求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/05/03[Fri]00:55

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

マシェリネクスト

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1280-5266

054-280-5650

WEB予約

バナ★チケ
全コース¥1,000引き!ご指名なしのフリー割で更にお得に‼

全コース¥1,000引き(他の割引と併用可)

只今ご指名なしのフリー割を実施中‼

「どの子でもすぐに来てくれる子を」や「初めてだからどの子を選んでいいかわかない」など

ご指名なしのお客様は更に1,000円割引させていただきます‼

エリア限定タイムサービスとの併用も可能だからめちゃくちゃお得に♪

★ご利用の際は必ずお電話にて「バナチケ見た」とお伝えください★

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

28件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    12/22[Fri]
    09:02

    グッドボタン 31
    予定(。-`ω-ก)ウーン
     おはようございます
     
    今日も寒いですね
     
    年末のお仕事のお疲れで
     
    免疫力も下がっているかと思いますので
     
    体調崩されないよう
     
    暖かくしてお過ごしくださいね
     
    今日は12時から出勤させていただきます
     
    今日もたくさんのお客様に会えるのを
     
    楽しみに待ちながらこの後向かいますね
     
    そして
     
    まだ出勤は上がっていませんが
     
    年内は来週2〜3日の出勤を予定し
     
    29日を今年最後の出勤と考えております
     
    年末年始はお休みをいただき
     
    そのあとは女性休暇に入る予定なので
     
    しばらくお会いできないかと思います
     
    皆様お忙しいとは思いますが
     
    ご都合あう方がいらっしゃっいましたら
     
    ぜひ2023年最後の思い出作りましょっ
     
    今年ラストまで良かったら遊んでください
     
    よろしくお願い致します
     
    では、今日も皆様にとって
     
    素敵な1日になりますように
     
  • 2023
    12/15[Fri]
    09:23

    グッドボタン 30
    やり残し(´∩ω∩`*)
     
    おはようございます
     
    今日は朝からしっかり雨ですね
     
    生憎のお天気ですので
     
    お出掛けされる際は
     
    どうぞお気をつけてくださいね
     
    今週もあっという間に週末
     
    そして12月も半分が過ぎ
     
    今年もいよいよ残りわずかになりましたね
     
    やらなきゃいけないことが
     
    まだまだ残ってます
     
    1番は大掃除
     
    前回の日記で
     
    少しずつ始めててもうすぐ佳境に入ると
     
    言ってから早1週間
     
    面倒なところを残したまま
     
    完全にストップしてしまってます
     
    いつになったらやる気が起きるのかなと
     
    毎日自問自答してますが
     
    年が明けたらもういいか〜となって
     
    きっとやらないと思うので
     
    年内には済ませようと思います
     
    皆さんは年内に済ませたいことは
     
    何かありますか
     
    できましたらそこに姫納めも入れて欲しいな
     
    そんな際はぜひとも
     
    マシェリ ネクストをよろしくお願いします
     
    今日は12時から出勤します
     
    ぜひ一緒に素敵な時間を
     
    過ごせましたらすごく嬉しいです
     
    一緒に過ごす時間を
     
    いっぱいいっぱい楽しみましょうね
     
    では、今日も皆さんがご無理することなく
     
    程よくお仕事もこなせられますように
     
  • 2023
    12/06[Wed]
    14:06

    グッドボタン 30
    師走ε٩(°Д°)۶з
     
    こんにちは
     
    今日は暖かくて気持ちいいお天気ですね
     
    気付けばもう12月
     
    まだ数日しか経っていないけれど
     
    師走と呼ばれると通り
     
    やることが多く忙しい日々を送っております
     
    明日からは少しの間お休みをいただくので
     
    分割して取り掛かってる大掃除も
     
    そろそろ佳境に入るかな
     
    早くやりすぎて
     
    年末にまた汚れてしまわないかと
     
    少し気になってはいますが
     
    やったという達成感で良しとします
     
    忙しさが本格的になる後半に
     
    ゆっくりできるように今から頑張ります
     
    皆さんもお仕事お忙しくなるとは思いますが
     
    適度に息抜きをしながら
     
    無理のない程度に頑張ってくださいね
     
    ほんの束の間にお時間が合いましたら
     
    息抜きにでも遊びに来ていただけたらと
     
    首を長くしてお待ちしております
     
    ぜひ癒されにきてください
     
    今日は18時半まで出勤してます
     
    明日からは女性休暇で
     
    しばらくお休みとなりますので
     
    よろしくお願い致します
     
    寒い季節一緒にイチャイチャして
     
    温め合いましょう
     
  • 2023
    11/28[Tue]
    09:09

    グッドボタン 32
    充実の朝(◍˃ ᵕ ˂◍)
     
    おはようございます
     
    昨日はすごく熟睡出来たので
     
    良い目覚めで起きることができました
     
    アラームが鳴る前に起きることもできて
     
    時間の余裕があったので
     
    キッチンのお掃除をして
     
    録画してあったテレビを見ながら
     
    まったりタイム
     
    いつも慌ただしい朝を迎えることが多いので
     
    今日は朝から充実した時間を
     
    過ごすことができました
     
     週末から一気に冷え込みましたが
     
    体調崩されたりしていませんか
     
    まもなく12月にもなり
     
    年末の慌ただしさに追われる方も
     
    多いのではないかと思います
     
    疲れが溜まると免疫力が下がり
     
    体調を崩しやすくなりますので
     
    無理なく心穏やかにお過ごしくださいね
     
    私も疲れから体調を崩しやすいので
     
    大掃除は分散して少しずつ
     
    できる限り平常心で日常生活を送るように
     
    心掛けたいと思います
     
    今日は12時から出勤します
     
    慌ただしい日常のお疲れを
     
    少しでも癒せたらと思いますので
     
    お誘いお待ちしております
     
    今日も皆様にとって
     
    素敵な1日になりますように
     
  • 2023
    11/24[Fri]
    18:18

    グッドボタン 25
    ブラックフライデー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
     
     
    こんばんは
     
    夕方から冷え込むとは聞いていましたが
     
    今日は特に寒いですね
     
    冷たい風が身にしみます
     
    体調崩されたりしていませんか
     
    世間はブラックフライデーですね
     
    私はお出かけしてお洋服を買ったり
     
    Amazonでポチポチしてます
     
    お買い得なものが多くて
     
    つい買いすぎてしまいそうになります
     
    今のところはその気持ちをグッとこらえて
     
    でもお得に買えるととっても嬉しいです
     
    皆さんは何かお買い物されましたか
     
    明日は12時から出勤します
     
    冷えた体を温め合うために
     
    一緒にぬくぬくできたらいいな
     
    お誘いお待ちしております
     
    週末はさらに冷え込むようなので
     
    体調崩されないようお気をつけくださいね
     
    よい週末をお過ごしください
     
  • 2023
    11/11[Sat]
    09:57

    グッドボタン 27
    ポッキーの日(* ॑꒳ ・・* )⋆*
    今日は11月11日
     
    ポッキーの日ですね
     
    あまり意識もしていなかったけど
     
    1並びでなんとなく気持ちがいいです
     
    お友達は毎年この時期になると
     
    ポッキー&プリッツ
     
    色々な種類を買い揃えて
     
    家族で楽しんでいるようです
     
    そんな楽しみ方も良いですね
     
    今日はお休みで
     
    ゆっくりと過ごされる方も
     
    お出掛けされる方も
     
    温かくしてお過ごしくださいね
     
    お仕事の皆さんも無理ない程度に
     
    頑張ってくださいね
     
    この寒暖差に
     
    身体がまいってしまいそうですが
     
    風邪などひかれぬよう
     
    お気をつけください
     
    皆さんにとって
     
    今日も良い1日になりますように
     
  • 2023
    10/18[Wed]
    10:01

    グッドボタン 34
    季節の変化(´ . .̫ . `) ༘ؓ ँั๊
     
    おはようございます
     
    今朝も元気に目覚めました
     
    朝晩は肌寒いですね
     
    来週から季節は更に進む様で
     
    そろそろ紅葉も始まるのかな
     
    私はまだ目にしてませんが
     
    皆さんの地域はどうですか
     
    もう始まってるところもあるのかな
     
    暑がりな私でもやっとで
     
    過ごしやすい気候になってきた
     
    と、思いきや
     
    今年は秋の花粉が3倍だそうで
     
    だから鼻水ズルズルで目が痒いのか
     
    ここ最近は花粉症のお薬を飲んでます
     
    皆さんは大丈夫ですか
     
    上手く付き合っていかないとですね
     
    今日は週の真ん中の水曜日
     
    そろそろお疲れも
     
    溜まってくる頃かと思いますが
     
    今日も無理なくお過ごしくださいね
     
    私は12時から出勤します
     
    少し久しぶりの出勤で今からドキドキ
     
    皆さんのお疲れを
     
    少しでも癒せたらと思います
     
    お時間合いましたら
     
    お誘いお待ちしております
     
    では、今日もよろしくお願いします
     
  • 2023
    10/10[Tue]
    20:20

    グッドボタン 27
    今度こそ…|ૂ•ㅿ・・̀ )
     
    こんばんは
     
    アプリの不具合で前回の日記に
     
    写真が載せられてなかったです
     
    今度はちゃんと出来たかな
     
    新しくインストールしたアプリなので
     
    まだ使い慣れなくて苦戦中です
     
    普段使ってたものが突然使えなくなると
     
    とっても困りますね
     
    徐々に慣れていこうと思います
     
    明日は12時から出勤します
     
    今週は明日しか出勤できないので
     
    お時間ご都合あいましたら
     
    お誘いいただけると嬉しいです
     
    明日も一緒に楽しい時間を
     
    過ごせたらと思いますので
     
    よろしくお願い致します
     
  • 2023
    10/06[Fri]
    18:50

    グッドボタン 23
    寒い日でも(๑´ڡ`๑)
    FFC3C7C9C56DEFA91D1133D8BDE039F5-959.gif

    こんばんは1CA8546EB14D270F333310E59E424D7E-827.gif

    日中の暖かさが嘘かのように

    朝晩はすっかり涼しくなりましたね9E7C9043710F621AFD8DA4BB65A3682D-1448.gif

    今朝は特に冷えて

    ぬくぬくなお布団から出るのが

    嫌になっちゃう季節だなと感じました6BB16D4FF3E0B9F0BC2919AD4DCEB566-1538.gif

    昨日は富士山も初冠雪したとかDE4717974E0C519277812585A780D504-3171.gif

    急に夏が終わってしまい

    衣替えが全く追いついてません0CF4E632CEA6CA62AFDE0D25DE9DC8E9-1369.gif

    とはいえ、いまだにアイス食べてますBB7D28B36706A3C1A242F5FE15646912-964.gif

    アイスってなんだかんだ

    寒い日に食べても美味しいですよねDE278CEFB511BB9392F4DDF2B9845141-1045.gif

    寒くて震えながら

    美味しい美味しいと食べていますB1B530F1DF80F6993B2BA5ABE1C349E2-991.gif

    皆さんが好きなお味は何ですか2659D4610B45663947D6BCB76B20E19B-607.gif

    私は好き嫌いが分かれる

    チョコミント派ですEAB835BEC7F3FB8B7BCDB9961016E6DF-659.gif

    寒暖差がありますので

    体調崩されないよう

    お気をつけてお過ごしくださいねADC8064C5321DBB823DEB4B9DEB4230F-156.gif

    明日12時~19時まで出勤しますF42D5B10F8DEC5F7C1011EEE41D3FB1D-424.gif

    ご都合合いましたら

    ぜひご一緒させてください272918A40A15D40DA10CDC7934022D04-3302.gif

    今日も1日お仕事お疲れさまでした376CAAE3A22D2536A49AC9B6EFF0E33B-557.gif

    FFC3C7C9C56DEFA91D1133D8BDE039F5-959.gif
  • 2023
    09/09[Sat]
    09:06

    グッドボタン 33
    気付いたらΣ(๑°ㅁ°๑)ハッ!
     
    おはようございます
     
    気付いたらもう9月ですね
     
    夏の終わりにどうしても
     
    食べ納めしたいなぁと思ったスイカ
     
    今年は1回しか食べなかったんで
     
    最後に絶対食べたい
     
    と思ってスーパーに向かったんですが
     
    もうどこにも売ってませんでした
     
    諦めきれずに3軒もハシゴしたのに
     
    完全に遅すぎました
     
    夏をやり残した気分でとっても残念
     
    でも秋はフルーツがたくさん
     
    スイカに限らず梨やぶどう
     
    マスカットやイチジクも大好き
     
    フルーツ好きの私にとっては
     
    とっても嬉しい季節です
     
    9月に入って少し気温も低くなってきて
     
    このまま一気に秋めいてくるのかな
     
    少しずつ過ごしやすくなりそうですね
     
    とはいえまだ暑い日もありますので
     
    引き続き熱中症対策で
     
    水分塩分補給はしていきましょうね
     
    今年の夏はあまりに暑すぎて
     
    屋外へお出かけしなかったので
     
    もう少し涼しくなってきたら
     
    フルーツ狩りとか行ってみたいな
     
    オススメの場所とかご存知でしたら
     
    お会いした時にでも教えてください
     
    ではでは
     
    よい週末をお過ごしください
     
     

28件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 指名料完全無料!!!
    マシェリではいつでもどの女の子でも指名料が無料‼
    お好みの女性をご遠慮なくご指名ください。
    せっかくのお楽しみは是非お好みの女性で♪

  • 『エリア限定タイムサービス』
    9時~18時は静岡IC・大浜・街中エリアのホテルをご利用のお客様は特別価格でご案内しております‼
    90分18,000円、100分20,000円、120分25,000円、150分32,000円

  • 『女の子大募集‼』
    マシェリでは女の子を大募集しております‼
    完全個室待機など安心して女の子が仕事できる環境を整えております。
    お気軽にお問合せください♪