求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/06/16[Sun]11:37

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★花みずき★

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9661-0401

割引チケット
★只今『バナナビ割引』実施中★
詳しくは『料金システム』をご覧くださいませ♪
※携帯電話の番号通知でおかけください。
※他割引との併用不可
 受付の際お申し付け下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

94件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    11/13[Mon]
    22:39

    グッドボタン 4
    クリスマス🎄I さん
    
    はじめましての Iさん☺️
    今日は ご指名ありがとうございました☺️

    以前も お店にお問い合わせを
    して下さっていたそうで🙇‍♀️🙇‍♀️
    先約で お会いできずに
    申し訳ありませんでした🙇‍♀️
    でも 今日リベンジでまた 会いに
    来てくださって そして みなの 日記も
    チェック✓...していて下さって
    本当に嬉しかったです🥰

    とても恥ずかしがる Iさんと 接して
    わたしも すっかり照れてしまいました🥰

    Iさんが お話上手のお方 でしたので
    帰り際まで 色んなお話ができて
    とって楽しく過ごすことができました❣️
    ありがとうございました🙏☺️

    わたしが ずーーっと ナメナメしていたから
    疲れてない?って心配して下さったIさん
    舐めるの大好きなので ストップかかるまで
    舐め続けるんです︎💕︎うしし

    プライベートの日記も上げていこうと
    思っていますので 楽しみにしていて
    下さったら 嬉しいです♥️

    また 是非会いに来てくださいね✨

    みな
  • 2023
    11/10[Fri]
    21:40

    グッドボタン 4
    LEX✨Sさん
    はじめましての Sさん✨
    今日は ご指名ありがとうございました☺️

    終始 ステキな笑顔に とても癒されました🥰
    初めてお会いする方とは
    思えないほど 会話がすごく弾んで
    とっっても楽しかったです♥️
    Sさんも みなのこと 話しやすいって
    言って下さって 嬉しかったです☺️
    もっともっと 続きが 聞きたいな👂

    Sさんは かなりの敏感さん&テクニシャンで
    ナメナメしていて 気づいたら わたし
    垂れるほど 濡れ濡れになっていました😅
    おシもも すっっごく 綺麗✨で
    大興奮してしまいました🤭
    いまでも 目に焼き付いてます👀🥰

    みなのことを いっぱい 抱きしめてくれて
    褒めてくれて 気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました🥰

    次もしお会いできたら 今日の続きを
    いっぱいさせてくださいね💕︎😊
    またお会いしたいです✨

    今日は タイトなスケジュールの中
    本当にありがとうございました😊

    みな
  • 2023
    11/10[Fri]
    21:36

    グッドボタン 4
    クリスマス🎅Mさん✨
    今日は 数日前からの ロングのご予約✨
    ありがとうございました🙇‍♀️

    Mさんの 優しいキスと ハグに
    癒されました✨🥰
    わたしの おフェらに
    これを待ってた〜✨
    って言ってもらえて すご〜〜〜く
    嬉しかったです♥️
    この一言で 白飯3杯🍚 イケます🙆‍♀️

    唇 首筋や 乳首など いい感じに
    悶えてくれたのに
    まさかの大爆笑🤣には 驚きが
    隠せませんでした笑
    そんなによかったのぉ?🤭🤭

    お風呂のハプニング🛁*。には
    ちょっと びっくりしましたね笑
    わたし 粘ったけど ダメだった💦
    でもそれも わたしにとって
    いい思い出になりました😊

    ベッドでの 会話も いつも本当に
    勉強になります😊
    Mさんの お話 大好きで いつも
    楽しみにしているんですよ🥰

    あの後は お出かけになったのかな🚗³₃
    また その時のお話を
    きかせてくださいね🥰

    電話確認になってる日も
    遠慮なく お問い合わせ下さいね💕︎
    笑顔が とっても素敵な Mさんに
    会いに行きます🍀*゜

    Mさんの 不意打ちの キスが やみつきです︎💕︎

    今日は 本当にありがとうございました☺️

    みな
  • 2023
    11/06[Mon]
    21:42

    グッドボタン 5
    ラペ✨Sさん
    image0.jpegはじめましての Sさん😊
    今日は ありがとうございました☺️

    初めまして!で お互い 緊張していましたが
    Sさんの キスで 一気に 距離感が近くなり
    仲良しになりましたね💕︎

    Sさんは イケメン俳優に そっくり✨
    だったからかな?
    何だか わたし ドキドキ😍していました笑

    わたしも キス大好きですよ😘
    また 気持ちのいいキスを
    お願いします😆
    って キスの話ばかり笑

    わたしの おフェらも 気持ちイイ♥️って
    言ってくれて すごく嬉しかったです!
    機会があれば また
    じっくり 舐めさせてくださいね💕︎

    またのお誘い お待ちしてます🌟

    みな
  • 2023
    11/06[Mon]
    21:23

    グッドボタン 5
    AI✨Tさん
    
    今日は ご予約で 会いに来てくださり
    ありがとうございました☺️

    今日も 安定の 楽しさで あっという間の
    ひと時でした✨
    いつも 身になるお話も
    ありがとうございます🙇‍♀️
    人生の大先輩✨とても頷けました😊

    お風呂の トラブルにも負けず
    イチャイチャ♥️できて
    嬉しかったです😆

    そして いつも思う事…🤭
    Tさんの キスは とっても情熱的で つい
    身体が 反応してしまいます🥰
    今日も とろけてしまいました😘
    また 同じのしてね💕︎

    また 2週間後✨楽しみにしています😆

    みな
  • 2023
    11/02[Thu]
    00:08

    グッドボタン 6
    シエル✨Yさん
    
    昨日も 事前予約にて 会いに来て下さり
    ありがとうございました🙏☺️♡

    前回からまだ 2週間しか 経っていないのに
    貸切で みなと遊んでいただいて
    とっても 楽しすぎるお時間でした🥺🥰

    Yさんといると ありのままの
    自分でいられます🤭
    無邪気に じゃれ合ったり♥️
    またいっぱい イタズラしちゃった😛

    人生について 深〜いお話にも とても
    興味深かったです☺️
    なるほど!と 頷ける ヒントもたくさん
    頂きました❣️

    いつも差し入れのおやつも お昼も
    ご馳走様でした😋🙏

    帰りは とっても名残惜しかったです🥹
    また 旅のお話 聞かせてくださいね😊
    次回も 元気なYさんに お会いできるのを
    楽しみにしています🥰

    本当に いつもいつも
    ありがとうございます🥰🙇‍♀️✨

    まりもっこりみな😏💕
  • 2023
    10/18[Wed]
    21:51

    グッドボタン 4
    シエル✨Yさん
    
    今日も 貸切の事前予約で
    会いに来てくださって 本当に
    ありがとうこざいました‼️🙇‍♀️
    もう わたし 幸せすぎますっ💞

    登場からいつも わたしを楽しませてくれる
    Yさん🤭いつもの 笑顔にとても
    癒されました😍
    今日も 子供のように はしゃいでしまい
    ました😆♥️
    お話も いっぱい 楽しかったです😉

    お風呂🛁*。や ベッドでのおフェらに
    いつものように 声を上げて悶絶する
    Yさんに もっともっと
    気持ちよくなってもらいたくて
    いっぱい ナメナメさせてもらいました😊
    気持ちイイ〜♥️って フレーズだけで
    アドレナリン大放出✨でした🤭

    Yさんと過ごす ルーティンが好きです😘
    気づけば もう 7年もの お付き合い
    なんですね😳✨スゴい✨👏👏
    こんなに よくして下さって
    心の底から 感謝しています🙏
    いつも ポジティブで 知識も豊富で…
    Yさんの 生き方に 尊敬しています🥰

    帰り際の お話…
    心配しています🥺大丈夫かなァ🥺
    今日は そこが1番の 気がかりでした😅

    たくさんの 差し入れや チップも
    本当にありがとうございました🙏😊

    また 会いに来てくださいね✨🥰

    みな
  • 2023
    10/17[Tue]
    22:57

    グッドボタン 4
    AI✨Tさん
    
    
    今日も 事前予約にて
    会いに来てくださって
    ありがとうこざいました🙇‍♀️🙇‍♀️

    笑顔が とっても素敵で 若々しい
    Tさんとは いつも 笑いあってますね💕︎
    わたしは Tさんの 口角フェチです🤭
    今日も あっという間の ひと時でした🥰

    お風呂 入る前の イチャイチャも🤭
    とっても 感じてしまいました✨

    いつも みなの おフェら✨は
    気持ちイイ😍って
    褒めて下さり とっても嬉しいです‼️
    舐めていると わたしも とっても
    感じてしまいます🍀*゜
    気持ちよくしてくれて ありがとう🫰

    あと ベッド🛌での 会話🗯…
    ちょっと 心配しています🥹
    何もないことを 願っています✋

    Tさん 楽しすぎるので また
    会いに来てくださいね‼️

    ほんとうにありがとうございました😊

    みな
  • 2023
    10/17[Tue]
    22:55

    グッドボタン 5
    セブンシーズ✨Hさん
    
    ロングの事前予約にて
    会いに来てくれて 本当に
    ありがとうこざいました‼️
    前回から まだ数日しか経っていないのに
    とっても 嬉しかったです♥️♥️

    今日も 前回の続きで
    いつまでも 舐めさせてもらいました🤭✨
    悶絶&大暴れする イケメン✨の
    Hさんの お顔の変化がとっても 愛おしく🥹
    ストップ✋✋何回かかっても
    ついつい 舐め続けて しまいました😅
    舐めること 大好き女なので わたしの
    喜びでもありました🙆‍♀️

    わたしのほうも かなり敏感に
    反応してしまいました😍
    大騒ぎ しちゃって ゴメンなさいね🙇‍♀️

    いつもと ちょっと違う
    ランジェリー✨遊びも
    楽しんで頂けましたか❓😊
    わたしの方が 興奮 していたかも🤭

    あ‼️👀
    大事なアレ 2つ 忘れてしまったので
    リベンジ させて下さい🥰🥰

    チップも たくさんの差し入れも
    お気遣い ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
    いつも お願いしているけれど 次は
    手ぶらで 来てください🚗³₃ね!

    また しばらく 出張との事ですが
    次 お会いするまで オ○禁で‼️🤭

    ほんとうに ありがとうございました😊

    みな
  • 2023
    10/13[Fri]
    21:58

    グッドボタン 5
    セブンシーズ✨Hさん
    
    
    17日も ロングで ご予約下さったのに🥹
    今日も ご予約で 会いに来てくださって
    ありがとうございました🥰😘😍
    すっごく 嬉しかったです😊💖

    Hさんは 舌先で焦らして 少しだけ
    なぞっただけでも
    悶絶してしまう 敏感さん✨なので
    今日も ご奉仕のやり甲斐がありました🙆‍♀️
    Hさん 遠くに 行ってしまいそうでした🤭
    そんな お姿がとても 愛おしくて
    大切に いっぱい ナメナメ✨
    わたしの 肌に触れる時も
    キスも 優しさや 愛情が 溢れていて
    とても 心地よい お時間でした🥰

    今日は 逆に わたしのほうが
    楽しませてもらいました🥰

    いつもの お心遣いにも 感謝しています🙏

    17日は 今日よりも ロングなので
    長い時間 ご一緒できると思うと
    今から とても 待ち遠しいです✨😍

    いつも 今日も たくさん 褒めて下さり
    とっても 嬉しかったです😘

    火曜日は 気をつけて お越しくださいね✨

    本当に いつも ありがとう🥰

    みな

94件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 細かい所まで気の利く細身美人系熟女奥様☆【ともこさん】

  • 色白で柔らかい雰囲気の美人系奥様☆【あんなさん】

  • 豊満ボディーで優しく包み込んでくれる熟女奥様☆【みみさん】