054-280-2277
☆ファイナル割☆
入会金2000円→無料!!
60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2025
05/14[Wed]
23:140
~自宅のお兄さん~初めましてありがとうございます!
あんまりデリヘルは遊ばれないってことでしたが、今回久しぶりのデリヘルにゆんなが担当できて嬉しかったです( *´艸`)
お兄さん話しやすくて色々お話聞けちゃった!
ゆうなも色々調べてるつもりですが、お兄さん美容についてゆうなより全然詳しくてびっくり!!
化粧品のこととか色々聞かせてくれてありがとうございます
やっぱりゆうなもデコルテの美容液買おーかなぁ
結構おすすめしてもらえることが多いんですよね✨️
シャワーヘッドもいい感じに買い換えようかと思います!
お兄さんがおすすめしてくれたシャワーヘッドの名前忘れちゃって今必死に思い出そうとしてるけどほんとに出てこない
また次回ぜひ教えてください
今回はしっかり気持ちよくなって貰えて良かったです!!
フェラも手こきも堪能してもらえてゆんなもとっても満足
次回もお待ちしてるので、ぜひ遊びに来てくださいね!
お酒も程々にね( *´艸`)
-
2025
05/14[Wed]
19:240
門柱さん!口コミありがとうございます!
オール5点、本当に嬉しいです
他の人の口コミ見てから書こうかなって言ってたのにお兄さん終わったあとちゃんと書いてくれたんですね( *´艸`)
優しいお兄さん大好きです
お兄さんとの近況報告会は毎回の恒例になってますが、本当にびっくりするくらい話題が尽きないんですよね!
お兄さんと会ってない期間なんてすごく短いのに、その間に色々話したいことが溜まってっちゃうんですよ( *´艸`)
ゆんなのおすすめしたゲームもめちゃめちゃやってくれててすごく感動!
本来男の人がちゃんと楽しめるゲームなのかと言ったらもしかしたらそうでも無いかもしれないのに、ちゃんとゲームクリアしてくれるところに愛を感じます✨️
嬉しいからもっとおすすめしてもいいですか?✨️笑
なんて笑
やっぱりお兄さんとお話すると安心しますね*ˊᵕˋ*
新しいとこってどうしてもやっぱり緊張してしまうのですが、お兄さんとあうといつも通りの変わらない時間があって、急にリラックスしちゃいます!
お兄さんの癒し効果かも( ¯ᵕ¯ )✨️
もはや才能ですよね!
毎回毎回無理しすぎなお兄さんですが、ゆんなとの時間が少しでもお兄さんの安らぎになってるといいなぁと思います( *´꒳`*)
とはいえ、あんまり無理しすぎないでくださいね!
お兄さんが全然休んでくれないからお兄さんのお礼日記も口コミのお礼も毎回最後お兄さんの体調心配する文章で終わっちゃうよ!笑
頑張りすぎないことを頑張ってくださいまし!
ゆんなのこと毎回たくさん褒めてたくさん優しくしてくれて、たくさん話聞いてくれてありがとうございます
新しいお店になったけど、これからはゆんなとして改めてよろしくお願いしますね( *´﹀`* )
このお店でも沢山思い出作りましょう!!
素敵なクチコミありがとうございました!
次回も楽しみにお待ちしてます
-
2025
05/14[Wed]
18:240
けんちゃんさん8413さん!口コミありがとうございます!
口コミ一発目!!
書いてくれて本当に嬉しいです✨️
奇跡の再会でしたね!笑笑
お店変わっても遊びに来くれるなんて本当にありがたい✨️
なんていい本指様を持ったんでしょう!
いつも制服だから、私服で会うのはやっぱりかなり新鮮でしたね( *´艸`)
初めてではないですけどね!
私服だと、本当に休日に恋人と合ってるようなそんな気持ちになりますよね!
お部屋の扉開けたらYOASOBIのライブ映像がかかっててびっくりでした!笑
ゆんなと出会ってからYOASOBIファンになってるのなんだかすごく愛を感じるというか繋がりを感じるというか、、、とにかくすごく嬉しいです笑
いくらちゃん大好きだからやっぱりにやけちゃいますね
恐れ多いですけどね!
当初からお兄さんセクハラ大魔神だったのですが、ゆんなも最近は強くなってきましたよ( ¯ᵕ¯ )
セクハラ大魔神に対抗すべく日々鍛練を重ねてきましたからね!
やられたらやり返す!これが極意です!笑
そんなこんなでやってはやり返しのイチャイチャわちゃわちゃパラダイスでしたね( *´艸`)
お兄さんのマストアイテム、電マも今回も大活躍でした!笑
たくさんゆんなのこと気持ちよくしてくれてありがとうございます
ゆんな電マには本当に弱いんですよね笑
すぐいっちゃう!
お兄さんがやんやんやんやん言ってるからなんだかゆんなもやんやん言うようになっちゃいましたよ最近!
そろそろゆんなもやんやん語だいぶ上達してきたのでは!?笑
目指せやんやん検定1級ですね
-
2025
05/14[Wed]
15:240
出勤です!
おはようございます
本日も出勤しました!
なんだかちょっと今日は暑いですね
こんな日は冷房の着いたお部屋でぬくぬくベッドでイチャイチャしたいなぁ( *´艸`)
昨日は沢山のお誘いありがとうございました!
本指様も新規様も遊びに来てくれて嬉しかったです
口コミまで、本当に感謝しかない✨️
お礼も書くのでお待ちくださいね*ˊᵕˋ*
本日もラブコールお待ちしてます! -
2025
05/14[Wed]
03:540
~COCOの本指様~いつもありがとうございます!
待ってましたよ!!
初日に来れないこと悔しがってくれてたけど、ゆんなは会えるだけで嬉しいんです( *´艸`)
今回はCOCOなの珍しくてなんだか新鮮でした!!
COCOのご飯もとっても美味しいですよね(´﹃`)✨️
今回もお兄さんとゆったりまったり晩酌しながら狩野英孝のデドバ観て笑って近況報告しあってあーだこーだいって楽しんで、とってもゆんな達らしい幸せな時間が過ごせました
ゆんなでも名前に全然慣れてないのに、お兄さんすぐ順応して名前呼んでくれるの本当に感心しちゃう!
そしてそして、今回お兄さんが頼んでくれた推しの子の寝巻き本当に可愛くて胸熱でした〜✨️
推しの子アニメそんなに見てないけど、やっぱりアニメのコラボ賞品ってなんだか可愛いの多いですよね!
頼んだのとは別のやつ来てびっくりしたけど、黄色いのはまた次回のお楽しみということでね*ˊᵕˋ*
今回もとってもエロエロ楽しいプレイでした!
世は満足じゃ( ◜︎︎◝ )
お兄さんとはバイバイしてもまたすぐに会えることが分かってるからそんなに寂しくないです!
ゆんなを寂しくさせないでくれてありがとうございます!笑
また次回も楽しみにしてるので、ぜひぜひお待ちしてますね!
今回も超ロングコースで(しかも延長までしてくれて)ありがとうございました
-
2025
05/14[Wed]
00:240
~ビジホのお兄さん~初めましてありがとうございます!
方言フェチのゆんなのお耳が終始幸せでした
やっぱり方言っていいですね(∩˘ω˘∩ )♡
ゆんなもなにか方言あれば良かったのになぁ✨️
方言女子ってなんだか可愛いですよね
プレイでは沢山攻めてくれてありがとうございました!
ゆんなもお兄さんのミルクしっかり搾り取らせて頂きましたよ✨️
沢山ご馳走様です( *´艸`)
最後は2人でギャンブルの話とかしちゃったりして笑
お兄さん詳しすぎてびっくりでした!!
なんだかウシジマくん見たくなってきたなぁ
ゆんなもギャンブルハマらないように気をつけなくちゃ:;(∩´﹏`∩);:
お店で稼いだお金が全て消えてしまう!
なんて笑
また次回も楽しみにお待ちしてるので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!
おやすみなさい
-
2025
05/13[Tue]
19:540
~ゾエのお兄さん~初めましてありがとうございます!
ニコニコ笑顔のお兄様!
前のお店の頃からゆんなのこと知っててくださったとの事で、今回また見つけてくれて本当に嬉しいです✨️
すごく話しやすいお兄さんで幸せすぎました〜✨️
会ってからのコースアップも嬉しすぎて思わずにやけそうになるところでしたよ!
ほろよいもご馳走様でした
実はゆんお酒の中ではほろよいが1番大好きなので、お兄さんわかってる!!!ってなりましたよ*ˊᵕˋ*
最後お心付けまで貰ってしまって、本当にありがたすぎてお兄さんの優しさに心がほっこりしました✨️
「たくさん頑張ってくれてありがとうね!」って言ってくれたけど、ゆんなはと頑張ってたというよりお兄さんとたくさん楽しんでただけなので全然頑張ってなかったです!
真心は込めてましたけどね!笑
しっかり2回目までフィニッシュできて本当に良かった!
またお兄さんのおすすめのお店教えてくださいね
コーヒーと一緒に甘いものってたまにすごく食べたくなるんですよね( *´艸`)
また次回もお兄さんが遊びに来てくれるの楽しみにしてます!!
-
2025
05/13[Tue]
17:240
~ビジホのお兄さん~初めましてありがとうございます!
初めましてなのに話盛り上がり過ぎて全然初めましてな感じしなかったです!笑
ジョジョの話できたのめちゃめちゃ胸熱でしたぁ〜✨️
お兄さんジョジョの話結構知ってたから色々お話出来ちゃいました( *´艸`)
有名な漫画家と結婚すれば確かに一生食うに困ることはないですよねぇ、、、
憧れるなぁぁぁ!
ネトフリのゆんなのおすすめも沢山マイリストに入れてくれてなんだか嬉しかったです*ˊᵕˋ*
涙の女王もミセンも本当におすすめなのでぜひぜひ観てくださいね
プレイは沢山いちゃラブプレイ出来てすごく楽しかったです!
スク水電マはもうお兄さん分かってる✨️
また次回も遊んでくださるとの事なので、次回も楽しみにお待ちしてますね*゜
-
2025
05/13[Tue]
15:140
出勤!
本日も出勤しました事前予約頂いてるみたいで、本当にありがたいです*ˊᵕˋ*
本日もたーくさんいちゃラブしましょうね!
まだまだラブコールお待ちしてます( *´꒳`*) -
2025
05/13[Tue]
02:540
~シエルのお兄さん~初めましてありがとうございます!
このお店自体初めましてとのこと!
ゆんなを選んでくれて本当に嬉しいです✨️
お兄さんすごく話しやすくて色々お話出来ちゃいました!!
ゆんなの知らない話がたくさん聞けてなんだか色々視野が広がった気がします( *´艸`)
ゆんなも海外旅行とかしてみたなぁ〜!
日本語しかできないからドキドキしちゃうけど、ツアーとか、翻訳機使ってとか色々やりようはありますもんね*ˊᵕˋ*
すごく勉強してて、色んなことを知ってるお兄さん、すごく尊敬しちゃいます!
プレイではとっても情熱的でアツアツな時間過ごせましたね//
しっかり気持ちよくなれたかな?
最後はお兄さんに頑張ってもらっちゃったけど、お兄さんがスッキリできて良かったです
今日は気持ちよくねてくださいね!
また次回も楽しみにお待ちしてますので、ゆんなの旅行まえにまた色々なこと教えてください♡