080-2901-3016
バナ★チケ
バナナビ限定+10分サービスバナナビ限定+10分延長サービス!!
90分14,800円→100分14,800円
※ご利用の際は「バナチケ見た」とお申し付けください。
90分14,800円→100分14,800円
※ご利用の際は「バナチケ見た」とお申し付けください。
クレジット決済
お問合せください写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/25[Thu]
18:32
0
一旦事務所戻りました19時から120分
ご予約してくださった
I様お会いできるのを
楽しみにしております
今日は雨がたくさん
降っていますので
足元お気をつけて
移動されてください
天気悪いと
髪の毛パヤパヤになるの
なんとかして😂
可愛くして
向かいます
-
2026
06/25[Thu]
18:29
0
HOTELシエル R様本日は美和を指名してくださり
本当にありがとうございます
ニコニコ笑顔で
迎えてくださり
ハグしてもらって
嬉しかった
ノーパンノーブラだったので
服脱がしていい?って
脱ぎ脱ぎしてもらって
すっぽんぽん
スタイルいいねって
褒めてもらって
嬉しかったです
デザート頼んでくださって
美味しく頂きました
秒で食べた笑
お風呂入って
ベッドに来たらイチャイチャして
お互い気持ちよく
なっちゃったね😊
フィニッシュまで
満足してもらえたみたいだし
ずっと美和のこと褒めながら
チュッチュッしてくれて
R様とお話ししてると
たくさん笑っちゃったし
楽しかったです
また会おうねって
言ってくださったので
それまで美和頑張りますよ
毎日お疲れ様です
無理しないでボチボチ
過ごしてほしいな
気をつけて帰ってくださいね
またねー
-
2026
06/25[Thu]
16:15
0
-
2026
06/25[Thu]
16:14
0
HOTELドール I様本日はご予約して
くださってありがとうございます
以前から気になっていたと
言ってくださいましたね
とても落ち着いた雰囲気の
お客様で一緒にいると
おだやかな気持ちで
たくさん笑顔になれました
お風呂入ってキスしたり
イチャイチャしましたね
続きはその後はベッドで
優しくしてくれて嬉しかったし
気持ちよくなって頂けたので
ホッとしていました
フィニッシュまで
少し時間はかかりましたが
満足していただけましたか?
お話しも楽しくて
ゴロゴロしながら
腕枕してくださって
ご予約本当に
ありがとうございました
台風がくるので
くれぐれもお気をつけて
安全第一でお過ごしください
またタイミングが
合ったら頼むよと
お別れしましたが
また早く会えるといいな
お気をつけて
帰ってくださいね❤
ゆっくり休んで
またね
-
2026
06/25[Thu]
14:19
0
-
2026
06/25[Thu]
14:12
0
ホテルアイネ H様本日はコースアップ
してくださり温かく迎えて
くださって嬉しかったです
H様が見えず探したら
ベッドにいらっしゃったので
びっくりしましたが😂
お話しが面白くて
オプションつけてくださってた
ノーパンノーブラで行ったら
嬉しそうにしてくださって
お風呂入ってから
ベッドでイチャイチャ
したけどH様のイチャイチャ
楽しかった😂
美和のことを考えてくださり
お気遣いしてくださって
ゆったり時間が流れました❤
フィニッシュまで
気持ちよくなって
頂けて良かったし
なによりも一緒にいると
嫌なことを忘れられて
居心地良すぎて
楽しくてあっという間でした
またなって
気さくに言って
笑ってくださり
また会える日が近い内に
あればいいなって
思いました
お仕事終わり
貴重なお時間を割いて
くださって嬉しい
台風がくるから
お気をつけて過ごしてね
気をつけて帰ってください
体調に気をつけて
元気で過ごして
またね
-
2026
06/25[Thu]
14:02
0
ホテルアイネ I様本日は美和を呼んでくださって誠にありがとうございました⭐
会ってニコニコして
くださってたくさん
美和のことを褒めて
くださり差し入れまで
お気遣い頂き幸せでした
お風呂前にゆったり
おやすみさせてもらって
イチャイチャはしたのですが
疲れるから もういいよと
言ってくださり
恐縮でした
美和にたくさん
優しくしてくれて
I様のことが好きになりました
また会いたいと
また呼ぶからと
有難いお言葉
とても嬉しく美和も
I様にお会いできるときを
楽しみにして明日から
また頑張ります
毎日大変ですが
頑張り過ぎないでね
お身体大事にしてください
またね
呼んでくださって
本当にありがとう(^_^) -
2026
06/25[Thu]
09:19
0
おはようございます(*‘ω‘ *)今日早く起きようとして
たのに まさかの
3度寝しました
なんとか間に合いましたが笑
今日は出勤日
ご予約のお客様
本当にありがとうございます
お会いできるの
楽しみにしています
1日頑張ります
-
2026
06/24[Wed]
19:47
1
こんばんは(*‘ω‘ *)明日は出勤です
さっそくご予約して
くださったお客様方
ありがとうございます
明日は雨
足元が悪いですから
お出かけの際は
お気をつけて移動
してください
13時40分以降
枠空いてます
明日お会いできるの
楽しみにしています
おやすみなさい
-
2026
06/22[Mon]
23:18
1
1日お疲れ様(o・ω・o)ご予約のお客様方
美和を呼んでくださって
本当にありがとうございました
1日疲れましたが、皆様と
お会いできたこと
感謝しています
ゆっくり休んで
明日に備えてね
次回出勤を
今週25日に予定していますが
まだ考え中
仕事が急遽入らないか心配なので
もう少し考えてからにします
もう寝ます
おやすみなさい
またね


















