求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

12:00 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3456-7331

割引チケット
【バナナビ限定キャンペーン開催中!!】

◆特典その1 【17時までとってもお得な◆早割フリーコース】

◆特典その2 【旬はこれから☆半熟コース】

◆特典その3 【今が食べごろ★完熟コース】

◆特典その4 【むっちりエロエロ♡ポチャ割りコース】

※詳細はイベントニュースをご覧ください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/25[Fri]
    15:18

    グッドボタン 0
    kさんへ
    こんにちは✨

    いつもありがとうございます
    とっても楽しみ🎶

    お待ちしております



    さくら
  • 2024
    10/25[Fri]
    12:24

    グッドボタン 3
    お疲れ様です♪
    浜松に住んでいるお友達✨昨日、私に
    会いに来てくれました🍀
    久しぶりの再会で話が盛り上がり🎵
    恋愛の相談もあったけれど・・
    何せ私が経験不足の為😅適切なアドバイスが
    出来たかどうかはわからなくて・・
    彼女は美人でスタイル抜群🌹心の優しい
    女性です✨
    幸せになってほしいです🍀🍀🍀



    💜さくら💜

  • 2024
    10/21[Mon]
    12:03

    グッドボタン 7
    純喫茶と懐かしい歌謡曲
    こんにちは♪
    今朝は、肌寒かったですね😣
    そのうち段々と暖かくなって☀母を散歩に
    連れて行くのに丁度良い陽気になりました🍂

    大好きな純喫茶でコーヒーを嗜み☕
    自然が綺麗な公園へ行きました🍀🌿
    帰宅後は、歌を聴きながら家事をして🎵🎶
    山口百恵さんの「秋桜」を聴いていたら
    何だか胸が一杯になりました

    「さよなら人類」たま
    あぁ懐かしい〜
    🎵今日人類が初めて木星に着いたよ〜🎵

    大好きなバンドでした
    「ピテカントロプス〜」ですね🎶



    💜さくら💜
  • 2024
    10/19[Sat]
    11:38

    グッドボタン 7
    青森行ってみたい
    八王子市から青森県十和田市へ越して行った
    友人、「自然に囲まれた生活、なかなか良い
    よ亅とあちらでの生活を楽しんでいるよう
    です✨
    青森かぁ、一度行ってみたいです🍎
    電車での旅、素敵かも🎵🎶


    💜さくら💜
  • 2024
    10/17[Thu]
    12:42

    グッドボタン 9
    -無題-
    香貫のコーヒーバン☕
    雰囲気良くて好きです✨
    サンドイッチ美味しかったな🥪

    朝晩の寒暖差が大きいですね
    体調を崩さないよう気をつけてくださいね✨


    💜さくら💜
  • 2024
    10/14[Mon]
    11:37

    グッドボタン 12
    こんにちは♪
    お天気に恵まれた三連休🎵
    いかがお過ごしですか?
    お仕事の方、本当にお疲れ様です✨

    先日の休日は、母を連れて東伊豆へ🍀
    蕎麦を食べたり、お茶したり・・
    楽しいひと時を過ごしました✨

    沼津駅南口のお店でオーダーしたチャーハン
    美味しかったです✨


    💜さくら💜
  • 2024
    10/10[Thu]
    10:34

    グッドボタン 12
    -無題-
    爽やかな秋晴れ☀️
    暑さも和らいできましたね

    スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋🍂
    テニスやダンス、あぁ色々なスポーツに挑戦したいな✨
    若い頃通っていたエアロビ教室❤️男性の方も
    多くいらっしゃって、幾度かエッチな視線を
    感じたことも・・

    でも、あの人のいやらし過ぎる視線には
    敵わない・・

    それはちーちゃん
    彼は本物の痴漢だから



    さくら
  • 2024
    10/08[Tue]
    12:25

    グッドボタン 13
    こんにちは🎵
    今週は、朝晩の寒暖差が大きくなるよう
    です☀️🌌体調管理に注意が必要ですね🍀

    昨日は、自宅でしゃぶしゃぶを楽しみ
    ました✨タップリ野菜とお肉✨
    ポン酢最高ですね⭐


    💜さくら💜
  • 2024
    10/06[Sun]
    11:17

    グッドボタン 13
    ママチャリ最高
    晴れましたね☀
    思いっきり体を動かしたい🎵そんな気分です

    ママチャリでの行動✨最高に気持ち良かった
    なぁ🍀🌿

    今日も、素敵な1日になりますように


    💜さくら💜

  • 2024
    10/03[Thu]
    12:50

    グッドボタン 14
    お疲れ様です♪
    これからの時間、雨が降るようです☔
    午前中に色々と用事が済んだので、ラッキー✨
    元気一杯🍀今日も感謝の気持ちを込めて✨
    貴方のお越しをお待ちしております✨✨


    💜さくら💜

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ