070-3133-0427
バナ★チケ
大変お得なコース✨90分18,000円!!【バナ★チケ限定コース】
バナチケ限定コース 90分18,000円
通常にはない限定コースを新設しました!
・別途指名料をいただきます。
・お電話の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。
バナチケ限定コース 90分18,000円
通常にはない限定コースを新設しました!
・別途指名料をいただきます。
・お電話の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。
クレジット決済
お問合せください
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/25[Thu]
20:10
0
大浜アントワープのお兄様先程はありがとうございました♪
お仕事お忙しそうで、多少はリフレッシュ出来ましたでしょうか ❢
面倒な仕事電話ほど、休みの日に掛かってくる…コレ、他の方でもありましたけど、何なんでしょうかね??(笑)
変な意味のジンクスか何かでしょうか?
イエイエ、自営業の方は色々大変だと思われます。ご苦労さまですm(_ _)m
他のお仕事の方達も、お疲れ様ですm(__)m
また癒されに来て頂けると嬉しいです♫
雨のなかでしたが、今日はありがとうございました✰ -
2026
06/25[Thu]
20:01
0
鳥坂アイネのお兄様昨夜はありがとうございました♪
2〜3ヶ月振り?でしたね ❢
暫く間が空いてしまったので緊張してらしたとのことですが、少しはリフレッシュ出来ましたでしょうか!?(笑)
そうそう、ゲーセンで日用品を取りまくってると言うお話聞きましたが、私もテッシュ類が欲しかった…笑
結構、テッシュとかトイレペーパーって使っちゃうんですよねゝゝ
最近値上がりが酷いんで、格安で売ってもらえたら…❢ ←(>▽<)ノ 笑笑
約束してないんで無理ですけど(^o^;)
次回がまたありましたら、間をあまり空けない方があまり緊張しませんよ !! 笑(≧▽≦)
ご都合が合うときにまたお呼びください♫
お待ちしてますね。 -
2026
06/25[Thu]
19:47
0
こんばんは♫ お疲れ様ですm(__)m急遽、女の子の日になってしまいまして、受け付け終了させて頂きました ❢
すみません m(_ _;)m
こればかりは、何とも言えなくてゝゝゝ
今回は早く来てしまって、今月2度目です ❢
来てくださったお兄様、ありがとうございました。これから呼ぼうと思っていてお兄様、ごめんなさいm(_ _)m
日曜からまた出勤しますので、宜しくお願いします🎶 (人*´∀`)。*゚+
はま☆ -
2026
06/24[Wed]
16:01
1
暫く雨天です…(・ัω・ั)✯✯✯お疲れ様です✾ 本日も出勤しております〜(. ❛ ᴗ ❛.)
天気予報で、今日夜?から暫く雨振りみたいですね( ・ั﹏・ั)
ムシムシは変わらずですが、雨となると足元がビチャビチャになりますよねゝゝ
私は特に嫌いで(ᗒᗩᗕ)
レインシューズ履かなきゃね〜
でも雨だとお外出たくない〜 笑笑
なんて言ってますが、ちゃんと出勤しておりますm(__)m
あ、それと、最近新しい写真を撮ったので、加工後 順次アップしていきます✿
見てくださいね〜(。•̀ᴗ-)✧
はま☆ -
2026
06/23[Tue]
17:56
1
こんにちは♫ お疲れ様です✾お休みをもらいまして、本日から出勤しております✧◝(⁰▿⁰)◜✧
ジワジワと暑くなってまいりましたね(;´∀`)
室内はひんやり冷たく快適なのですが、外に出歩いたり、お仕事中も汗が…(^o^;;ゝゝ
普通にお風呂入る分には、汗出して皮脂や汚れを出して洗う…ので、さっぱりスッキリして良いのですがね ❢
さてさて、最近 冷凍庫の霜 が凄いことになってましてゝゝ 扉が閉まらなくなってて入口側が溶けて凍ってくっ付いてたりして。
氷になってたので、中々削れず試行錯誤しながら、やっと扉が閉まりました。
アイスやチョコが入ってるから霜が溶けて氷になると困るのですよ(ᗒᗩᗕ) 笑笑
それでも奥の方の霜と、入口側がコの字で固まって全く削れないので、物の出し入れが大変に…❢
最終的には冷蔵庫の電源を落として溶かすしかないようですね。
冷凍庫はお菓子倉庫と化していたので、沢山入ってた時に霜が大量発生し過ぎて、入り口側が溶けて凍りついたみたいです。
皆さんも、気を付けてくださいね ❢ (ウチだけ笑)
そんな感じで? アイスの食べ過ぎにも注意しましょう ❢
本日も、沢山のお兄様達からのお電話 お待ちしてますね✰✭✰
はま☆ -
2026
06/20[Sat]
20:36
1
インターアイネのお兄様先程はありがとうございました♪♪♪
1ヶ月ちょっと空いてしまいましたが、楽しんで頂けたようで(?) 久し振りに撮影会をしちゃいましたね ❢
来るかなぁ〜…と予想してたので、違う下着を ❢
笑笑 (≧▽≦)
ソロソロ新しい下着を新調したいと思ってます(笑)
今日は絶好調でしたね ❢ 敏感になり過ぎなくて、良かったです✰
色々撮影しましたが、リアクションが良くて楽しかったです♫
お仕事忙しそうで、都合合わせるのが大変と思いますが、また会えるのを楽しみにしてます❤
ホテルの方は、前もって電話で空きがあるか聞くのもありですよ。予約できるホテルはそうないのでゝゝゝ
本日はありがとうございました🎶
また写真加工したらアップしますので、ご覧くださいな(。•̀ᴗ-)✧ -
2026
06/20[Sat]
20:35
1
インターアイネのお兄様昼間はありがとうございました♪
シトシト、ジメジメ…嫌ですね( ・ั﹏・ั) 髪もボワンとなっていて、自分だけバタバタしてすみませんゝゝゝ
お久し振りとの事で、ゆっくりネットリさせて頂きました(笑) いかがでしたでしょうか??
次回がありましたら、今度は他のプレイも…♥
楽しんで頂けたら嬉しいです✰ -
2026
06/18[Thu]
15:29
1
こんにちは&お疲れ様です✾✾✾最近は曇天が多いですが、あまり湿度が高くなくて、私的には過ごしやすい気候でホッとしております。今日この頃です(. ❛ ᴗ ❛.)ノ
本日も出勤しております ❢
昨日は お腹の調子が悪く、時間を夜の部に変更してしまいましたが、体調の面は如何ともしがたいのです(╯︵╰,)
ご理解いただければ幸いです。
さてさて、梅雨時期ですが今年はまだ過ごしやすくて(私はね) レインシューズとかレインブーツが活躍中です。
ブーツは暑いので避けたいですが、濡れても大丈夫なサンダルとかあればねゝゝ
以前はあったんですが壊れたので新調しました。まだ届いてないです(泣)
ソンナコンナ?でこれから暑くなってくるのが憂鬱な私ですが、元気で出勤しておりますよ(✯ᴗ✯)
沢山のお兄様達に会えることを… お待ちしてますね〜🎶(*˘︶˘*).。*♡
はま☆ -
2026
06/14[Sun]
18:45
2
夜は雨かも… Ω\ζ°)チーン最近段々と、暑くなってきたこの頃ですね✰
バタバタしていて、送信するのが遅くなりました(ᗒᗩᗕ)
本日、日程の変更により出勤しております ❢
用事がありお休みだったのですが、変更になってしまったので。 急ですが、お兄様たち来てくれないかな…?と思っております(@_@;)
楽しくエロく、イチャイチャもしたりの癒しをご提供できたら…と思っていますが(汗) ご都合宜しかったら是非お呼び下さいな🎶
お待ちしております(。・ω・。)ノ♡
はま☆ -
2026
06/14[Sun]
18:43
2
インターアイネのお兄様先程はありがとうございました♪
1人でバタバタしてまして、すみませんゝゝ いつもの事ですので(;´∀`)ゝ 暑いとメイクも崩れちゃいがちですよね~(汗)
お仕事もそちら関係の本職と言うことで、話が盛り上がって(私だけ?) 楽しく過ごさせていただきました🎶
友人も遠くにいるので、そういった話が中々出来ず、勉強になりました(ʘᴗʘ✿)
プレイの方もご満足頂けたでしょうか? こういった事は体調だけの問題でもないので、楽しんで頂けたら…♥
マッサージの方も、お時間足りなくて出来ませんでしたが、もし宜しければご都合とお時間がある時、是非 ❢
本日はありがとうございました♪














