求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

お休みです。

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3456-7331

割引チケット
【バナナビ限定キャンペーン開催中!!】

◆特典その1 【17時までとってもお得な◆早割フリーコース】

◆特典その2 【旬はこれから☆半熟コース】

◆特典その3 【今が食べごろ★完熟コース】

◆特典その4 【むっちりエロエロ♡ポチャ割りコース】

※詳細はイベントニュースをご覧ください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/25[Thu]
    12:28

    グッドボタン 5
    こんにちは♪
    「南極行きたい、暑いのイヤ!」と
    叔母がしきりに言っています😅
    元ダンス講師のちょっぴりセクシーな叔母
    夏が苦手なようです

    北極よりずっと寒い南極
    どれだけ寒いのか知らないのかしら😅


    💜さくら💜
  • 2024
    07/23[Tue]
    11:52

    グッドボタン 4
    久々のラーメン
    ラーメンと麻婆丼のセットを注文
    しました✨今回は、塩ラーメン🍜
    ダブル炭水化物にならないよう気をつけて
    いたのですが、今回はどうしてもご飯&ラーメンが食べたくて注文してしまいました

    今朝は、母と叔母を連れて海までドライブ
    してきました🌊以前はよく泳いだけれど
    今ではもう眺めるだけ🏖️
    広大な海に癒されました



    💜さくら💜
  • 2024
    07/21[Sun]
    08:55

    グッドボタン 5
    Dear Friend
    回転ドアの向こうで手を振る彼女の影🎵

    明菜ちゃんの「Dear Friend亅
    素敵な曲です♪ニコニコしながら歌っている
    明菜ちゃん可愛い✨
    毎日異常な暑さですが、この曲を聴くと
    より一層元気になります✌️
    何だかウキウキ🎶🤗

    9月結婚予定の私の友達
    50代初婚です
    昨日、こちらまで来てくれて✨
    嬉しかったなぁ🎵🎶

    幸せになって欲しいです🍀✨



    💜さくら💜
  • 2024
    07/19[Fri]
    12:54

    グッドボタン 6
    こんにちは
    スイカって美味しいですね〜🍉
    食後にサッパリといただきました✨

    午前中、清水町まで自転車を走らせました
    途中休憩でシュワシュワ炭酸水🥤
    元気過ぎるさくら🎶今はエロエロモードです



    💜さくら💜
  • 2024
    07/18[Thu]
    10:55

    グッドボタン 7
    お疲れ様です
    本格的な夏が近づいています🏖️
    リビングに飾った水色の小物や風鈴の音に
    涼を感じます🎐

    街の灯りがとても綺麗ね横浜
    ブルーライト横浜🎵

    みなとみらいの夜景が綺麗でした🌃
    宿泊先は親戚宅、翌日は皆でバーベキューを
    楽しみました

    今日も危険な暑さ☀熱中症対策が大事です



    💜さくら💜
  • 2024
    07/15[Mon]
    11:03

    グッドボタン 8
    -無題-
    こんにちは♪
    今日も蒸しますね~
    自宅に居る時は、30分に1回水分補給して
    います🥤喉が渇いたな、そう感じる前の
    補給が大切とのことです

    今年は、結婚式に参加することが多く🎉
    昨日で3度目💐私までハッピーな気持ちに
    なりました✨
    美男美女、花婿も花嫁も素敵でした🤍🤍

    本日12時より宜しくお願いします🌹



    💜さくら💜
  • 2024
    07/12[Fri]
    15:33

    グッドボタン 8
    -無題-
    今日も雨☔
    梅雨の時期だから仕方ないですよね
    食欲が落ちたり、疲れが出たり・・
    そんな時は、濃厚なエロタイムで
    リフレッシュ🩷

    健康だけが取り柄の私
    夏バテしたこと一度もありません
    ずっとずっと食いしん坊で過ごして
    きたので、それが良かったのかしら☺️

    最近は気をつけていますけどね
    腹6分目を心掛けています

    本日16時より宜しくお願いします✨



    💜さくら💜

  • 2024
    07/10[Wed]
    12:56

    グッドボタン 10
    夏歌を聴きながら
    外出先で、懐かしい曲が流れていました🎵
    「君は1000%亅
    若い頃を思い出すなぁ✨

    平成、令和も素敵な曲沢山ありますね🎶

    昼ご飯しっかり食べてパワー全開✌️
    本日も、宜しくお願いします🍀



    💜さくら💜
  • 2024
    07/06[Sat]
    11:51

    グッドボタン 12
    こんにちは♪
    我が家のリビングの雰囲気が変わりました✨
    水色の小物を幾つか取り入れてみたり🏖️
    大好きな観葉植物や生花も飾り、かなり良い
    感じになりました🌿🍀💐

    今日の昼食は、天ぷら蕎麦
    本日も元気にまいりたいと思います🌹

    小まめな水分補給を心掛けてくださいね✨



    💜さくら💜



  • 2024
    07/05[Fri]
    12:26

    グッドボタン 14
    お疲れ様です♪
    海や滝、美しい川の動画に癒されています
    風鈴の音も良いですね🎐

    今年初のかき氷🍧母と2人で食べました
    今日も猛暑日、熱中症対策が大事ですね



    💜さくら💜

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ