055-957-5665
男の遊びにしか載ってないビックリントンレベル!
お試しコースになるので下記のコースのみになります!
60分9995円→90分9995円
※フリーコースになるのでばばぁは選べません!
※エリアにより交通費は別途かかりますのでご了承ください!
クレジット決済
お問合せください写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/22[Mon]
17:32
0
双頭蓮 良いことが起こる前ぶれ見ると幸せになれると言われています50年から100年に1度現れると言われる
双頭蓮
その名の通り
一つの茎に2つの蕾がつき
花が咲く 蓮の花
全国でいくつか見つかっていますね
昨年は、静岡県のお寺でも見つかり
写真を撮りに行ってきました。
ピークではなかったのですが
なんとか写真撮れました。

-
2026
06/22[Mon]
17:18
0
昨日買い物をした時のお釣りに
小銭を整理していたら
あれ、サイズが?
沖縄海洋博の記念日のコインでした
価値として、綺麗なら350円
でも、流通硬貨として、額面ですからね
まだ綺麗なので、実家に行ってから考えます
実家には、一銭など色々置いたままになってます
同じ物実家に置いてあります

-
2026
06/22[Mon]
16:58
0
これからご案内出来ます❤️♥️先ほどまで遊んでくれたお客様
ありがとうございました
最終章沼津店 初めて様
昨日ご予約いただき
どんな方かと想像しながらうかがいました
エロエロスッキリ
お話もたのしく
急ぎお電話をする予定ができてしまったので、
早めにさよならになっちゃいましたね。
気をつけてお帰りくださいね
ありがとうございました。↕️

-
2026
06/22[Mon]
14:28
0
富士山には猿がいない?鹿は、何度も見ましたが
まだ猿は見たことがありません。
鹿注意の看板もありました
昔の言い伝えで、富士山は申年生まれで
猿は神様の使いなので
登山者が道に迷うと猿が道を教えてくれると
言われているそうです
何もない時は姿を現さないということなのか
本当のところ、猿はいるのか知りたい
-
2026
06/22[Mon]
13:28
0
世界の侵略的外来種ワースト100に入っているランタナお花は綺麗だけれど
園芸店でも販売されてはいるけれど
繁殖力が強く
ランタナの種子は、腹痛 嘔吐などを引き起こす
毒性があります
小さい子がいたら
なんでも口にいれる時期があるので心配
道路脇なんかにもすごく咲いてますね

-
2026
06/22[Mon]
13:04
0
マイガール登録700人までカウントダウンもう少し
でも、いつかな?
マイガール登録をしてくれた人限定の写メ日記
乳首見えちゃってます
お⭕️ん⭕️ん大きくなっちゃうね❤️
そちらも見てね -
2026
06/22[Mon]
12:08
0
こんなこと考えた人すごい今問題になっている
様々な外来生物
1980年代に食用のために日本に
全国500箇所あった養殖場から脱走したもの
廃業で廃棄したものが繁殖
植えたばかりの水田の苗を食べてしまう
柔らかい葉っぱが好きなんだとか
漬梅をなぜか好むジャンボタニシ
それを発見した人すごい
で、水田にまき
食べて大きくなったらカラスが狙って食べてくれたらと
水田の苗を食べられるよりはいいですよね
ほかにも、アイガモ 鯉などを水田に放ち
ジャンボタニシの繁殖を防ぐ努力が
元々は、食用で国内に持ち込んだものでしたが、
日本人好みの味ではなかったんだとか。
日本も、万博のために海外に持ち込んた葛
今や、海外でも、グリーンモンスターとして
様々なものに巻き付いたりして、
停電などをおこしてしまう原因となっています
同じ外来種でも、シロツメクサは
四つ葉のクローバーを探したりするのに
人気になったのにね
-
2026
06/22[Mon]
10:33
0
ワールドカップの風物詩 青いゴミ袋世界から絶賛されている
日本戦の後の日本人サポーターのゴミ拾い
え、自分のゴミは、拾うのが当たり前
来た時よりもきれいにが
当たり前と思っていた私
サッカーに携わった経験も長くあり
応援中は、青いゴミ袋を風船代わりに応援し
試合観戦後は、きれいにする
全ての国でやったらいいのにと思ってしまいます
この体型 今の年齢では サッカーは観戦だけですが、それでも楽しい
残念ながら、知っている子は、そこまでは活躍が
できずに、今は趣味としている男の子 女の子達も
未だに、地元に帰った時に挨拶してくれるのは
嬉しいですね
-
2026
06/22[Mon]
10:04
0
-
2026
06/22[Mon]
09:48
1
出産の時に涙を流しているように見えるウミガメアカウミガメが、御前崎市の砂浜で産卵をしたのだとか
実際には見たことがないけれど
映像では見ました
体の余分な塩分を排出する塩類腺が
目の部分にある器官から液体を出して涙を流して
いるように見えるんだとか
子供を産む時の痛さは凄まじいです。
後の後産 子宮収縮もすごく痛い
今は、無痛分娩もあるからね














