写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/26[Fri]
13:41
0
ごめんなさい🙏💦先程の日記📖☡✍で
17時出勤‼️て上げたのですが、
今日の夜の雨予報で
帰れなくなってしまう可能性が
出てきてしまったので、
お休みに変更させていただきます💦
また、明日も朝の9時からの
予定🗓だったのですが、
朝1番雨が酷くなるため
道が通れなくなりそうなので
15時~に変更させて
いただきます💦
ご迷惑をおかけしますが、
お兄様方も台風には
十分気をつけてください🙇♀️‼️
よろしくお願いします!!
きょうこ -
2026
06/26[Fri]
12:07
0
あいにくの雨☔️お久しぶりです☺️
昨日は偏頭痛が酷くて
おやすみいただいてすみません(;_;)
あいにくの雨☔️ですが、
今日は17時から出勤予定🗓です( *´꒳`*)
お仕事終わりや
お仕事お休みの人も
台風前にのんびりイチャイチャ
過ごせたら嬉しいな♥️
えちえちな夢を見たので
えちえち気分だよぉ♡♡
お足元悪いですが
のこりわずかな1週間
乗り切りましょう💪🏻✨
きょうこ🌷´- -
2026
06/20[Sat]
18:01
0
いちゃいちゃしよっ!!午前中お遊びくださった
お兄さん、ありがとう
ございました🙏✨
今日はラストまで
おりますっ( *´꒳`*)💓💓
泡泡🛁🫧で
いーっぱいいちゃいちゃ
しましょーっ🥰❤️
雨だから
気をつけてきてね(*´︶`*)ノ
きょうこ🌷´- -
2026
06/16[Tue]
11:47
0
今日も1日❣️出勤🛁🫧したよー!!
昨日甘やかしに来てくれた
お兄さん、ありがとうございます🥰
今日も1日一緒に
頑張ろうねっ( *´꒳`*)💕︎
そして一緒に
気持ちいいコトしましょっ🤭💓
きょうこ🌷´- -
2026
05/30[Sat]
10:29
0
大渋滞🚗🚚🚓🚙🚙おはようございます☀️
朝から事故渋滞に
巻き込まれちゃって
遅ればせながら出勤🛁🫧
いたしました💦!!
この辺の道わからないから
迂回に戸惑っててんやわんや😭😭
でも無事到着できたので、
今日もラストまで
頑張りますっ💪🏻✨
お兄様方も事故には
くれぐれもご注意ください⚠️
きょうこ🌷´- -
2026
05/26[Tue]
09:21
0
おはよっ☀️✨️朝から車🚗³₃の温度計
見たら27℃になってた‼️
今日は相当暑く
なるみたいですね🥲
お兄様方は水分と塩分
たくさんとって
熱中症ならないように
気をつけて下さいね🥺??
お部屋涼しーくしておくので、
お仕事の合間を縫って
ちょっと汗流したいお兄様も
えちえちなことしながら
いかがですか( *´꒳`*)💓
今日も元気💪🏻✨に
お待ちしております🌼.*
きょうこ🌷´- -
2026
05/24[Sun]
22:08
0
すきなもの♡元々だいすきだったのは
シナモロール

黒糖タピオカ、
ミニストップのポテト🍟
サラダ🥗
等々だったんですが、
最近なぜか
どら焼きにハマってます笑
生クリーム入ってたりする
生どら焼きとかじゃなく、
本当にあんこだけの
普通のどら焼き!!笑
ダイエット中なのに
とんでもないものに
ハマってしまいました💦
その分運動するぞ‼️
美味しいどら焼き屋さん
あったら教えてください🙇♀️💓
このままじゃ
どらえも〇になっちゃう😭笑
たまにはこんな雑談も
いかがですか??笑
やっぱえちえちな日記📖☡✍が
だいすき??///
明日からちょっと
えちえちなお衣装👗(新)だよ🤭
最初に見るお兄さん
誰かな☺️💓
きょうこ🌷´- -
2026
05/24[Sun]
18:02
0
明日から…❣️この金・土・日と
家庭の事情で急遽お休み
してしまって
すみませんでした🙇♀️💦
だから…といってはなんですが、
明日(5/25)はまたまた
オープン~ラストの
オーラス出勤🛁🫧
しちゃいますっ!!
とは言っても、
週末でしかこれないお兄さんとか
行こうと思ってくださってた
お兄さんにはお会いできない
かもしれないので、
本当に申し訳ないです😭💦
最近ちょっと落ち込むことも
あったりして、
私はここにいていいのかな…
なんて思う日もあったり
するんですが、
持ち前のポジティブ思考で
全力疾走🏃♂️したいと
思います🙇♀️‼️
応援してくださるお兄様、
いつもありがとうございます💛💛
まだまだたくさんのお兄さんを
癒したい❣️と思ってる
きょうこでした!!
明日お会いできるのを
心の底からお待ちしております🌼.*
きょうこ🌷´- -
2026
05/09[Sat]
18:23
0
ゆったり~•*¨*•.¸¸🍬最近日記📖 ́͏̖-書けてなくて
ごめんなさい💦
体調が芳しくなかったり
バタバタしてたりしたので
GWも終わったし
また御礼にっき💌も再開
していきますねっ❣️
今日は土曜日だけど
わりとゆったりしてます!!
だけど女の子の数は
お部屋より多いので
予約必須です💡!!
私もあと少しの時間しか
いられないんですが、
お待ちしてます☺️💓
きょうこ🌷´- -
2026
05/01[Fri]
08:42
0
やってしまった🤦♀️
おはようございます!!
今狩野川に電車🚃³₃で
向かっている最中なのですが、
遅刻が恐かった私、
ついにやらかしました😭💦
1時間起きる時間
間違えて、
なんなら家出る時間
過ぎるまで気づかなかった🥺
なんかおかしいな??
とは思ったのに‼️
というわけで、
9時出勤➡️10時出勤に
変更になります💦
9時にくる予定だった
お兄さんいたら
ホントにごめんなさい🙇♀️
きょうこ🌷´-
















