求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.19

[更新日時]2024/09/21[Sat]07:36

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻援護会

本日出勤

10:00 - 14:00

指名No.1☆絶賛御予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-654-9988

割引チケット
オフィシャルメルマガ会員になるとお得な情報の他に

「マイレージポイント」でお得に遊べちゃうんです♪

詳しくはオフィシャルHPで!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/26[Mon]
    00:21

    グッドボタン 4
    雷が…

    すごかったですね(;´д`)

    鳴るたび、こわくて、こわくて。

    小学生の時に雷こわすぎて帰れないって言って
    学級委員の男の子にわざわざ一緒に帰ってもらうという思い出が…(;´д`)

    雷苦手で、かなりこわがります(>_<)

    雷なったら、きゃ~って、抱きついちゃおっかなぁ~\(^_^)/

    ではでは、明日からまたよろしくお願いします♪
    お誘いお待ちしてます(^з^)-☆

    おやすみなさ~い(^з^)-☆

  • 2024
    08/25[Sun]
    19:42

    グッドボタン 6
    土曜日ありがとうございました !

    たくさん可愛がっていただき、ありがとうございました!(*^^*)

    「キーワード」
    手探りの♪/ドキドキな♪/獣が!/出現!笑/お箸を持つほう♪/イチャエロ♪/楽しむためには!/苦労が!/教えてもらって♪/久しぶりの♪/ドキドキな♪/便利な♪/寂しいときに♪/たくさん♪/イチャエロ♪/女性は…♪/だんだんエロく♪/ドキドキの♪/紫の♪/すけすけな♪/エロ~い♪/AV 見ながら♪/たくさん♪/アイス♪/栄養ドリンク♪/ドキドキの♪/偶然な!/カラスのトラウマ笑/いぢられるのが♪/楽しく笑/スタバ♪/ソー○ージ♪/ドキドキの♪/今回は隠さなかった/ドキドキの♪/年末は/ライブ三昧?!/うらやまなっ/なおりますように♪/たくさん♪/興奮な♪/

  • 2024
    08/24[Sat]
    01:37

    グッドボタン 4
    明日も♪

    よろしくお願いします(*^^*)

    道中気をつけてきてくださいね(*^^*)

    お会いできるの楽しみにまってます♡

    おやすみなさい(^з^)-☆

  • 2024
    08/24[Sat]
    01:06

    グッドボタン 6
    木曜日ありがとうございました !

    たくさん可愛がっていただき、ありがとうございました!(*^^*)

    「キーワード」
    ドキドキの♪/誘惑♪/連動スイッチ♪/至福の♪/おにぎりタイム♪/スパム~!/ムードのある♪/たくさん♪/まったり♪/ドキドキの♪/興奮な♪/いつも♪/さすがな♪/聞いてパワーをもらう♪/すーごーい~!/素材が♪/いいから♪/久しぶりな♪/びっくりしたけど/似合って♪/元気そうで♪/綺麗な♪/今年は/あつい!/たくさん♪/興奮♪/いつの間にか♪/ドキドキの♪/ヒールで♪/ブルブル♪/デンマ♪/たくさん♪/興奮!/まだまだ/暑いから/気をつけてね♪

  • 2024
    08/22[Thu]
    09:18

    グッドボタン 3
    大人の…

    お兄様方、おはよ~ございます(*^^*)

    今日もよろしくお願いしますq(^-^q)

    おとなの…

    ウフフフフ( *´艸`)

  • 2024
    08/22[Thu]
    01:03

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました !

    たくさん可愛がっていただき、ありがとうございました!(*^^*)

    「キーワード」
    ドキドキの♪/変態な♪/なおった♪/専用の♪/声が…/興奮な♪/一歳に?!/だめー!/パンツ越しの?!/だめー!/最後は♪/ふきふき笑
    元気になって♪/よかった♪/高いの辛い泣/だんだんムクムクに♪/敏感な♪/おいしいお土産♪/次回チャレンジ♪/久しぶりな♪/ドキドキ♪/敏感に♪/透け透けの♪/えろーい♪/意外な♪/不倫の職業♪/反応…/いつも♪/おしゃれな♪/久しぶりの♪/大変なことに!/無事でよかった!/知ってる♪/三点攻め!/長い付き合い♪/にくー!

  • 2024
    08/21[Wed]
    01:48

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました !

    たくさん可愛がっていただき、ありがとうございました!(*^^*)

    「キーワード」
    初めての♪/興奮な♪/なかなか/運動/自転車♪/筋肉♪/ドキドキの♪/たくさん♪/エロエロに♪/似合って♪/同じの♪/持ってる~!/大谷さん♪/イチャイチャ♪/まわりが?!/そういうことに♪/まさかの!/甲子園の土!/久しぶりの♪/元気そうで♪/たくさん♪/興奮の♪/勉強に♪/変態な♪/レオタード♪/あとがすごい♪/初めての♪/海外の♪/笑うの♪/一緒♪/ドキドキ♪/エロエロな♪/せめてせめられ♪/全身リップ♪/余韻が♪

  • 2024
    08/20[Tue]
    00:42

    グッドボタン 5
    もう

    お兄様方、こんばんは~(^o^)/~~

    もう8月も後半にさしかかってきましたね~
    (*^^*)

    お兄様方、お盆は帰省したのかな?

    それとも何処かに出掛けたのかな?

    またきかせてくださいね(^з^)-☆

    今日からお仕事初めの方が多いのかなあ?

    長い休み明けは…なんだか辛いですよね(;´д`)

    ゆっくり休んでね(^з^)-☆

    明日もよろしくお願いしますq(^-^q)

    お誘いお待ちしてますq(^-^q)

    おやすみなさ~い(^з^)-☆

  • 2024
    08/20[Tue]
    00:12

    グッドボタン 5
    今日もありがとうございました !

    たくさん可愛がっていただき、ありがとうございました!(*^^*)

    「キーワード」
    ドキドキの♪/長いスカート♪/なんだかいやらしく♪/なんと!/きゃ~!/むかいあい♪/たこやき♪/たくさん♪/背中が♪/ひめー!/ブクブク♪/ブルブル~♪/やっと♪/なかなか/タイミング/ドジっ子まりちゃん/久々に発動泣/萌えてくれて♪/マシュマロな♪/食べたかった~!笑/渦…/うらやまっ♪/イチャエロな♪/ドキドキの♪/たくさん♪/せめてせめられ♪/興奮な♪/ポテトずき♪/ローション風呂♪/夢中に♪/ヌルヌル~♪/とろとろ~♪

  • 2024
    08/19[Mon]
    01:42

    グッドボタン 2
    明日も♪

    よろしくお願いしますq(^-^q)

    おやすみなさ~い(^з^)-☆

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024年08月度☆指名ランキング☆