁があり、五十路マダムさん沼津店へお世話になることとなりました??
実はゆうみ、沼津にはちょっと色々とご縁がありまして…?久しぶりの沼津にドキドキわくわくしています?
?本日 〜1:00?
?明日 10:00〜19:30?
五十路さんにいますので、お時間合う殿方様?
エッチなお誘いお待ちしていますね?
どうか素敵な出会いがありますように?
-
2025
03/15[Sat]
09:470
いよいよ本日14:00〜
おはようございます??
本日、待ちに待った五十路さん沼津店への出勤となります?
今日もお仕事頑張って来たので?
ご褒美にたくさん気持ち良くしてくださいね?
?本日 14:00〜1:00?
?16日(日) 10:00〜19:30?
五十路さんにいます?
ゆうみはご奉仕系Mなので…
攻めるのも攻められるのも大好きなんです…
気持ち良いことが大好きなので、一緒に気持ち良くなりましょうね??
普段お仕事もしているので、なかなかたくさんの出勤は難しいのですが?
五十路さんにいる日はたくさんたくさん可愛がってください?
ご予約、メッセージ等々?
お気軽にしてください??
それでは、まずは本日??
素敵な殿方様からのエッチなお誘い、楽しみにお待ちしています?
-
2025
03/14[Fri]
12:452
明日と明後日?
こんにちは??
いよいよ、明日15日(土)と明後日16日(日)?
ゆうみ出勤となります??
どんな素敵な出会いがあるのか…?今からとっても楽しみです??
欲求不満なゆうみですので、たくさん可愛がってくださいね?
-
2025
03/11[Tue]
12:432
はじめまして?
いよいよ、五十路さん沼津店?
今週末オープン?
15日(土)、16日(日)で出勤させて頂きます
??岸辺ゆうみ??と申します??
素敵な殿方様との出会いと、エッチな時間を求めて…五十路さんにお世話になっております
普段はお仕事をしているので、なかなかたくさんの出勤は出来ないのですが?五十路さんに遊びに来ている時は…女としての幸せをたくさん味あわせてくださいね?
?15日(土) 14:00〜1:00?
?16日(日) 10:00〜19:30?
ご予約、メッセージ等々?
お気軽にお問い合わせ下さい?