求人情報
キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.2

[更新日時]2026/06/26[Fri]00:13

東部

ソープランド

[沼津市]

ソープランド狩野川

受付終了

09:00 - 20:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-931-2773

クレジット決済

telのアイコン お問合せください

写メール日記

PHOTO DIARY

56件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    06/25[Thu]
    22:57

    グッドボタン 0
    💙 6月25日のお礼 💌



    夜までのお時間、最終日も
    朝からノンストップで会いに来てくださった紳士様💓

    本当にありがとうございました🥺❤️


    朝から最後まで
    たくさんのお約束でいっぱいになっていて

    「今日も頑張ろう☺️✨」って
    すごく幸せな気持ちでスタートできました🌷


    会いに来てくださる紳士様一人ひとりと
    楽しいお話をしたり、一緒に笑ったり…

    あっという間に時間が過ぎちゃって🥹💕

    「もうこんな時間!?」って思うくらい
    濃くて楽しい一日でした🤭💓


    こうして最終日まで
    たくさんの紳士様にお会いできたこと

    本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥺✨


    大切なお時間を使って
    わたしに会いに来てくださって
    ありがとうございました❤️

    またお会いできた時も

    「やっぱり来てよかった☺️」って思ってもらえるように
    わたしらしく全力で向き合います🌼


    また元気いっぱいでお待ちしてますね🫶💕



    Asahi.

  • 2026
    06/25[Thu]
    15:00

    グッドボタン 0
    💙 大きな夢、小さな目標


    最近のあさひは、、、

    大きな夢ももちろんあるんだけど

    小さい目標も結構大事にしてます💭✨


    例えば

    毎日をもっと充実させること❤️


    時間の使い方を上手になって

    自分の時間も大切にしながら

    会える時間はもっともっと濃くしたいな〜って思ってます☺️💓


    あと最近は

    「昨日の自分より少し成長すること」も目標だったりします🌼


    大きな変化ってすぐ起きなくても

    少しずつ積み重ねていったら

    気付いた時にはすごく前に進んでたりするのかな〜って🥺✨


    とは言いつつ

    あさひ選手たまにサボりたくなる日もあります🤣👏

    でもそんな日があるのも人間らしいってことで❤️笑


    また少しずつでも頑張って

    会った時に「なんか楽しそうだね☺️」って思ってもらえる私でいたいな💓




    Asahi.

  • 2026
    06/25[Thu]
    08:00

    グッドボタン 0
    💙 夜までの時間は今日が最終日☪️


    おはようございます☀️

    今日は朝からひとつお知らせです☺️🌷


    実は今日で
    夜まで受付している出勤が最終日なんです🥲✨


    毎回あっという間だけど

    こうして終わりが見えてくると
    なんだか少し寂しい気持ちになっちゃうね🥺💭


    とはいえ

    最後まで元気いっぱいでいきたいので
    しんみりはまだ早いかな🤭💓


    そしてね…

    夜の時間帯はいつも激弱な予定です😂❤️


    「仕事終わったし行ってみようかな☺️」

    「今日はちょっと癒されたいな🌙」

    そんな紳士様がいたら
    ぜひお早めにお問い合わせいただけたら嬉しいです🥺✨


    限られた時間だからこそ

    お会いできるひとときを大切にして

    「来てよかったな」って思ってもらえる時間を
    たくさん作りたいなって思ってます🌼


    今日もわたしらしく

    いっぱい笑って
    いっぱい楽しんで

    紳士様をお迎えしますね🫶💕


    素敵なご縁がありますように☺️❤️



    Asahi.

  • 2026
    06/24[Wed]
    15:00

    グッドボタン 0
    💙 貴方としたいこと

    今日はね、
    「お客様としたいこと」について
    書いてみようかなって思います☺️🌷

    どーもあさひです🫶


    「何したい?」って聞かれることあるんだけど

    実はわたし、
    特別なことじゃなくても一緒に楽しめる時間が好きなんです☺️💭


    たくさんお話したり

    お互いのこと知れたり

    くだらないことで笑ったり🤭💓


    そういう時間って
    気づいたらあっという間に過ぎちゃうんだよね🥺✨


    あとね、

    「そんな一面あるんだ〜☺️」って

    今まで知らなかったことを知れる瞬間も好き💕


    お仕事の話だったり
    趣味の話だったり
    昔のエピソードだったり🌼

    話してるうちに距離が近くなっていく感じって
    なんだか嬉しくなっちゃうの🤭


    もちろん…

    いっぱい癒したい気持ちもあるし
    いっぱい笑顔も見たいです🥺❤️


    せっかく会いに来てくださる時間だから

    「楽しかったな〜☺️」
    「また会いたいな」って思ってもらえる時間を
    一緒に作れたら嬉しいなって思ってます🫶💓


    今度会えた時は
    たくさんお話して、たくさん笑おうね✨



    Asahi.

  • 2026
    06/24[Wed]
    08:00

    グッドボタン 0
    💙 今日もどんな一日になるかな〜?


    おはようございます☀️


    本日はいつもより短い15時までになります🙌✨

    夕方までのお時間だけど

    その分お会いできる時間を
    大切に過ごしたいなって思ってます🥹💕


    だからこそ

    こうして会いに来てくださる時間って
    すごく特別だなぁって感じるの☺️❤️


    お忙しい中で予定を合わせてくれたり

    少しの空き時間を見つけて来てくれたり

    その気持ちが本当に嬉しいんです🥺✨


    今日は15時までだけど

    楽しい時間も
    癒しの時間も

    たくさんお届けできたらいいな🌼


    「来てよかったな☺️」って思ってもらえるように
    今日も全力でお迎えします🤭💓


    お時間合う紳士様は
    ぜひ遊びに来てくださいね🫶💕

    お待ちしてます❤️



    Asahi.

  • 2026
    06/23[Tue]
    21:44

    グッドボタン 0
    💙 6月23日のお礼 💌



    本日もスタートからノンストップで✨

    リピ様❤️ 初めまして様❤️
    たくさんの愛情を本当にありがとうございました🥺💓


    今日は平日でお忙しい中だったと思うのに

    お時間を作って会いに来てくださったことが
    すごく嬉しかったです☺️🌷


    「ご褒美に来たよ☺️」
    「癒されたくて会いに来たよ✨」

    そんな言葉をいただくたびに

    わたしを選んでくれたことが嬉しくて
    もっと喜んでもらいたいなって気持ちでいっぱいになってました🥺❤️


    初めまして様とは
    ドキドキしながらお会いしたけど

    たくさんお話しできたり
    一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったなぁ☺️💕

    そして仲良し様たちとは

    いつもの安心感もありながら
    今日もたくさん笑わせてもらって✨

    あっという間の時間でした🤭💓


    わたしにとっても
    すごく幸せであったかい1日になりました🌼

    会いに来てくださった皆様
    本当にありがとうございます🥺❤️


    また「会いたいな」って思ってもらえるように
    これからも一つ一つの時間を大切にしていきますね☺️💕

    今日お会いできた皆様も
    これからお会いする皆様も

    たくさん癒しと楽しい時間をお届けできるように頑張ります🫶✨


    またお会いできるのを楽しみにしています❤️



    Asahi.

  • 2026
    06/23[Tue]
    15:00

    グッドボタン 0
    💙 紳士様との距離感について


    今日はね、
    「お客様との距離感について」
    ちょっとお話ししてみようかなって思います☺️💭


    私が大切にしてるのは

    “安心できて、自然に笑える距離感”です🌷


    最初ってやっぱり
    少し緊張したりドキドキしたりすると思うし

    わたしも実は
    会う前はちょっとドキドキしてたりするんです🥺💓


    でもお話ししていく中で

    好きなことを知れたり
    普段の一面を知れたりして

    少しずつ笑顔が増えていく時間って
    すごく好きなんです☺️✨


    無理に近づくんじゃなくて

    紳士様のペースも大事にしながら
    一緒に心地いい空気を作っていけたら嬉しいなって思ってます🌙


    でもね…

    慣れてきた頃には

    わたしのいたずらな一面が出てくることもあるかも🤭💕


    そういう変化も含めて

    「また会いたいな」って思ってもらえる関係を
    大切にしていきたいです🌼


    紳士様にとっても

    安心できて、でもちょっとドキドキするような時間になってたら嬉しいな🥺❤️


    これからも一緒に
    素敵な距離感つくっていこうね🫶✨



    Asahi.

  • 2026
    06/23[Tue]
    08:00

    グッドボタン 0
    💙 本日2日目〜🙌


    おはようございます☀️


    毎回思うんだけどね、
    本当に毎日があっという間に過ぎちゃうの🥺💭

    沼津に帰ってきてる時って
    やりたいことも会いたい人もたくさんあるから

    気づいたら
    もうこんな時間!?ってなることが多くて😂✨


    なんだか目まぐるしい毎日なんだけど

    その分すごく充実してるなぁって感じてます☺️🌷


    そして何より

    紳士様との時間もあるから
    余計に一日が早く感じるのかもしれない🤭💓

    楽しい時間って
    本当に時間が過ぎるのが早いよね🥺❤️


    限られた時間だからこそ

    お会いできる一回一回を大切にしたいなって
    改めて思ってます🌙✨


    今日もわたしらしく
    元気いっぱい頑張るので

    お時間合う紳士様は
    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです🫶💕


    素敵な一日にしようね☺️🌼



    Asahi.

  • 2026
    06/22[Mon]
    21:44

    グッドボタン 0
    💙 6月22日のお礼 💌


    こんばんは🌙

    初日から会いに来てくださった紳士様、
    本当にありがとうございました🥺❤️


    まだ始まったばかりで
    わたしもドキドキしていたんだけど…

    優しく迎えてくださったおかげで
    緊張もすぐにどこかへ飛んでいっちゃいました🤭💓


    たくさんお話したり、
    楽しい時間を一緒に過ごしたり✨

    あっという間で
    「もうこんな時間なの〜🥺」って思っちゃうくらい
    幸せな時間でした🌷


    それにね、

    初日からたくさんの愛情をいただけて
    本当に嬉しかったです❤️


    会いに来てよかったって思ってもらえていたらいいなぁ…って
    今も余韻に浸りながら考えてます☺️💭


    素敵な出会いに感謝の気持ちでいっぱいです🌼

    これからもっと仲良くなれたら嬉しいな🥺💓


    またお会いできる日を
    楽しみにお待ちしていますね🫶💕

    本日は本当にありがとうございました❤️



    Asahi.

  • 2026
    06/22[Mon]
    08:04

    グッドボタン 0
    💙 今日から5日間限定‼️


    おはようございます☀️

    今日から急遽の出勤になりましたが5日間、
    よろしくお願いします☺️💓


    平日だけなので

    お仕事だったり予定だったりで
    なかなかタイミングを合わせるのが難しい紳士様もいるかもしれないけど🥺💭

    もしご都合が合ったら
    会いに来てもらえたら嬉しいなって思ってます🌼✨


    どんな紳士様とお会いできるかな〜って

    朝からちょっぴりワクワクしてるわたしです🤭💕


    はじめましてのご縁も

    仲良し様との再会も

    どちらも大切にしながら
    楽しい時間を一緒に過ごせたらいいな☺️❤️


    5日間、
    素敵なご縁がたくさんありますように🍀✨

    本日もよろしくお願いします🫶💓



    Asahi.

56件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ