写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/28[Sun]
01:57
0
お礼?ソフィア 206号室でお会いしたお兄さんへ

とっても優しくて
とってもかわいいお兄さんと
たくさん
できて、
うたが癒されちゃいました
色んなお話ししてくれたり、
旅先の写真も見せてくれて
あっという間だったなあ
また会えたら嬉しいです
-
2026
06/28[Sun]
01:53
0
お礼?ユート 34号室でお会いしたお兄さんへ

今日はうたを選んでくれて
本当にありがとう
たくさんお兄さんと
できて
とってもとっても楽しかったです
責められるのが好きっていうのと
お兄さんの反応が可愛くて
ついついいっぱい責めちゃった
ぜひまた会いにきてください
-
2026
06/27[Sat]
21:22
0
雨止んだね?今は少し天気も落ち着いて
外に出やすくなったということは、、
夜はこれからだし、
一緒に過ごせたら嬉しいなあ
お誘い待ってます
-
2026
06/27[Sat]
15:48
0
-
2026
06/27[Sat]
11:32
0
じめじめ飛ばそ?雨はなんだか気持ちが沈みがちだけど
こういうときこそ人肌恋しくなるのは
うただけかな?
ぎゅーしたり
したりする時間
大好きなので、僕も好きっていう
お兄さんいたら一緒に過ごそ
しばらく沼津にいる予定なので、
もし時間があったら
お誘いしてね
-
2026
06/27[Sat]
09:10
0
おはよう??みんな昨日は地震とか雨大丈夫だった?
なんだかドキドキすること
たくさん続いてるけど
安全第一で過ごしてね
うたは今日も出勤してます
なことたくさんしにきてくれたら
嬉しいです
今日もお誘い待ってます
? -
2026
06/27[Sat]
01:02
0
お礼?あかり 310号室でお会いしたお兄さんへ

今日はお仕事終わりに
うたと会ってくれてありがとう
お兄さんの人柄の良さに
うたが癒されつつ
もすごく幸せな時間で
あっという間でした
ぜひまた会えたら嬉しいです
お休みゆっくりしてね
-
2026
06/27[Sat]
01:01
0
お礼?555 27号室でお会いした本指名のお兄さんへ

今日も忙しい中
時間合わせて
うたに会いにきてくれてありがとう
会う度に居心地の良さ
更新してて最高です
時間もいつも新しい
うたの知らない世界教えてくれて
とっても嬉しい
絶対また会いたいよ〜
-
2026
06/27[Sat]
01:01
0
お礼?アイネイン 217号室でお会いしたお兄さんへ

今日はうたに会いにきてくれて
ありがとう
たっくさん
できて
本当に幸せすぎたし、
あっという間だったあ
写真撮影もしてくれてありがとう♪
それ見てイチャイチャしたくなったら
また会いにきてね
-
2026
06/26[Fri]
18:32
0
金曜夜はいちゃいちゃに限る??明日からお休みの人も
お仕事の人も
週の終わりに近づいてきたから
イチャイチャして
幸せホルモンたくさん出しちゃお
どんなイチャイチャが好きか
ぜひ教えてね
お誘い待ってます















