写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/25[Thu]
00:02
0
??予告5????
??素敵すぎる、いいお知らせ??
ちはると遊びたかったけど
時間が合わなくて…
予約取れなかった…
そんなお兄様へ??
明日は何の日でしょうか…?
そうです、5の付く日なので
イベントDayです\( ???? \三/ ????)/??
いつもよりちはるとたくさん
イチャイチャして
ラブラブできて
ぎゅーもいーっぱいできる日です????
明日はいーっぱいイチャイチャしましょ?
ちはるがたくさん癒します( ?? ? ??)?
待ってるね?
?ちはる? -
2026
06/24[Wed]
23:05
0
お礼日記? S様
お礼日記? 120分S様(AINEXT??)
ちはるをみつけてくれたときから
オキニトークで好きなものなど
たくさんリサーチしてくれたS様?
事前にメッセージを頂いていたので
会うのがとっても楽しみでした???
まずは差し入れ??????????
たくさん用意していただけて
とても嬉しかったです(´?ω?`?)?
大事にゆっくり食べますね???
一緒にお風呂?に浸かって
イチャイチャしながらお話して
とーっても癒されました(* ´ ` *)???
プレイではS様の優しさが溢れていて
ちはるもついつい気持ちよくなってしまい
ました( ?? ? ??)?
たくさん気持ちよくしてくれたので
ちはるもお返しで、たくさん
気持ちよくなってもらうために
尽くしました〜????
はやくS様にまた会いたいな?
いつでも待ってます?
?ちはる? -
2026
06/24[Wed]
22:56
0
お礼日記? O様
お礼日記? 60分 本指名O様(沼津IN??)
60分でご予約下さいまして
ありがとうございました?????
かなり早いスピードでリピートして
もらえて嬉しいです( ?? ? ??)?
今回はチアのコスプレ、ご用意
してくださいました????
可愛いコスプレでのプレイ
ちはるはどきどきするので
とーっても楽しいです??
今日は少しお疲れだったかな?
でもちはるは少しの時間でも
O様に会えただけでとても
嬉しかったです????
また近いうちに会いに来てくれたら
嬉しいなあ(´?ω?`?)?
?ちはる? -
2026
06/24[Wed]
18:33
0
お礼日記? Y様
お礼日記?90分 Y様(555 ??)
遊びに来てくれてありがとうございます?
事前にメッセージもいただけていて
嬉しかったです(´?ω?`?)?
?であわあわにしてイチャイチャしたり
ちはるの?をやわらかい…?と
褒めてくださって、嬉しかったな??
ベッドではお互いにいっぱい
気持ちよくしあって
ちはるもなんだかリラックスしちゃい
ました????
いーっぱいぎゅーさせてくれて
ちゅーもさせてくれて、ありがとう??
またちはるとイチャイチャしようね?
?ちはる? -
2026
06/24[Wed]
16:37
0
お礼日記? W様
お礼日記? 90分 W様(シエル??)
本日一発目にご予約下さいました??
ありがとうございます?
たくさんイチャイチャして
とーっても楽しかったです???
プレイ後には一緒に軽食して
おしゃべりして…????
90分じゃ足りないくらい
お話も盛り上がりましたね?
差し入れもありがとうございました??
またちはるとイチャイチャしようね??
?ちはる? -
2026
06/24[Wed]
15:20
0
ラスト奪って????
ちはるです?
本日ご予約くださっている皆様
本当にありがとうございます?????
まだラスト枠空いております?
ラストの時間でちはるとたくさん
イチャイチャ、ラブラブ
しちゃいましょう(???????????? ?)
?ちはる?
P.S 制服まだいけてますか?? -
2026
06/24[Wed]
09:32
0
早速…??
おはようございます??
2日目出勤です☆
本日すでにご予約いただいている
お兄様、ありがとうございます?????
まだ若干ではありますが
予約枠空いているので
会いたいお兄様方は
お早めのご予約を?????
?ちはる?
? -
2026
06/24[Wed]
01:31
0
また明日…?
今日は初日でしたが
明日の予約枠少しずつ
埋まってきております????
ありがとうございます???
まだまだ枠空いているので
ちはるのこと独占しにきてね?
?ちはる? -
2026
06/23[Tue]
15:04
0
??ワンピース??
こんにちは〜〜????
今日はテロテロのロングワンピ???*??
これすぐにめくれちゃうんだよ〜〜
ちはるのすそめくってみて??
?ちはる? -
2026
06/23[Tue]
13:03
0
着きました?
こんにちは
ちはるです?
1週間ぶり?の沼津出勤?
ということでまた皆さんに
会えるのが今から楽しみ??
今日もよろしくね???















