080-2901-3016
バナ★チケ
バナナビ限定+10分サービスバナナビ限定+10分延長サービス!!
90分14,800円→100分14,800円
※ご利用の際は「バナチケ見た」とお申し付けください。
90分14,800円→100分14,800円
※ご利用の際は「バナチケ見た」とお申し付けください。
クレジット決済
お問合せください写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/26[Fri]
00:17
0
ぐすん…こんばんはー
月に一度の女の子タイムに入ってしまいました…
6/26.27で予定しておりましたが
すみません。
都合が合えば純とどうかなぁ?
な〜んてお考えされてたお兄様がいらしたらごめんなさい🙏
また、素敵な出逢いがありますように…
出勤予定を入れましたらご覧いただけると嬉しいです
お誘い楽しみに待ってますね
ありがとうございました。
失礼します
-
2026
06/26[Fri]
00:09
0
お礼です★6/24 JALANのSさま
始めからトップギアで
純は少し圧倒されました
けど、いろいろやってほしい事
言ってくださるたびに
純にはかわいく感じてましたよ…
あんな事やこんな事!うふふっ
今、気になる方のお話も出て
どうなるかな⁉
また続きのお話聞かせてね
お礼が遅くなってすみませんでした。
ありがとうございました
-
2026
06/25[Thu]
23:44
0
お礼です6/24のセピアラックス清水インターOさま❗
お礼がおそくなりましたが、昨日はありがとうございました。
純を気持ちよくさせたくて頑張ってくれて、純もOさまのムスコさまを気持ちよくフィニッシュさせたかったけどできずに申し訳ありませんでした。
AV観て勉強しなきゃかな…笑
明日もお仕事頑張ってくださいね♪
ありがとうございました😊 -
2026
06/24[Wed]
16:51
1
18時より出ますお疲れさまです
純は
本日
18時〜21時受けで出勤
仲良しさま
初めてさま
お会いできたら嬉しいな
短い出勤でごめんなさい…
でも、
仲良くしたいです
楽しいお時間ご一緒したいです
宜しくお願いします
???????
-
2026
06/24[Wed]
00:03
1
お礼ですlalala のYサマ
本指名ありがとうございます。
先日お会いしたばかりなのに…
また呼んでいただき嬉しかったよ
ありがとうございました
先日のリベンジがしたくて、って
今日も楽しいお時間をふたりで過ごせたね…
って思ってるのは純だけ?
きっとYサマも思ってくれてるね
週末の忙しさを少しは純で癒せたかしら…
また、お会いする日まで元気にお過ごしください。
純は、例のブツの購入を直近でしようか悩み中。
からだのメンテナンスもしないとね。
では、また…
ありがとうございました
-
2026
06/23[Tue]
23:51
0
お礼ですエンペラーのSサマ
初めましてでどんなお兄様か…
おとなしい方?
怖い方?
お風呂入ろうか❗のお言葉で
あっ
怖くはないんだなって…笑
お話をいろいろさせていただき、
たくさん苦労もされて、
けど今は趣味も充実されている様で…
人生一度きり
後悔のない日々を送っていかないと…
なんて話までしてね
その前には純のエロエロなフ○ラで
気持ち良くなってくれたみたいだし、
Sサマの攻めにも純はメロメロでした
また、お会いできると嬉しいな
明日からのお仕事、また頑張ってくださいね
ありがとうございました 純 -
2026
06/23[Tue]
07:18
1
今日は18時から!おはようございます
本日、18時〜21時受けで
なんと〜
出勤させて
いただきま〜す
一緒に気持ちよくなりたい
殿方を
お待ちしてます
今日も一日
元気に
-
2026
06/19[Fri]
22:54
1
お礼です静岡駅前艶EN Tサマ
初めまして様
今日はお呼びいただきありがとうございました。
前から気になってくださっていた様で嬉しいです☺
純は、こんなんでした❗笑
コンプレックスだらけなのに、
いいよ〜って
お風呂でも、ベッドでも、帰りのエレベーターの中でも
かわいいって?おっしゃってくれて
純は照れました。
けど、素直に嬉しいです。
ありがとうございます😊
プレイでは、Tサマの気持ちよくなってくださってるお顔見て、純の方こそかわいい?って思いましたよ。
キスが気持ちいいって〜
じゃあまた、いっぱいしようね
お互い、健康には気をつけましょうね‼定期受診を…笑
わんちゃん🐶とも楽しいお時間過ごしてね。
また会えるのを楽しみにしてますね
いーっぱいいーっぱいのありがとう
お茶もごちそうさまでした♪
-
2026
06/19[Fri]
18:26
0
出勤です★純❗
元気に出勤しました
今週もみなさまお疲れさまでした
1週間の疲れを癒しに
ちょっと寄り道しませんか
本日、24時までおります。
ご都合よければご検討くださいね
-
2026
06/18[Thu]
22:06
1
お礼ですドール Iサマ
本指名ありがとう
そして出張でお疲れのところ
純に会いにきてくれてありがとう
純もめちゃくちゃ気持ちよくしてくれてIサマも気持ち良くなってくれて良かったよ〜
気持ち良くなった後は、寝てしまっていたけど…
相当疲れていたんですね!
気をつけてお帰りください。
お土産もいただき嬉しかった
今夜から早速使わせて頂きますね。
また、使った感想を報告しないとね
本当にありがとうございました













