求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.19

[更新日時]2024/05/16[Thu]11:14

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

マシェリネクスト

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1280-5266

054-280-5650

WEB予約

バナ★チケ
全コース¥1,000引き!ご指名なしのフリー割で更にお得に‼

全コース¥1,000引き(他の割引と併用可)

只今ご指名なしのフリー割を実施中‼

「どの子でもすぐに来てくれる子を」や「初めてだからどの子を選んでいいかわかない」など

ご指名なしのお客様は更に1,000円割引させていただきます‼

エリア限定タイムサービスとの併用も可能だからめちゃくちゃお得に♪

★ご利用の際は必ずお電話にて「バナチケ見た」とお伝えください★

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/14[Wed]
    17:30

    グッドボタン 26
    出勤します💕and♡お礼日記♡
    お兄様♡
    お仕事お疲れ様でした
    img
    蒸し蒸しと暑い日でしたね💧
     
    お家に帰る前に
    スッキリしませんか
    img

    ステキな💓お兄様♡と
    恋人同士みたいに触れ合って
    イチャイチャしたいなぁ💋


    img昨日のお礼日記img

    imgエンペラー105 Sさまimg
    はじましてさま♡

    ソファに座ってお話しして
    お風呂に入るのに服を脱ぎ始めたら
    後ろから抱きしめられて
    下着の上からなぞる様にゆっくりと触られたの
    「僕激しいのじゃなくて、ゆっくりしたのが好きなんだよ。嫌い?」って聞かれて「好きだよ」って答えた
    そしたら、、、
    首筋にkissされて感じてしまって濡れてきたの
    ブラ外された後、ソファでお兄様の膝に座らされて
    胸を揉まれて、乳◯いじられて感じて声が出てしまった
    その声に興奮されて、お兄様の手がショーツの中へ
    指でクリをいじられて
    指入れされたら気持ち良くて濡れ濡れになって
    いやらしい音が聞こえてきたの
    お兄様の脚がもっと開いて
    あきらの脚も広がってしまって
    しばらく攻められてたの
    ショーツも脱がされ裸になったら
    テーブルに手を着き前屈みで
    お尻突き出しおま◯こ丸見えの状態にされた
    ゆっくり指入れて攻められたら
    下からお兄様があきらの顔を覗き込んで
    ニコニコされていた
    またお兄様の膝に座らされて股を開げられて
    耳を舐められたり指入れされてエロエロになっちゃった
    少し満足されたお兄様
    シャワー浴びに行こうと立ったら
    パンツの下のお兄様のアソコが勃◯してたの
    パンツ脱がしてあげて目の前に勃◯したアソコが、、、思わず手でシゴいちゃった
    シャワー浴びてお身体洗い出して
    股間をマッサージすると直ぐに
    勃◯してお兄様感じてたね
    ベッドインしたらkissの後全身リップされ
    胸を揉まれて舐められて感じちゃって濡れ濡れ
    お兄様にいじられたおま◯こ
    また、いやらしい音立ててたから興奮してたね
    次はお兄様を攻めて、胸もだけどアソコの裏筋なめたら気持ち良さそうにしてたね
    フェ◯したら気持ちいいって
    いっぱい感じてくれたから嬉しかった
    素股のリクエストで最初あきらが上で素股して
    次お兄様が上で素股してたね
    とちらも気持ちいいって感じてくれてたよね
    最後、あきらが上になって
    天然ローションでヌルヌルして
    そのままイッてくれて良かった

    出張帰りに遊んでくれて
    ありがとうございました
    img
    またお時間タイミング合いますように🌟

    最後まで読んで頂き
    ありがとうございます
    img
    是非いいね、見たよをお願いします❤️
    お兄様のポチっとが励みになります
    日々、感謝してます
    img

    imgあきらimg

  • 2023
    06/13[Tue]
    18:19

    グッドボタン 6
    出勤しましたー❤️


    お兄様♡

    こんばんは
    img

    今日は暑い一日でしたねimg

    暑いのは苦手な私ですimg

    やっと風が涼しくなり
    気持ちいいですね
    img

    今日も一日お疲れ様でしたimg

    女の子前でムラムラな私と
    イチャイチャ💋
    遊んで欲しいなぁ
    img


    imgあきらimg


  • 2023
    06/12[Mon]
    17:33

    グッドボタン 13
    ♡お礼日記♡

    img昨夜のお礼日記img

    imgアイネ201 Mさまimg
    40くらいシングルさま♡

    1時間近くまでずっと話しされて
    お風呂入ってベッドインしたら
    話しながら急に胸触られて
    乳◯舐められて吸われて気持ち良くなって
    kissされながらアソコに指入れされて
    また気持ち良くて大きな声で喘いじゃった
    今度は交代して、胸を舐めて吸いながら
    手コ◯して気持ちいいって言われたの
    再び私のアソコに手が行って激しく動かすの
    それでフェ◯しなが咥えて大きな声で喘いじゃった
    お兄様興奮度ヤバいくらで、それからも指入れをずっとされて「すごい濡れてる」って何度も言ってくれたね
    耳元で囁くから感じしゃう
    私ばかり気持ち良くしてもらって、ごめんなさい
    最後気持ち良くイッてもらえて良かったよ
    またタイミング合いますように、、、♡

    スイーツ🍰とドリンク🥤
    ごちそうさまでした
    img

    imgあきらimg


  • 2023
    06/12[Mon]
    15:58

    グッドボタン 22
    ♡お礼日記♡
    img昨夜のお礼日記img

    imgDole201 Sさまimg
    はじましてさま♡

    40後半シングルのお兄様♡

    口数少ないお兄様
    緊張されていたのが伝わってきて
    あきらも緊張しちゃった
    タイトなお時間だから
    お風呂入って湯船に浸かってたら
    お兄様の手が胸に、、、
    乳◯を転がしたり、揉んだり
    お尻にお兄様のアソコが
    ピクピクしていたのがわかったの
    気持ちいいのに敢えて声出さずに
    ベッドに向かったら
    後ろから胸を触られて股間を押し付けてきたの
    バスタオルを捲られてお兄様の勃◯したアソコを
    股の間に入れてきたりして感じて声が出ちゃった
    ベッドで四つん這いにされてバックから
    指入れされて気持ちいい?って聞かれて
    思わず気持ちいいって答えたら、お兄様興奮して
    私の下に入ってきて、乳◯を吸ってきたの
    だからお返しにお兄様の乳◯を吸って
    転がしてペロペロしながら
    手コ◯したら気持ちいいって言ってくれたね
    それからフェ◯してもっと感じてくれてたの嬉しかった
    その間ずっと私のアソコを攻め続けて
    「こんなに濡らして、いやらしい」
    「いやらしい音してるよ、聞こえる?」って
    言葉攻めされてより一層感じちゃった
    素◯してって言われて
    グチョグチョのアソコを擦り合わせて
    「気持ちいい」って喜んでたね
    疲れたらいいよって優しくしてくれたのも嬉しかった
    再びフェ◯して、乳◯を指で刺激しながらしたら
    「それ気持ちいい、ヤバい」「イク、イクー」って
    気持ち良さそうにイッてくれて良かった
    最後、緊張は解けてお話ししてもらえてよかったよ
    またタイミング合ったら誘ってね
    img

    imgあきらimg


  • 2023
    06/11[Sun]
    16:37

    グッドボタン 8
    誘って欲しいなぁ♡


    こんにちはimg
    珍しく日曜早めの出勤しましたimg

    雨で足元悪いけどimg

    楽しく一緒にエッチな事img

    いっぱいしたいなぁimg

    女の子前なので、、、

    むらむらしてます
    img


    エロエロなimgあきらimg

  • 2023
    06/07[Wed]
    20:42

    グッドボタン 8
    出勤予定だょーん♡

    お兄様♡

    今日も
    お仕事お疲れさまでした
    img


    お疲れのお身体

    エロい人妻あきらが

    エロボディで

    癒してあげたいなぁ
    img


    次の出勤は

    10日22:00〜2:00受け
    11日16:00〜22:00受け
    ご予約お待ちしてます
    imgimg


    imgあきらimg


  • 2023
    06/06[Tue]
    21:42

    グッドボタン 25
    いっぱい攻めちゃった🩷

    お兄さま♡
    今日も一日お疲れさまでしたimg

    img先ほどご一緒したお兄様img

    img千代LaLaLa209 Sさまimg
    用事の前にお誘い頂きありがとうございましたimg
    お部屋に入ったら、お風呂に入られてて
    お声掛けしたら、、、見えちゃったimg
    しばらくお話しして
    買って来て下さったスイーツを一緒に食べて和んで
    お風呂に一緒に入って
    温まってお互いにクールダウンしてから
    そろそろベッドに入ろっか♡ってなって
    攻めて欲しいってimgご希望だったから
    私からフレンチkissimgして
    乳◯舐め回してペロペロ吸って
    ピクって感じてくれて
    アソコimgをサワサワしてたら
    だんだん大きく硬くなってきて
    フェ◯したら声が漏れ出して感じてくれたね
    フェ◯しながら乳首を指で刺激したら
    もっと感じてくれて
    気持ちいいって仰ってくださいましたね
    ずっと攻めてたら
    ダメ!イっちゃうよーって言って
    寸止め何回かしちゃったimg
    フェ◯止めたら
    またして欲しいっておねだりされて
    またフェ◯しながら
    指で乳◯を転がしてたら、、、
    気持ちいい♡イっちゃうよ!いい?イっちゃうよ♡って
    私のお口の中で硬くて亀頭が膨らんで
    太くなったアソコimgからいっぱい発射してくれたね
    いっぱい感じてくれて、嬉しかったimg

    スイーツ🍰とドリンク🥤
    ごちそうさまでしたheart01
    また誘ってくださいねimg
    いっぱい攻めちゃうimg

    まだまだお時間まで
    お誘いお待ちしてますimg


    imgあきらimg

     
     
     
  • 2023
    06/06[Tue]
    14:56

    グッドボタン 34
    ♡お礼日記♡
     

    お兄様♡
    ☔️が降り出しちゃったねimg

    雨音聞きながら
    エッチな事imgいっぱいしましょ🩷


    img午前中のお兄様img

    img街中レオ203 Iさまimg
    はじめましてさま♡

    用事の前にお誘い頂きありがとうございましたnotes

    タイトなお時間だから
    話も早々にシャワー浴びてベッドイン
    最初は受けでって仰って
    軽くkissして乳首舐め始めたら
    感じてくれてピクピクしながら
    アソコimgを触って刺激してたら
    そのうちに手がま◯こに行って
    指入れされて濡れてきたのimg
    フェ◯したら気持ちいいって言ってくれ
    フェ◯しながら指入れが続いて
    咥えながら喘いだのimg
    それから四つん這いのまま指入れされて
    攻められまくって喘いだら
    マ◯汁で客の手がびしょ濡れにimg
    シーツも濡れちゃったimg
    もっと攻めていい?って言われて
    うん。て頷いたら
    そしたら指3本入れて
    まだ入るimgって興奮して4本入れてきたの
    ク◯も刺激されて気持ち良くなって濡れて喘いだら
    Iさま私の声に刺激されて
    もっと激しくなってパンパン音が鳴って
    マ◯汁でびしょびしょimg
    ダメ、出ちゃう、ダメ、あぁんって言ったら
    何が出ちゃうの?って言われて
    恥ずかしくて何も言えなかったのimg
    興奮されてお尻にアソコを擦り付けてきて
    腰を動かしていたね
    更に奥まで指入れされて攻められちゃったimg
    大きな声で喘いだら
    そんなに大きな声出したら、通路まで聞こえちゃうよ
    ってニッコリされてたね
    言葉に刺激されて、いやらしい気持ちになってしまって
    また潮吹◯しちゃった
    Iさま興奮して、ま◯こを開いて覗いて
    興奮されて、、、また攻められまくって
    仰向けになるように押し倒されてimg
    乳◯舐められて、吸われて感じて
    また濡れてきちゃって
    また攻められまくってって喘いだら
    出ちゃう、出ちゃう、ダメ、、、あぁん
    潮吹◯しちゃって、またまたシーツがimg
    すごいねー、こんなに濡れてって
    ニッコリされてたね
    もう時間じゃない?って聞かれて
    時間を見たら10分前
    40分くらいずっと攻められていたのimg
    まだ攻め足りないー!あー時間配分間違えた
    自分本意じゃ無いなぁーって仰っりながらシャワーへ
    浴室でも攻められて、喘いだら、、、
    また濡れてしまって
    Iさまの手がびしょ濡れimg
    もっと攻めたかったー♡すごいねー♡
    ニコニコされて少年みたいだったよimg
    イ◯せられないまま終わった​から心残りですimg

    スイーツ🍰とドリンク🥤ごちそうさまでしたimg
    お忙しいと思いますがご自愛くださいねimg

    次はゆっくり攻めてね🩷

    最後まで読んでくれてありがとうheart01

    imgあきらimg
     
     
     
  • 2023
    06/06[Tue]
    11:41

    グッドボタン 10
    ドキドキ💓してる♡


    お疲れさまですimg

    お兄様♡

    隙間時間に覗いてくれて
    ありがとう
    img

    お仕事でお疲れのお兄様♡
    頑張り過ぎは禁物ですよ
    img

    ご褒美にエッチimgな事して
    スッキリしましょっ
    img

    マッサージも得意です❤️
    身も心も解しちゃいます
    img

    お昼の出勤はレアなので
    ドキドキ💓してます
    img

    エッチimgな事想像して、、、

    imgあきらimg



  • 2023
    06/06[Tue]
    07:56

    グッドボタン 12
    イチャイチャ💋しましょ🩷


    おはようございますimg

    お仕事のお兄様♡
    ご無理なさらず、頑張って下さいね
    img

    おやすみのお兄様♡
    ゆっくり休んでね
    img

    お天気下り坂みたいですねーimg
    梅雨☔️はジメジメして嫌ですねimg
    でも、、、
    雨☔️の中で抱きしめ合う
    imgのって
    ムードがあって気分盛り上がります
    img
    私だけかなimg

    imgエッチなお時間img
    ステキな💓お兄様♡と
    過ごせたら嬉しいなぁ
    img


    本日10:00〜23:00受付です❤️

    お忙しいと思いますが、、、
    お待ちしてます
    img

    imgあきらimg


300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 指名料完全無料!!!
    マシェリではいつでもどの女の子でも指名料が無料‼
    お好みの女性をご遠慮なくご指名ください。
    せっかくのお楽しみは是非お好みの女性で♪

  • 『エリア限定タイムサービス』
    9時~18時は静岡IC・大浜・街中エリアのホテルをご利用のお客様は特別価格でご案内しております‼
    90分18,000円、100分20,000円、120分25,000円、150分32,000円

  • 『女の子大募集‼』
    マシェリでは女の子を大募集しております‼
    完全個室待機など安心して女の子が仕事できる環境を整えております。
    お気軽にお問合せください♪