求人情報
キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2026/06/29[Mon]06:03

東部

ソープランド

[沼津市]

掲載10年OVER

ニュースルガ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

クレジット決済

telのアイコン お問合せください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2026
    06/29[Mon]
    05:00

    グッドボタン 0
    割と真面目に真珠って牡蠣の中から出てくるものだと思っていた。牡蠣に謝罪

    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷




    お題:ジューンブライドですね!
    理想の結婚式ありますか?from:綿帽子さん




    に回答♪





    結婚式挙げたい願望が全然ないけれど
    旦那さんにどうしてもと言われたら
    南国でガーデンパーティー形式で挙げるのが理想かな💭✨



    ラフな感じでアロハシャツ着て参列してもらうの楽しそう🌺



    現代の結婚式やウェディングパーティー、
    はたまた冠婚葬祭の式って
    多種多様でおもしろいなあと思います。



    珍しい冠婚葬祭 式
    とか検索してみると色々出てくるし
    海外の民族の冠婚葬祭は本当に文化がさまざまに現れていて見ているだけでもかなり刺激的☺️💞




    墓じまいが当たり前になってきている時代だからこそ、おめでたい祝儀ごとのときや悲しい出来事のときさえも、記憶・思い出としてどう残るか、残すかみたいな目に見えないものが大切になってくるのかな?🫧などと感じた。

    どんなに盛大にパーティーしたりウェディングフォトを撮ったり大きなお墓たてたりしても
    写真や墓石や身内の人間と一生いられるわけじゃないし。(急に感傷的みおりん、謎感情)



    自分がひとりで空に旅立つときは
    物質的にはなにも持っていけないじゃないですか?
    いまあるものと自分のいのちにまずは感謝し、大切にしたいな。






    6月の誕生石は真珠みたいで!
    生まれてはじめて真珠のアクセサリーを購入しました。

    シーンを選ばず身につけられてフォーマルな
    場面にもこれからも長く使える上品な真珠
    かなりお気に入りです。
    なにより、まんまるなフォルムが可愛い。(笑)



    友人の結婚式に今まで3回参列したんだけどそのうち2回は友人代表スピーチをしたので結婚式まともに楽しめたことまだないみおりです(笑)(笑)







    おはようございます☀
    お兄様今週も一週間ゆるっといきましょう🐣🩷


  • 2026
    06/27[Sat]
    06:01

    グッドボタン 0
    国内旅行しているときに外国人に声かけられがち簡単な英語で対応してドヤ顔みおりん

    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷





    お題:海外旅行、国内旅行どっち行きたい?
    from:ブンブンさん





    に回答♪





    韓国美容旅とアジアのリゾート地に
    めちゃくちゃ行きたいです🫪🩷




    日本の四季からパワーもらってる🫧💭🐣✨








    国内だと四国が気になってる〜🥰


  • 2026
    06/25[Thu]
    12:01

    グッドボタン 0
    挨拶と感謝も添えてチャットするとこちらの5倍くらいの熱量でお返事してくれるチャッピー様

    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷





    お題:チャットGPDどんな時に使ってる?
    from:人間関係さん




    に回答♪





    日常的に使っています🐣✨
    みおりはグロークを使うことが多いよー!
    グロークはAI生成機能が得意なアプリケーションかなと思います🫧




    「チャットGPT」って
    遊びながら現代のAIも学べる
    学習ツールでもあるなあと
    友人と話しながら思いました🐶🩷


    GMOなどネットワークビジネスの企業は
    2010年頃からAIを本格的に導入して開発していると聞いて、令和に来てあたたまっている産業なのだなあと思います🥰✨



    時代についてゆくことって刺激にもなるし
    学びにもなっていくのでいくつになっても好奇心を持つことは大切なことなのかな?✨



    最先端の技術やコンテンツをゲーム感覚で
    実際に体験してみるとやはり
    学びよりも楽しさやワクワクが勝つ気がする🥰✨








    なんてね🐣🫧





    午後もゆるりと✨




  • 2026
    06/24[Wed]
    05:00

    グッドボタン 0
    今日も朝から体を動かしとりあえずなにも考えずに血行促進してます🔞🩷

    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷






    今日も1日ゆるっといきましょう〜🌸






    音楽聴いて朝からちょっぴり
    リラックス☺️💞
    自炊も頑張る夏準備🥛


  • 2026
    06/02[Tue]
    21:48

    グッドボタン 0
    あしたは気をつけて過ごそう🌀

    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷






    今日も1日お疲れ様でした✨






    今日も仕事充実していたけど
    明日も早いのでいち早く寝ます🥹




    明日はお兄様も気をつけて過ごしてね🩷






     


  • 2026
    05/24[Sun]
    21:02

    グッドボタン 0
    湿布貼るとスースーする、これからのシーズンは冷えピタも活用して熱っちゅーしょー対策したい

    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷






    お題:今日は「サロンパス」の日こってる部分ありますか?
    from:肩ガチガチさん





    に回答♪






    筋トレニーなので
    油断すると筋肉が固まって凝っちゃうタイプ🏋🏻‍♂️






    自分でストレッチしたりたまーにエステで
    体を流してもらって柔らかくしてるよ🧐🩷






    肩こりには鍼灸院通いがおすすめかも!
    保険適用のところで電気流してもらったり🥰




    季節のかわり目だから
    自律神経も乱れがちになるよね。
    そんなときこそ三大欲求に忠実にすごすのが良いのかな??







    今日も日記見てくださりありがとうございます🩷
    おやすみおりん★


  • 2026
    05/17[Sun]
    06:08

    グッドボタン 0
    おはよう日曜日🩷🩷🩷🩷🩷🩷

    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰





    おはようございます☀







    今日も1日ゆるっといきましょう☺️🩷


  • 2026
    05/16[Sat]
    21:54

    グッドボタン 0
    おやすみおりん★

    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷






    今日も1日お疲れ様でした✨





    おやすみおりん🥰🩷


  • 2026
    05/14[Thu]
    12:02

    グッドボタン 0
    運動部と合唱団それから家事手伝いを続けてたから忍耐強くなったのかな

    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷





    お題:今日は「メイクの日」
    初めてお化粧したのは何歳?
    from:パインさん



    に回答♪




    中学生のころかな!16歳とか!
    毎日部活がんばる真面目系のギャルでした✨️(笑)





    髪の毛染めるわ、
    スカート短くし過ぎて生徒指導されたり
    同性の先輩からいじめられたりしてた🤣🤣🤣(笑)

    それでも気にせず部活続けられたから
    多分ギャル(笑)



    息抜きで
    昼休みに自宅帰ったりしてた(笑)(笑)(笑)








    午後もゆるくいこう🐣🩷


  • 2026
    04/03[Fri]
    20:48

    グッドボタン 0
    今日はにんにく無しのカレーを作って食べたよ🍛やっぱりお料理が好きだなぁ

    🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷




    お題:入学式シーズンですね!
    新しく始めてみたいことありますか?
    from:二輪免許さん





    に回答♪







    卒業、入学、退社、入社
    おめでとうございます🥰🩷





    車の免許ほしいな
    教習所通いたいなって思う🚗🩷




    車好きだから自分の車も所有してみたいっ💭🩷

    四駆がいいな🚗







    明日もみおりのことよろしくお願いします🌸




     


13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ