054-659-5376
090-9546-1244
クレジット決済
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/27[Sat]
12:45
0
甘やかしちゃおう💖じゅりです!
1週間頑張ったご褒美に……
今日は少しだけ自分を甘やかす日にしない?🤭
私は昨日1週間頑張った自分へご褒美に
どら焼き食べちゃった!笑
美味しい物食べたり
ゆっくりお風呂に入ったり
じゅりと特別な時間過ごしたり…?💕
週末だからこその楽しみってあるでしょ?
私そういう楽しみのために1週間頑張っちゃったりするけどお兄さんはどうかな
雨だけど一緒に笑おうね!🥰
-
2026
06/23[Tue]
08:31
0
6/21 Sさん💌シエスタ Sさん💓
初めてお会いするので最初すこし緊張したんだけど、とっても明るくて優しくしてくれてありがとうございました🥰
私はかなりのお喋りだから、楽しくなるとあれこれお話しちゃうんだけど、Sさんもたくさんお話してくれて楽しかったよ〜!📣
まだお会いしたばかりだったけど気が合いそうだなって😂
あのあとは美味しいお酒楽しめたかな??
いい日曜日になってたら嬉しいなあ💕
またたくさんお話したいです!🤭
じゅり -
2026
06/23[Tue]
08:15
0
6/20 Kさん💌🤍グランヒルズ Kさん💓
お休み明けるよ〜なんてお話してたら
本当に静岡まできてくれてめっちゃ嬉しかった!
お仕事終わりにありがとう😊
わたしの休みもあって前回会ってからすこし間が空いたような気がしてたけど、やっぱり久しぶりに会うとほっとする💓
何度会っても話が尽きなくて毎回楽しいよ!!
Kさんも楽しかったって言ってくれてて嬉しかったなあ☺️
お互いにジムで運動がんばろうねっ🏃♂️
体幹鍛えるぞ〜✨️
じゅり
-
2026
06/23[Tue]
08:01
0
6/20 Mさん💌🤍ペイネ Mさん🩷️
前回会った時よりもだいぶ暑くなったような…🫠
前回、暑いあいだにまた会おうね〜なんてバイバイの前にお話したけど、1ヶ月後にまたお会いできるなんてとっても嬉しかった!🥰
それにサーフィンもやってたなんて!
サーフィンのお話盛り上がれて楽しかったよ
やっぱり静波はいいよねえ🌊
ウィンタースポーツも体力あるうちにやりに行くぞー!!
お話もたくさんできたしベッドでも💕💕💕
楽しい時間をありがとう!
じゅり
-
2026
06/04[Thu]
19:39
0
実はね…💕じゅりです!
意外って言われることもあるんだけど、
実は女性アイドルが好きなんだ〜🤫💗
学生の頃はNMB48が大好きだったんだけど
最近は=LOVEにどハマりちゅー!
いつも夜寝る前にMVとか見てるんだけど
色々見ちゃって眠れない笑
可愛くてキラキラしていて、努力してる女の子って応援したくなっちゃうよね🥺💕︎
好きな女の子見ていたら元気出る!!笑
昔はシングル出る度に握手会あったりしたけど、最近はツーショット会とかになって握手出来なくなっちゃったの、時代だな〜と
少し悲しいけど
いつか会いに行きたいなあ🥰
アイドルオタクなお兄さんいるかな??
こっそりお兄さんの推しも教えてね💗 -
2026
06/04[Thu]
13:41
0
Tさん💌𓂃𓈒𓂂𓏸遅くなってしまいごめんなさいm(._.)m
5/31
東静岡シエル Tさん💗
お会いするのは初めてでしたが会ってから最後のバイバイまでずっと優しくて嬉しかった!
ありがとう!
それに、、
めーっちゃ変態さんだったね💕︎💕︎
私も楽しかったから…実は私も変態なのかも💕
お天気いい青空の下、露天風呂で……なんて
非現実的ですごいドキドキしちゃった🤭
Tさんの好きなコトってここには書けないような事ばかりで…💕
2人だけの秘密にしようね🥰
今度はもっとたくさんお水飲んでから行かないとな〜
利尿作用の強い飲み物ってなんだろう…?
次回もたのしみにしてるね🤭
じゅり
-
2026
05/29[Fri]
12:25
0
5/26 Yさん💌5/26
シエル Yさん💗
海好きなの気づいてくれていて嬉しかったな〜
日記見ててくれてありがとう!📖☡✍
海とか日焼けとかが好きでイメージはS
だけど、本当にSって何したらいいのか分からない…笑
実際ベッドの中ではちゃんとM発揮しちゃったし(恥)💗
その後もいろーんなお話たくさん出来て楽しかった!
木曜日の雨はお仕事大丈夫だったかな?
今日は暑いから熱中症気をつけてね!!
たくさん会えるようにお昼の出勤増やしちゃおうかな🤭
じゅり
-
2026
05/29[Fri]
12:02
0
5/24 Mさん💌5/24
アントワープ Mさん💗
色々な国のお話楽しかったな〜
いぬとかカエルとか猫とか……🐶🐸🐱
日本じゃ食べるなんて考えられないけど、考えれば考えるほど世界は広いなあ…って思いますね🌎
ちょっとカエルは食べてみたい、
ゲテモノ無理な私でも食べれそうな気がします!笑
初めてお会いしたけど、とっても優しくしてくれてありがとう😊
暑いあいだにまだまだ沢山会いたいです!
じゅり -
2026
05/24[Sun]
13:17
0
実はこう見えて…じゅりです
よく穏やかそう、見た目の雰囲気と中身でギャップあるね!といっていただけるのですが…
実は結構負けず嫌いだったりします🤭
UFOキャッチャーとかやり始めたら止められないタイプだし、誰かに「無理じゃない?」と言われると逆に燃える!!🔥
結構ひとりで挑戦して頑張れるタイプなんだけど……
でもその反面、たまに甘やかされたくなっちゃう日もあって困る😢
そういう日は、たくさん甘えさせてくれる人の前では甘えん坊です💗
今日はどっちの私でしょう??🥰
-
2026
05/23[Sat]
19:28
0
なにしてた〜?💭こんばんは!じゅりです
今日の出勤は夜から!ということで
昼間はゲームしてた!⋆͛🎮⋆͛
お兄さんはどんな休日過ごしてますか…?🤔
集中してなにかやってると時間が過ぎるのはあっという間だね
気づいたら夕方で、やばい!!って
ドタバタ支度をして出てきたよ😂
今夜ひまだなあって考えてるお兄さん…!
一緒に遊びませんか?🤭💗













