08075503920
ご予約の際に『バナ★チケを見た』とお伝え下さい!!
クレジット決済
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/27[Sat]
19:02
0
むかしむかしのことじゃった。ここまでお相手いなだいた方達ありがとうございましたー😆
前回のお兄さんもまた会えたの嬉しかったよー🥰
さてさてこちらは
ちょうど去年の6月からエクステつけはじめたのでその前のお写真です😊
なんだかお顔も今より丸い気がするのと
前髪はパヤパヤとしておりますが、、、一応わたしです笑
みなさまどちらがお好みですか??
-
2026
06/27[Sat]
18:02
0
うねりますうねりますたまに髪の毛おろしたり
なんだか可愛いおリボンつけちゃったりしちゃううたさんです😃
1年くらいエクステつけてはずしてを繰り返してますが自毛はかなりのくせ毛でどうしようもなくなってきました😇😇😇
今回の連勤が終わったら1度エクステとって自毛のケアをするつもりです🥺
たまに短くしたくなるのですよね、、、
のちほど短い髪の毛のうたさんの写真載せますね✌🏻
またすぐエクステつけたくなるのだけれど
いったん長いのは今月でおやすみかもです😊
とはいえどちらにしろ縛るので変わらないんですけども笑 -
2026
06/27[Sat]
16:01
0
大切なものなんか目離れて見えますがお気になさらす。笑
身体に大切なもの
The★ビタミン
特に喫煙者はですね、タバコ1本吸うたびにレモン半分相当のビタミンを失っているのだとか😱
そんな私は
もうかなーりちょこちょことビタミン摂取しております
サプリやキレートレモンなどの飲料、果物、そしてこちら
インミストというビタミンサプリなんですがシュッとひと吹きで1日に必要なビタミンが摂取できるという!!なんという優れもの!!
水溶性ビタミンなので過剰摂取ぶんは排出してくれます👍
やー、便利ですねえ、令和。笑
-
2026
06/27[Sat]
14:01
0
低気圧のせいかあ、、、低気圧とは?
と、よくわかってないうたさんです
よく低気圧で頭痛が、、肩こりが、、なんて聞きますが
ちょっとよくわかりません🙄
なので不調はなんでも低気圧のせいにしております
ごめん、低気圧さん!
お目当てのライブのチケットが当たらないのも
なぜかお金が貯まったら出ていくのも
友達と予定が合わず遊べないのも
お店で事前予約がないのも
ぜんぶ、低気圧のせい!
本日はなぜか顔が浮腫んでますが
それも低気圧のせいです✌🏻
まあ、たぶん、遅い時間にお菓子食べてたとかそんな理由なんですけどね、まあいいんです -
2026
06/27[Sat]
09:02
0
再びご紹介👍おはようございます😎
何度かオプションや得意プレイについて書かせてもらってますが再度ご案内です😘
長いので興味無い方はスライドで笑
個人オプション
お写真のコスプレは持参品です😊お洗濯中以外であれば持ち歩いてるので対応可能!
お客様持参コスプレなどは着れればOK😃似合うかどうかは保証しませぬ
オイルマッサージもその場でも対応できます(人数限定で紙パンツもちゃんとあるよ)
前立腺、アイマスク、手縛りはその場のノリで言ってもらっても対応可能です(手縛りはタオル必要)😊無料なのでちょっと試してみたいなー!とかもおっけいです😆
おもちゃ系はバイブはNGです😫
持参してもらってお兄さんのアナルにぶっこむのはOK笑
ローターや電マはあまり使ったことがないのですがすこーしだけ興味あり🙄使われるより自分で使ってみたいかな🙄どんな感じなんでしょう🙄
お兄さんに使うのはもちろんおっけい😆裏筋とかに良いらしいよ😏
聖水も水分と少しの時間があれぱわりといつでも出せます👍お水かお茶をください、、、
ストッキングも着用後にストッキングこきもできますが刺激がすこし強いので慣れてる方におすすめ!
いちゃいちゃよりもワイワイ系で明るく楽しいエロをお届けします✌🏻 -
2026
06/26[Fri]
20:03
0
20時半~😘ちょっと休んで急遽20時半から出勤することにしましたー😊
うたさんに遊ばれたいお兄さん、ぜひとも対戦よろしくお願いします👍
デュエルスタンバイOK😎 -
2026
06/26[Fri]
16:31
0
無事に静岡なう🥰なんとか到着いたしまして!
今回は静岡駅のおでん食べてきましたー🎶
一人でふらっと立ち寄って居酒屋みたいなところだったので飲む気なかったですがレモンサワー1杯だけ😘
おでんもしらすも美味しかったー😆
今回も神社行こうと思ってたのですがお天気悪くて行く気にならなかったので夜少し出勤しようかなー??
誰か呼んでくれます??🤔
-
2026
06/25[Thu]
20:46
0
こわくないよ、結構きつそうな顔してるうたさんですが
こわくないですよ😊
年齢も年齢なんで日焼け対策したいけど
日焼け止め毎回塗るのも大変だなあ、と思いUVカットのパーカー欲しいなあと思っているところです🤔
-
2026
06/22[Mon]
21:01
1
ゴロゴロって言われたらゴロゴロしてるー!
って言われたらどんなん想像しますかね??
この写真の感じ??
いやいや
本物のゴロゴロはすごいことになってますよ
きっと画面の前のあなたと同じ!笑
-
2026
06/21[Sun]
12:59
0
来週から出勤やで😏やほい🎶
オムライスつくって食べました😋
包むのができないので卵焼いてペラっとかけるだけ笑
ちょこちょこお問い合わせありがとうございます😊
来週27日土曜日からの出勤ですが前日からあいてはいるので
金曜日の夜しか時間ないよ😫みたいな方もご連絡いただければ出勤調整可能なことも、、、!
初めての出勤の時は事前予約全然なくて毎日ひやひやしていたので今回は事前予約なんかもしてもらえると嬉しい😫
写真が全然ないので撮ったら載せますねー😘













