080-7370-2002
バナ★チケ
バナナビ限定+10分サービスバナナビ限定+10分延長サービス!!
90分14,800円→100分14,800円
※ご利用の際は「バナチケ見た」とお申し付けください。
90分14,800円→100分14,800円
※ご利用の際は「バナチケ見た」とお申し付けください。
クレジット決済
お問合せください写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/27[Sat]
10:57
0
6月26日のお礼
Sさん
お部屋に入ると
黒めのお洋服でシックに決めた
骨格のよい大きな体に
クリっとしたお目々の
Sさんと初対面でした✨
横顔の鼻筋の綺麗さも
印象的でしたよ☺
オプションとりあえずいろいろ
つけてみたで
ちょっと笑っちゃった笑
NP NB
気に入ってもらえたかな❓笑
私は服の中が涼しくて快適でしたよ👍✨
そんなSさんと
ちょっと
ソファでイチャイチャし始めたら
あれよあれよと
あっという間にあんな展開に…❗
凄く興奮してくれたね…♥
私もソファが🐳さんで
大変なことに〜😂♥
熱気が収まる前に
2回戦に向けてのお風呂〜?
お風呂で泡泡してたら
あっという間に
Sさんの下のSさんが
またまたお元気に‼
お風呂の中でも気持ちいいって言ってもらえて
嬉しかったなぁ…☺
感じやすい体質のSさんに感謝🍀
2回戦もとっても気持ちよかったね?✨
あんなに感じてもらえると
もっともっと頑張ろう❗
って気持ちになりましたよ✨
あと2回目なのに凄い量だったね…(照)
からの
またまたお風呂に入り出てから
今度はマッサージ✨
拙い技術しかないのに
気持ち良さそうにしてもらえて
良かったぁ〜☺
あと、
いろんなお話しをしたけれど
なんだか大変な目に
多々あったみたいで💦
いろんな方がいるんだなぁ〜と
驚きと、
なんとなく同じ女の子として
申し訳なさを感じました💦
これからのSさんの
エチエチライフが
今までの経験を糧にして
より楽しい時間になりますように🙏✨
あと、今日は当たり🎯
って言ってもらえてホッとしました✨
またよかったら遊びに
きてくださいね🍀
濃厚なお時間をまた過ごしましょ😘
昨日はありがとうございました💚
-
2026
06/26[Fri]
05:19
1
おはようございます!
台風が🌬☔
とにかく不安な吉見です!
(とにかく明るい安村(さん)風に)
今日ご予約の
初めまして様✨
ありがとうございます☺
よろしくお願いいたします🍀 -
2026
06/24[Wed]
09:45
1
先の予定
おはようございます☀✨
奥さん❗ダブル台風ですって(❓)
やだなぁ。
ビンテージなお家なので
今回も雨漏りが超不安ナウ。
先の予定です🍀
26日金曜日 11時30分〜13時受け
(90分まで)
28日日曜日 12時〜15時30分受け
よろしくお願いいたします☺✨ -
2026
06/24[Wed]
09:30
0
6月23日のお礼
Sさん
昨日は 2ヶ月ぶりのお誘いありがとうございます☺
何かと混雑する時間も手伝って
ドキドキ❗ワクワク❗ハラハラ⁉な
待ち合わせでしたね笑
高身長男子のSさん
少しみない間にさらに背が伸びたのでは❓
なんて思うくらい
昨日も圧巻の存在感でしたね✨
フフフ♥
お風呂で泡泡洗体してた時も
立ち膝してるのに
顔が全然近づかなくてなんだか新鮮でした笑
そしてエチエチタイムは…
今回もやっぱり紗栄さんのアイテム
『○マ』の登場で
Sさんを笑わせることに成功できて
ちょっと嬉しい私です笑
(強欲な私😏♥)
Sさんのターンも思いっきり堪能させていただいて、
2回戦とも
お互い戦果が上がって良かったぁ🤭♥
とっても気持ちよかったです♥
帰り際のお風呂では、
無香料が無香料じゃない問題で共感し合えたりしたのも楽しかったです笑
あとワンピースと進撃の巨人も…笑
お互いに超ニワカ知識しか
持ち合わせていないの本当に面白い笑
これからも
なんちゃって玄人感を出していきましょう💪(❓)
昨日は お仕事の合間に
時間を作ってくださり
ありがとうございました✨
おっきくて
たくましくて
めっちゃ面白いSさんにまたお会いできるのを楽しみにしてます🍀
PS
またサイクル来るの正座して待ってますね笑
-
2026
06/23[Tue]
08:05
0
おはようございます!
今日は夕方から予定がてきたので
昼のみの出勤に変更させて
いただきました☺
先の出勤予定ですが
今週中にはハッキリするかと
思いますので
また日記でお知らせさせてください🍀
ご予約の
本指名様✨
お久しぶりです〜☺
今日もよろしくお願いいたします😉✨
-
2026
06/22[Mon]
16:12
0
-
2026
06/22[Mon]
08:09
0
おはようございます!
あっつい😇
日本の夏。
湿度の夏。
ご予約の本指名様✨✨
ありがとうございます☺
気をつけて沼津におこしください🚗✨
また後ほどお願いいたします
-
2026
06/21[Sun]
06:38
0
6月20日のお礼Uちゃん
カッコイイの代名詞の
Uちゃん✨
見た目だけじゃなく
中身もとっても魅力があるんだよね🍀
ちょっと(だいぶ❓笑)
若い頃のチャラさが残ってるところも
アハって可愛く笑うところも
素適だよ☺
いや、素敵すぎるかもしれません‼
(あと全力で私に優しいところも😉♥)
昨日はお仕事後のおかげで
作業着姿を拝めて
更には着れちゃって
もうテンションアゲアゲでした?✨
初めての空調服で
ベイマックスになれて楽しかったし
Uちゃんのいつも着てる物に触れられて
Uちゃんマニアの私には
生唾ものでしたよ❗(ヤバイやつ笑)
あと体の線が本当に綺麗だよね☺
ピチッとした夏用の作業着が
より映えるよ✨
半年間仲良くしてくれているから
冬用も夏用の作業着も
見れたわけなので
ずっと仲良しでいてくれるUちゃんに
感謝してます🍀
(あと眼福です😁)
そうそう
昨日は気づいたらエチエチしてたよね🤭
さあ❗やるぞ❗
って感じじゃなくて
自然な流れでそういうことが
できるようになってることに
喜びを感じるし
私のいいところを熟知してる
Uちゃんのテクニックに
更なる喜びを感じてます…🐳♥
Uちゃんがよく
気持ちいい
って言ってくれるアレが
実はちょっとしたトラウマがあって
前は苦手だったのです。
でも無理なく
ゆっくり優しくUちゃんが
私のペースでさせてくれるから
克服できて
今では大好きなプレイになりました🍀
アレ
がなんなのか
またオキニトークでお話しするね☺
ピロートークタイム中に
私は未来や来世の話をしてたのに
Uちゃんは時間逆行してたのが
今思い出しても面白すぎる🤣
(おぬしは❓貴方様は⁉)
笑笑
そういう面白いこと言い始める
ところもUちゃん、最&高です‼
あっ、また長くなってしまった。
(長文の民ですので…。)
あと布教用のバームクーヘン美味しかったよ✨
ごちそうさまでした😋
子供達分への
ジュース代にも感謝です🍀✨
暑いから沢山水分補給させますね☺
(もれなく私も?)
美味しすぎる布教品と(笑)
支給品ありがとう🍀✨
これからも益々仲良くしてください♥
さえさんからのお願いでした☺
また逢えるのとっても楽しみにしてるね✨
PS
👂のUちゃんセット
笑ってくれてありがとう✨
やっぱりあれは対でつけたいな〜
?🍺✌

-
2026
06/20[Sat]
08:54
0
あらら!
先程アップしたであろう朝の日記が
何故かオフィシャルに反映されないので
もう1回挑戦‼
(ヘ○ンさんには載ってるんだけどなぁ💦)
本指名様♥
ご予約ありがとうございます☺
楽しみにしてました🍀
気をつけて沼津に来てね🚗✨ -
2026
06/20[Sat]
08:16
0















