写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/23[Tue]
19:32
0
プロってすご??今日もお仕事お疲れ様?
先日、プロのカメラマンに
写真を撮ってもらう機会があったんだけど、
これ、どう???
すごくない??
『こんなに綺麗に映るんだ?』って
感動??
もっと綺麗に撮ってもらえるように
ダイエット頑張ろ????????
実物も見にきてね??
あかり? -
2026
06/23[Tue]
09:18
0
-
2026
05/09[Sat]
11:06
0
お礼?ご予約ありがとうございました??
たくさん気持ちよくしてもらったし、
気持ちよくもできて嬉しい?
楽しい時間でした?
また機会があれば
対戦よろしくお願いします??????
あかり?
? -
2026
05/04[Mon]
18:57
0
今日から私は?スタート??からご予約
ありがとうございます???
勢いつきました??笑
ということで、
〜25:00まで
予約お待ちしてます?
たーーくさん
イチャイチャしようね?
? -
2026
05/04[Mon]
10:39
0
-
2026
04/27[Mon]
00:01
0
お礼?3度目ましてありがとうございます?
ケーキもお土産も嬉しい??
たくさん好きって言ってもらえて
幸せです?
来月もお待ちしております??
あかり?
? -
2026
04/26[Sun]
10:47
0
ぽかぽか??おーはー????
本日は、
今月ラスト出勤??
今回も
はじめましてや何度目ましてできて
とても嬉しいです???
16:00までお待ちしてます?
あかり? -
2026
04/26[Sun]
01:23
0
お礼?直感で選んでくれて
ありがとう(*´?`*)?
元気が良くて
こっちまで元気になれた???
差し入れもありがとう??
腰気をつけて
お仕事ファイト?です!
?は勝てるといいね?
あかり? -
2026
04/25[Sat]
12:30
0
-
2026
04/25[Sat]
08:07
0
お礼?はじめましてでロング
ありがとうございます(*´?`*)?
ビタミンの飲み物もとても嬉しい?
紳士的で、話も楽しくて、
あっという間の2時間でした?
またお待ちしております??
あかり?















