写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/24[Wed]
07:38
0
シエル90分のお兄さん🧸💌今日は遊びに来てくれて
ありがとうございました☺️最初は少し緊張していたって
言ってたけど、お話しているうちに
だんだん打ち解けられて、私もすごく楽しい時間を過ごせました✨お兄さんのお仕事のお話も興味深くて、ついつい聞き入っちゃいました🥹
「よく相談されるんだよね」って
話を聞いて、話しやすいし聞き上手だし、それは相談したくなるな〜って
すごく納得でした🤭たくさん褒めてくれたり、
「ハマっちゃいそう」なんて言ってもらえたのも嬉しかったです🥰そう言ってもらえると照れちゃうけど、
やっぱりすごく励みになります💕またお兄さんのお話たくさん
聞かせてくださいね✨次に会えるのを楽しみにしてます🫶💕
-
2026
06/24[Wed]
07:33
0
燈120分のお兄さん🧸💌今日は遊びに来てくれて
ありがとうございました✨セーラー服のコスプレに、電マOP、撮影OPまで…みおの好きなOP3点セットを付けてくれて本当に嬉しかったです🥰
海外旅行のお話もたくさん聞かせてもらって、共感できる部分もありお兄さんとお話している時間が楽しすぎて、あっという間でした☺️
それと教えてもらった魚がし鮨も
すごく気になってます🍣絶対行ってみたいので、タイミングを作って行ってみようと思います✨
おすすめ教えてくれてありがとう♡
またお兄さんに会えるのを
楽しみにしています🌷その時は旅行のお話の続きも
たくさん聞かせてくださいね💕 -
2026
06/22[Mon]
22:34
0
6/20 シエル120分のお兄さん🧸💌撮影OPやメイドコスプレも
付けてくれてありがとう♡普段なかなかできないようなことも
一緒に楽しめて、すごく新鮮で
あっという間の時間でした☺️それに、お兄さんの
「出会いを大切にしている」っていう
お話が本当に面白くて✨そんなことあるんだ〜!って
思うようなお話ばかりで、
ついつい聞き入っちゃいました🥺楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
ありがとう♡またお会いできた時は、
続きのお話もたくさん聞かせてね🌷楽しみに待ってます🥰💌
-
2026
06/22[Mon]
22:33
0
6/19 アトランティス90分のお兄さん🧸💌オキニトークでもメッセージを
送ってくれていて嬉しかったです☺️私の好きなアイドルのお話をしたら、
お兄さんがYouTubeで調べてくれたりして興味を持って聞いてくれるし、
すごく聞き上手だったから、
ついついたくさん語っちゃいました🤭好きなことのお話って、
ちゃんと聞いてもらえると
嬉しくなっちゃうね♡楽しい時間をありがとうございました💓
次もたくさんお話しようね💕
-
2026
06/22[Mon]
22:32
0
6/19 シエル120分のお兄さん🧸💌オキニトークでもたくさんメッセージを
☺️送ってくれて嬉しかったです
実際にお会いしてお話してみたら、
お兄さんのお話が本当に面白くて、
ついつい聞き入っちゃいました💭特にお兄さんの
「嘘みたいなホントの話シリーズ」
が面白すぎて😂✨びっくりしたり笑ったりしながら
聞いてました♡楽しくお話していたら時間が
あっという間で、もっと聞きたいな〜って思っちゃった☺️素敵な時間をありがとうございました♡
またお会いできた時は、お兄さんの嘘みたいなホントの話シリーズの続きをたくさん聞かせてくださいね💕
楽しみにしてます🥰
-
2026
06/21[Sun]
21:32
0
癒されたい人集合♡私自身、最初からグイグイいくタイプ
じゃないので、初めましての
空気感も好きだったりします☺️ゆっくりお話しながら距離を縮めたり、
のんびりくっついて過ごしたり♡ただ一緒にいて落ち着くな〜って
思ってもらえたら、
それだけで嬉しいです🌸疲れた心と身体を少しでも癒せる存在に
なれたらいいな♡ -
2026
06/21[Sun]
17:25
0
出勤してます✨出勤しました♡
今日もお兄さんと
素敵な時間を過ごせたら嬉しいな☺️まったりお話したり、
たくさんイチャイチャしたり…癒しの時間を一緒に過ごそうね💕
ご予約・お問い合わせお待ちしてます🫶
今日もよろしくお願いします✨
-
2026
06/20[Sat]
17:30
0
出勤しました♡おはようございます☀️
本日も出勤しました♡
昨日はたくさんのお誘い
ありがとうございました🥹💕一緒に過ごした時間があっという間で、
とっても楽しかったな☺️♡今日も素敵な出会いがありますように💭💕
たくさんイチャイチャして
癒しの時間を過ごそうね🥰ご予約・お問い合わせお待ちしてます♡
-
2026
06/20[Sat]
06:29
0
完売🈵💖初出勤ありがとうございました✨
そしてなんと…
初日からご予約完売
ありがとうございました🥹💓初めての場所でドキドキしていましたが、
優しいお兄さんたちのおかげで
とっても楽しい1日になりました🫶
たくさんのお誘いや
嬉しいお言葉をいただけて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥰
明日以降も素敵な出会いが
あると嬉しいな💕まだお会いしたことのないお兄さんも、
ぜひみおに会いに来てくださいね🫣💗
明日もよろしくお願いします✨
-
2026
06/19[Fri]
20:03
0
♡みおの好きなこと♡実はみお、コスプレしたり
お写真撮ったりするのが好きです📸💕せっかくの特別な時間だから、
お兄さんと一緒に楽しい思い出を作れたら嬉しいな🥰
それから電マのオプションも大歓迎♡
ドキドキしながら
楽しめる時間が好きです💓もちろん、まったりお話したりイチャイチャしたりするのも大好き💕
お兄さんの好きなこともぜひ教えてね♡
一緒に楽しい時間を過ごせるのを楽しみに待ってます🌷














