055-957-5665
バナ★チケ
ばばぁ✫チケ限定コースどこよりもお安くばばぁと遊んで下さい!
男の遊びにしか載ってないビックリントンレベル!
お試しコースになるので下記のコースのみになります!
60分9995円→90分9995円
※フリーコースになるのでばばぁは選べません!
※エリアにより交通費は別途かかりますのでご了承ください!
男の遊びにしか載ってないビックリントンレベル!
お試しコースになるので下記のコースのみになります!
60分9995円→90分9995円
※フリーコースになるのでばばぁは選べません!
※エリアにより交通費は別途かかりますのでご了承ください!
クレジット決済
お問合せください写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/24[Wed]
18:48
0
27日12時から皆様
お疲れ様です♡
27日から沼津へ
出勤します
せりなのエロスを
お付き合いして下さる
お兄様いたら
嬉しいです
せりなのザラザラ天井ま◯こを
触りに来てね〜
おっぱい好きなお兄様
お誘い楽しみにしています♡♡♡ -
2026
06/24[Wed]
17:18
0
6/27(土)12時〜⭐️早めのご予約嬉しいですこんにちは
エッチ大好き❤
せりなです♡
あと少し経てば
行きます☺️
お兄様とエロラブたっぷりの
濃厚で濃密な時間をご一緒出来たら
幸せです
早めのご予約楽しみに
お待ちしています -
2026
06/24[Wed]
17:12
0
せりなは、27日から出勤です☺️こんにちは
まだご予約無い状況です♡
3回目の沼津へ
行きます♡♡♡
二人だけの秘密な時間を
楽しめたら幸いです
せりなにいっぱい
甘えて下さいね〜
早めのご予約楽しみに
しています -
2026
06/24[Wed]
11:52
0
27日12時から出勤こんにちは
27日から其方に
行きますね〜
お手柔らかに
宜しくお願いします
沢山のお兄様に
エッチなことして
楽しめますように〜 -
2026
06/24[Wed]
11:45
0
せりなは、27日から出勤しますこんにちは
エッチなコトを
いっぱいしたくて〜
最近ちょっぴり我慢しすぎていませんか?
そんな頑張り屋さんを
たっぷり甘やかしてあげたい気分
照れ屋さんも✨
初めましての方も大歓迎✨
あなたの素直な表情を
私だけに見せに来て下さいね〜
早めのご予約お待ちしております
-
2026
06/24[Wed]
10:31
0
27日12時から行くね〜こんにちは
昨日、新潟から帰って来て
先程はビタミン注射打って
マンジャロを冷蔵庫に入れて
お家で涼んでいます(笑)
27日から出勤するので
せりなを誘って下さると嬉しいです
お兄様のお忙しい毎日の中で、特別にエロくとろけるような、そんなリラックスタイムをご提供できれば嬉しいです
早めのご予約楽しみにお待ちしています♡
-
2026
06/24[Wed]
09:32
0
6/27(土)12時⭐️早めのご予約大歓迎ですお早う御座います♡
あと少し寝たら
沼津へ
行きます
初めまして様も仲良し様も
せりなを誘ってみて下さいね〜☺️
疲れているお兄様や
エロなお兄様に
元気とエロをお届けいたします✨
貴方様の時間に
せりなを入れてください☺️
早めのご予約心より
お待ちしています -
2026
06/24[Wed]
08:28
0
27日12時より出勤エッチな癒しの時間をお届けします☺️おはようございます♡
せりなです☺️
朝から蒸し蒸しして湿気のある
暑さですね〜
お仕事の疲れ、その他ストレス、、、
せりなが、癒してあげますよ
せりなを呼んで下さいね〜
変態さん大歓迎です
私も変態だから〜
早めのご予約お待ちしております⭐️
-
2026
06/24[Wed]
07:28
0
27日12時から出勤お早う御座います☺️
ふとした時に、
「せりな元気かな?」
なんて思い出していただけていたら
嬉しいです
久しぶりの再会も、
初めましての出会いも
とっても嬉しいです♡
沢山、触れ合える時間を
過ごしたい気分なので、
会えた時は、
距離を縮めて
一緒に特別な時間を、、、
せりなの体は
とても敏感試してみてね〜
早めのご予約心より
楽しみに待っています -
2026
06/23[Tue]
21:58
0
お若い頃はタレントしてたせりなと〜今晩わ
せりなです
お若い頃は
芸能界にいました
グラドルだったり
ドラマ出たり
未成年の頃にタバコや
恋愛、クビになり
お色気番組
艶々ナイトに出たり
山本晋也監督の
フードルを探せで
お店の看板になり
毎日、行列が出来
色んなエロ雑誌の
表紙を飾ったりして
人気だった過去が
あります。
単体でアダルトにも
出ています。
◯◯女学院って
タイトルです笑
20代前半の頃ですけど
その後は、六本木で
キャバ嬢やってて
20代後半〜38才までは
事業者やってて
畳み 遊んで暮らして
ましたが
仕事誘われて
今が有ります。
兄弟4人の私は姉なので
父親の事業継ぐのは
子供の頃から嫌だったので
早く子供の頃から東京に
一人で住んでいます。
もし、私が継いでたら
どうなってたんだろうとか
嫌、後悔はないです。
ちなみに兄弟私だけ
成功してないので
今は風俗嬢です。
友達にも誰にも
言えないけど
好きなコトしながら
働いています。
これでわたしのコト
伝えました。
ではでは、又、明日ね〜













