求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/04/27[Sat]19:28

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

マシェリネクスト

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1280-5266

054-280-5650

WEB予約

バナ★チケ
全コース¥1,000引き!ご指名なしのフリー割で更にお得に‼

全コース¥1,000引き(他の割引と併用可)

只今ご指名なしのフリー割を実施中‼

「どの子でもすぐに来てくれる子を」や「初めてだからどの子を選んでいいかわかない」など

ご指名なしのお客様は更に1,000円割引させていただきます‼

エリア限定タイムサービスとの併用も可能だからめちゃくちゃお得に♪

★ご利用の際は必ずお電話にて「バナチケ見た」とお伝えください★

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    12/20[Wed]
    20:52

    グッドボタン 23
    ♡12/18お礼日記♡

    こんばんは☆
    お兄様♡
    夜が深まり
    寒くなりましたねー❄️


    街のイルミネーションが
    眩くキレイです⭐️✨
    なんか
    るんるん🎵しちゃう🎶のは

    私だけ?かなー?😊笑

    毎年思うの
    ステキなサンタ🎅さま
    来てくれないかなーって♡
    妄想しちゃう🤭笑

    もちろん
    エッチな事もね…💋笑

    ♡12/18お礼日記♡

    ♡アイネ207 Kさま♡
    はじめましてさま♡


    今日は寂しく帰るのかなぁって
    思っていたところに
    お兄様♡からのラブコール❤️
    嬉しかったよん♪

    寒いから
    くっつきながらお湯に浸かり♨️

    温まった身体寄せ合い
    ベッドで濃厚なキス💋からはじまり
    お好み伺い
    最初はあきらから攻めて
    乳首舐め回して吸って甘噛みしてたら
    めっちゃ感じてくれて
    いやらしい声で
    気持ちいいって言ってくれたね♡
    嬉しかったよ☆
    🍌が元気になり優しいタッチで
    さわさわしたら
    もうビンビン🍌✨
    じわじわと玉舐めして🍌先っちょを
    レロレロ💋
    また気持ちいいって言ってもらえて
    ゆっくりお口に頬張り
    チュパチュパ音立ててフェ◯しちゃった🩷
    それから、、、
    反撃に合ったあきらさん

    濃厚なキス💋いっぱいされながら
    指入れ♡
    奥までズブズブされて
    大きな声で思わず喘いじゃった🤭💕
    乳◯攻めながらで更に
    アソコが愛汁でヌルヌルに♡
    濡れやすいの?凄いって言いながら
    夢中で攻めてくれたね♡
    気持ち良かったよ🥴🩷

    そのあとは、、、2人だけの
    ヒ♡ミ♡ツ

    お兄様♡
    エロティックな絡み合いが出来て
    楽しかったよ💏
    選んでくれて、ありがとう😊

    また
    えちえちしたくなったら
    遊びに来てね❤️✨

    ╰(*´︶`*)╯♡

    ♡あきら♡



  • 2023
    12/18[Mon]
    18:13

    グッドボタン 24
    ♡12/14お礼日記♡

    こんばんは☆
    お兄様♡
    日が沈んで寒くなってきましたね❄️
    週末に向けて
    冷え込むようです😓
    お身体暖かくしてお過ごしください♡


    早いもので、、、
    今年も半月🌛
    えっちでステキな思い出作りしたい❤️
    と、思ってます💋

    エロい身体
    弄んでほしい🩷

    ♡12/14お礼日記♡


    ♡エーゲ海212 Iさま♡
    4/30利用2回目♡
    ♡仲良しさま♡

    久しぶりの再会♡
    覚えていてくれて、嬉しかったよ♫
    またラブコール❤️してくれて
    ありがとう🩷

    前回もねっとりした
    激しく求めてくれた事
    忘れてないよ💋
    今回もより激しく
    求めてくれて嬉しかった💕

    いっぱい舐め舐めされて
    指入れされながら
    🍌咥えさせられて
    声が漏れながら感じちゃった🤭

    Iさまめっちゃ興奮してくれて
    アソコがビンビン🍌

    犯されてる感があって
    ドキドキ💓しちゃった💓

    愛汁もたっぷり溢れて
    ヌルヌルに♡
    美味しいっていっぱい
    クンニされて幸せ♡

    いっぱい褒められながらの絡み💏
    凄く気持ちかったよ🥴
    ありがとう😊

    お時間いっぱいまで
    ラブ❤️ラブ❤️
    してくれて楽しかったね♡

    あれから
    腰は大丈夫だったかな?🙂

    忙しいかもだけど、、、
    また
    会いに来てね💋✨

    お身体に気をつけて
    お仕事頑張ってね♡


    ♡あきら♡

  • 2023
    12/16[Sat]
    18:42

    グッドボタン 25
    ♡お礼日記12/3♡

    こんばんは♪
    お兄様♡


    雨☔が降り出してきましたねー💧
    明日から寒くなるみたい❄️
    体調に気をつけて
    お過ごし下さいね🍀


    インフルエンザ😷も
    流行ってるから
    うがい、手洗いしましょ🫶

    12/3
    ♡お礼日記♡

    ♡ペイネ107 Yさま♡
    はじめましてさま♡
    ご予約ありがとうございました😊
    なかなかお会い出来ず
    ごめんなさい🙏
    やっとで予約取れたと聞いて
    めっちゃ
    嬉しかったです♡
    遠足みたいにワクワクして
    色々サプライズしてもらえて
    幸せ🥰だったよ♫
    ベッドインするとお兄様変貌されて
    オオカミに💕
    いっぱい舐め舐めしてくれて
    気持ちかったよ💋
    いっぱいあきらも🍌攻めたら
    いやらしい声が漏れてたね♡
    感じてくれるから楽しかったよ❤️
    またタイミング合いますように〜☆

    ♡竜宮102 Kさま♡
    はじめましてさま♡
    先日もお問い合わせ頂いたのに
    時間が合わず、ごめんなさい🙏
    お忙しいお兄様♡
    タイミング合ってお会い出来て
    嬉しかったよ😊
    お身体大きいお兄様♡
    包容力あって
    安心してイチャイチャ💋できたよー🥰
    いっぱい🍌舐め舐めしてたら
    直ぐに絶頂期になって
    いっぱいお口に
    精子ちゃん発射してくれたね❤️
    またいっぱい舐め舐めしちゃうね💋

    ♡シエスタ701 Yさま♡
    はじめましてさま♡
    出張で来ていたお兄様♡
    お忙しい中
    見つけてくれて、ありがとう😊
    年下のガッチリしたお身体
    優しく攻めてくれて
    嬉しかったよ❤️
    気持ち良くなって
    いっぱい潮吹きしちゃった💧💕
    シーツ冷たかったね🤭笑笑
    いやらしくお顔見ながら舐め舐めしたら
    エロって言ってくれてたね♡
    お互い感じ合えたから楽しかったよ🩷
    また出張したらお声かけしてね〜💋

    22:00までラブ❤️コール📞
    お待ちしてます☆

    雨が降りお足元悪いから
    気をつけてお越し下さいね♪

    ♡あきら♡





  • 2023
    12/13[Wed]
    11:08

    グッドボタン 19
    むちむちボディ♡

    こんにちは♪
    お兄様♡
    お仕事お疲れさまです❤️

    明日
    久しぶりに出勤します☆
    ステキなお兄様と
    エッチな時間を
    一緒に過ごせるかと思うと。。。
    ドキドキ💓ヌルヌル💓しちゃう💕


    いっぱいいっぱい
    えちえちしようね💋✨


    むちむちな身体
    弄んで遊んで🍌✨

    待ってます☆
    ╰(*´︶`*)╯♡

    ♡あきら♡



  • 2023
    12/03[Sun]
    06:28

    グッドボタン 22
    思いっきり、、、。


    おはようございます☀️
    お兄様♡

    最近
    ばっさりとカット💇‍♀️しました〜
    ロングも好きだけど
    短めも好きで迷いましたが
    決意して
    20センチほどカット✂️
    床を見て、あまりの毛量に
    ビックリ🫢‼️

    ​​そしたら
    ドライヤーの時間が短くなり
    お手入れ楽ちん♪です

    ハイライトも入れて染めたから
    お気に入りなヘアースタイル♡

    女子は色々と大変なのです😉

    ヘアーカット✂️した
    あきらに
    会いに来て下さいね❤️

    みなさまにとって
    ステキな1日になりますように〜☆

    最後まで読んでくれて
    ありがとうございます😊


    ♡あきら♡

     
     
     
  • 2023
    12/02[Sat]
    21:26

    グッドボタン 20
    リベンジ!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    お兄様♡
    1週間
    お仕事お疲れさまでした〜☆

    明日もお天気☀️みたいです♪
    お洗濯物やお布団🧺
    干したいです😊
    ぽかぽかのふわふわお布団✨
    お日様の匂いがして
    最高ですよね♬

    気温の変動が大きいから
    体調に気をつけて
    お過ごし下さいね❤️

    うがい、手洗い大事ですー❣️

    エスパルスの試合🏟️
    熱中して見ちゃいました⚽️
    今回、残念な結果だったけど…😖
    次こそ
    勝ち抜いてJ1へ昇格🏆
    目指して頑張ってほしいなぁ☆
    頑張れ!エスパルス‼️

    最後まで読んでくれて
    ありがとうございます❤️

    ゆっくり休んでね💋✨

    ♡あきら♡


     
     
  • 2023
    12/02[Sat]
    17:23

    グッドボタン 23
    11/30お礼日記♡

    ♡COCO223 Sさま♡
    はじめましてさま♡

    めっちゃ緊張しているお兄様♡
    1時間くらいいろいろお話して
    緊張が解れたかなーってところで
    いざ、脱ぎ始めたら
    恥ずかしそうにモジモジ♡
    2人で勢いよく脱ぎましたね🤭笑
    さぁ、お風呂!
    湯船でいきなり後ろから抱きしめられて
    キュン🫰
    コロコロ指で乳◯攻めてられて
    感じてしまって
    いやらしい声出しちゃった♡
    ベッドインしたら
    大胆にディープkissされて
    乳◯チュパチュパレロレロ
    音立てて舐められて
    あきら一気にエロスイッチON👆

    濡れ濡れのおまん◯クリ触られてヌルヌル♡
    勢いよく指入れされて攻められて
    あん♡あん♡喘ぎながら
    お兄様の乳◯舐め回してたら
    めっちゃ声出して感じてくれたお兄様♡
    玉撫でて手コキしたら
    更に感じて声出してくれたの
    玉舐め回して
    ゆっくりいやらしく亀頭をレロレロ💋
    一気にお口へ頬張り
    唾液たっぷりフェラしながら
    乳◯攻めてみたら腰がクネクネして
    感じてくれて堪えてる感じだった
    お兄様♡

    悶えたお兄様から
    69しよって言ってくれて、、、
    そたらクリ舐めしながら
    指入れされて反対の手で
    めっちゃ乳◯攻められて、、、
    気持ちくて喘いじゃった🤭💓
    しばらくしたら、、、
    耐えられなくてイッちゃった❤️
    そのあと少ししたら
    お兄様もフェラで気持ちいいって
    「イッイク!」って言いながら
    脚震わせてイッてくれたね♡

    気持ちいいっていっぱい言ってもらえて幸せ😊

    貴重なお時間一緒に過ごせて嬉しかったよ♫
    ありがとう🩷
    またタイミング合うといいなぁ〜☆⭐︎*


    ♡あきら♡




  • 2023
    12/02[Sat]
    14:30

    グッドボタン 24
    今日のわたしは&11/29お礼日記♡


    こんにちは♪
    お兄様♡
    只今
    エスパルスの試合🏟️の
    真っ最中ですね〜😆
    頑張ってーって応援📣してます♡

    あんまり詳しくないけど
    釘付け💓になっちゃう♡

    勝ちますように🏆✨



    ♡11/29お礼日記♡

    ♡丸子館212 Oさま♡

    はじめましてさま♡

    お仕事帰りに
    お誘いありがとうございました😊

    フランクでおしゃべり上手なお兄様♡

    たくさんおしゃべりしてから
    リラックスムードで
    お風呂へ
    湯船で
    乳◯くりくり攻められて

    敏感だから感じて声が出てきちゃう

    それからクリ触られて、また感じてしまい

    アソコがヌルヌルになって指入れされ

    更に大きな声が出ちゃった♡

    ベッドインしてからはお兄様のペースに委ね

    ディープkiss💋されて乳◯舐め舐めされ

    kissしながら指入れされて激しくされたの

    気持ち良くて喘いじゃった♡

    指入れされたまま、アソコ触ってって言われて

    触ってたら、乳首舐めてって乳◯吸ってレロレロ♡

    乳◯舐めながら手コキしてたら、、、

    お兄様が攻めて欲しいってリクエスト♡

    とっても敏感なお兄様♡

    乳首舐め回してたら、大きな声で喘ぎ始めて

    玉舐めしたら更に大きな声で気持ちいいって🥴

    ゆっくり亀頭に向かっていやらしく舐め舐め♡

    お兄様のお顔見ながら、ゆっくりお口に頬張り

    フェ◯してたら身体くねくね声出してたね😉

    フェ◯しながら乳◯攻めて、イキそうになると

    焦らして、いっぱい攻めちゃった💋

    最後気持ち良さそうに「い、イクッ。イクよ!」

    ってお口いっぱい出してくれたね💕

    気持ちいいっていっぱい言ってくれて
    嬉しかったょ❤️

    またお会いできますように☆

    お仕事お忙しいけどかもだけど
    ご自愛くださいね❤️

    ♡あきら♡



  • 2023
    11/30[Thu]
    18:40

    グッドボタン 23
    あと、残り…♡

    こんばんは♪
    お兄様♡
    月末のお仕事お疲れさまでした😊

    早いもので
    11月も今日で終わりですねー

    Σ(・□・;)
    明日から
    もう12月なのです🎄✨

    クリスマス🎄がありますね🔔

    お兄様は
    チキン🍗やケーキ🍰
    召し上がるかな?
    デパ地下はクリスマスに向けて
    美味しいものたくさん😋

    ついつい
    誘惑に負けてしまう♡
    (о´∀`о)
    いかんいかん!🦑笑

    忘年会など飲みの席🍺が
    増えると思いますが
    飲み過ぎに気をつけてね😉💋

    今月も
    仲良しさま♡
    はじめましてさま♡
    あきらと
    仲良くしてくれて
    とっても嬉しかったです♪
    ✨貴重なお時間✨
    ❤️ありがとうございました❤️

    残り1か月
    やり残し、悔いが残らない様に
    過ごしたいと思います⭐️

    皆さまにとって
    💕ステキな💕
    12月🎄になります様に〜☆
    ╰(*´︶`*)╯♡

    来月も
    ✴︎⭐︎☆よろしくお願いします☆⭐︎✴︎

    ♡あきら♡

    ​​​​​​

  • 2023
    11/30[Thu]
    17:56

    グッドボタン 25
    11/29お礼日記➀

    ♡シエル207 Yさま♡
    はじめましてさま♡

    大柄だけど、笑顔が愛らしい
    31才のお兄様♡

    しばらくお話ししてたら、、、

    ベッドに呼ばれて
    脱ぎ脱ぎだしたお兄様
    脱いで♡って言われたから
    脱ぎ脱ぎ♡
    脱いでるの見ていたお兄様が
    エロい身体♡って
    褒めてくれて
    なんか恥ずかしくなっちゃった🫢
    そのあと
    お風呂入る前にベッドでkissされて
    乳首舐め回されて攻められて
    アソコ触って
    凄っもう濡れ濡れやん♡って言いながら
    指入れされて
    思わず声が出てしまったの♡
    お風呂出てから
    写メのスケスケチャイナ服でコスプレして
    服の上から乳首攻められて
    いきなりアソコ指入れされて
    感じちゃって大きな声で喘いじゃった
    お兄様がわたしの足元に回り
    kissされてアソコをクリにスリスリされて
    おねだりしてたけど、、、
    逆に
    乳首吸ってレロレロして攻めて
    手コキしていたら🍌ギンギンに
    玉舐めからゆっくり亀頭へ先っちょ
    レロレロしてフェラししてたら
    また攻撃されちゃって♡
    フェラしながら
    指入れされてグチョグチョに❤️
    お兄様
    わたしの声に反応してくれて
    フェラで直ぐにイッちゃったね♡

    脚の力が抜けていたね😉

    気持ちいいって満足してもらえて
    嬉しかったよ💕
    お休みの貴重なお時間
    ありがとうございました😊
    またタイミング合うといいなぁ♡

    ♡あきら♡



300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 指名料完全無料!!!
    マシェリではいつでもどの女の子でも指名料が無料‼
    お好みの女性をご遠慮なくご指名ください。
    せっかくのお楽しみは是非お好みの女性で♪

  • 『エリア限定タイムサービス』
    9時~18時は静岡IC・大浜・街中エリアのホテルをご利用のお客様は特別価格でご案内しております‼
    90分18,000円、100分20,000円、120分25,000円、150分32,000円

  • 『女の子大募集‼』
    マシェリでは女の子を大募集しております‼
    完全個室待機など安心して女の子が仕事できる環境を整えております。
    お気軽にお問合せください♪