080-2901-3016
バナ★チケ
バナナビ限定+10分サービスバナナビ限定+10分延長サービス!!
90分14,800円→100分14,800円
※ご利用の際は「バナチケ見た」とお申し付けください。
90分14,800円→100分14,800円
※ご利用の際は「バナチケ見た」とお申し付けください。
クレジット決済
お問合せください写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/22[Mon]
14:15
0
ホテルエンペラーS様へ(*^_^*)本日は美和を呼んでくださって
本当にありがとう
たくさん美和のことを
褒めてくださり
とても嬉しかった
パネルのイメージと
違ったけど、可愛くて素敵で
呼んで良かったとのお言葉
嬉しかった
イチャイチャも
気持ちよくなって頂けた
ご様子で 満足して
もらえたようで安堵
していました
また会いたいと
言って頂けましたね
しばらくは会えないかも
しれないとのことですが
タイミング合いましたら
また会いましょうね
おだやかに時間が
流れて あっという間でしたが
元気で無理せず
お過ごしください
またね❤ -
2026
06/22[Mon]
12:23
0
アントワープN様へ??はじめてのN様
本日は美和を呼んでくださって
本当にありがとうございました
たまの貴重なおやすみに
お時間を割いてくださって
嬉しいです
お風呂入ってジャンケンして
先行は美和
なんか新鮮でした笑
フィニッシュまでイクことが
できたし、美和のことも
気持ちよくして頂いて
腕枕でゴロゴロも良かったね
部屋暑かったかな💦
美和は大丈夫だったんだけど
またねってハグして
くださってチューで
お別れ
タイミング合わなくて
笑っちゃったけど
また会えるかな
お仕事忙しいって
言ってたから無理しないで
毎日過ごして
気をつけて
帰ってね
またねー
-
2026
06/22[Mon]
08:52
0
おはようございます!蒸し暑い…
部屋の中が
今日は久々の出勤です
この前の出勤は風邪を
引いてしまいご予約の
お客様にご迷惑を
おかけしてしまいました
今日は大丈夫です
今日も暑くなりそうですが
熱中症に気をつけて
過ごしましょうね
ご予約くださった
お客様方
ありがとうございます
美和とイチャイチャしよ
-
2026
06/20[Sat]
20:11
1
こんばんはお久しぶりです風邪がやっと治ってきました
長かった💧
次回の出勤が22日に
なります
さっそくご予約くださった
新規様ありがとうございます
明日は仕事が
忙しいので早く
寝ます
またね
-
2026
06/04[Thu]
12:47
0
ごめんなさい…6日ですが風邪を引いてしまい
お客様に風邪を移してしまう
かもしれないためおやすみに
させて頂きます💧
ご予約のお客様方
本当に申し訳ありません
喉からくる風邪のようで
声もおかしいので
早く治してまた出勤
できた際はよろしく
お願いします(●´ω`●)
-
2026
05/30[Sat]
22:10
0
お礼日記ご自宅のT様今日は美和を呼んで下さって
ありがとうございました⭐
ハプニングはありましたが
無事開いた笑
優しい方で良かった
温かく迎えてくださって
嬉しかったです
たくさんキスしたり
抱き合ったりイチャイチャ
たくさんしたね
単身赴任で静岡まで
毎日お疲れ様です
お話しもたくさんしましたね
楽しかった
土日はあまり休みが
ないのですが
来月は休みが出たので
またタイミング合いましたら
呼ぶよとのこと
また会いたいね
またね
明日もゆっくり休んでね
おやすみなさい
-
2026
05/30[Sat]
19:16
0
もう少ししたらご予約のお客様のところへ向かいます
次出勤なのですが
6日7日を予定してますが
6日は濃厚
時間遅くまで
しようかなと思ってます
7日は少し考えます
T様もうすぐ
会えますね⭐
イチャイチャしよ
-
2026
05/30[Sat]
18:59
0
お礼日記レ・ボーにてお会いしましたS様へ
美和を呼んで下さって
本当にありがとう
とても嬉しいお言葉
たくさん
抹茶の飲み物プリン
美味しく頂きました
お風呂入浴いい香りで
リラックスできて
嬉しかった
お風呂でイチャイチャ
抱き合ってキスたくさん
したね
ベッドでは優しく
気持ちよくして
頂いて電マ刺激的でした
たくさん歌手の方を
教えてくださったり
曲名 後お弁当の
美味しいところも教えて
下さってチップまで
美和幸せです
ずっとニコニコが
止まらなくて
もっと一緒にいたかった
また元気で会おうね
ゆっくり休んで
おやすみなさい
-
2026
05/30[Sat]
17:09
0
お礼日記静岡駅前ラブホテル艶ENにてお会いしましたI様へ
今日は美和を選んでくれて
ありがとう
結果的にいい出会いに
なりましたし
最初怖い人だったりしてと
思いましたが
(失礼笑)
全然優しい方で
よかったです(●´ω`●)
お話ししてたら
エロがなくなったと
言われて
慌てて暗くして
お風呂入ってから
イチャイチャしたね
69気持ち良かったね?
お互い高ぶっちゃって
フィニッシュまで
イクことができて
とても満足だとのお言葉
ありがとうございます
少しI様のお言葉に
プレッシャーを感じつつ
また呼んであげるよと
嬉しい言葉をかけてくださり
嬉しかった
お風呂で鼻血
大丈夫ですか?
よく出るとのことで
黄砂の影響での
ことですがお忙しい毎日です
ご無理なさらないでね
また来週出勤上げたら
予約してくれるって
また出勤上げるから
予約してほしいな
午後からお仕事
頑張り過ぎないでね
ゆっくり休んでから
お仕事向かってね?
また会いましょう
-
2026
05/30[Sat]
14:27
0
お礼日記ホテル艶静岡インター店にてお会いしましたS様
本日は美和を選んで
くださり本当にありがとう
最初緊張して
ごめんなさい
でも優しいS様といると
美和もいつの間にか
ニコニコでした
イチャイチャして
キスしたらお互い
照れちゃって笑っちゃったね⭐
お気遣いして頂いて
とても嬉しかった
この後まだまだ長いから
ゆっくりしていいよと
そんなS様とは
お話しも楽しく
一緒にいると安心できました
また会いたいと
言って頂けて光栄に
思います
お話しが面白くて
ゲラゲラ笑っちゃって
ごめんね
また会おうね
ゆっくり休んでほしいな













