求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.23

[更新日時]2024/05/02[Thu]02:17

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

マシェリネクスト

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1280-5266

054-280-5650

WEB予約

バナ★チケ
全コース¥1,000引き!ご指名なしのフリー割で更にお得に‼

全コース¥1,000引き(他の割引と併用可)

只今ご指名なしのフリー割を実施中‼

「どの子でもすぐに来てくれる子を」や「初めてだからどの子を選んでいいかわかない」など

ご指名なしのお客様は更に1,000円割引させていただきます‼

エリア限定タイムサービスとの併用も可能だからめちゃくちゃお得に♪

★ご利用の際は必ずお電話にて「バナチケ見た」とお伝えください★

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/03[Mon]
    10:55

    グッドボタン 23
    ♡昨日のお礼日記➀♡

    こんにちはimg
    月曜、1週間のスタートimg
    今週も頑張りましょっimg

    写メ日記📔いつも覗いてくれて
    ありがとうimg

    早いもので
    今年も半年過ぎちゃったimg

    遅くなっちゃったけど、、、
    先月仲良くしてくれたお兄様達♡
    ありがとうimg
    今月もエッチな事いっぱいしようねimg


    img昨日のお礼img

    ベストイン311 Yさま

    はじめましてさま

    挨拶も早々にソファでイチャイチャ

    kissから始まり胸をお触りされて

    私の手をYさま股間へ持っていき

    サワサワし出すとめっちゃ感じだしたの

    再びkissして次第に脱がされて

    お互い裸になって乳◯舐め舐めされて

    感じてる私を見てYさま興奮してくれたね

    グチョグチョになった私のおまん◯

    指入れされて更に感じてしまった

    クン◯されて大きな声出ちゃった

    濡れ濡れになってエロエロに
    お風呂入っても攻められ
    Yさま興奮しっぱなし

    ベッドインしたら濃厚なkiss

    乳首舐め舐めされて吸われて感じて

    おまん◯濡れ濡れでペロペロされて

    大きな声で喘いでしまったらYさま更に興奮

    今度は私が攻めてあげて乳◯舐め舐めしたら

    「あんあん」いやらしい声して感じてくれて

    股間舐めたらもっとエロエロになって

    アナ◯指で刺激したら喘いで感じてくれたね

    楽しくなってローション付けて

    アナ◯刺激して同時に手コキしたら

    「いきそう、いきたい」てなったけど

    イジワルして寸止めしての繰り返し

    最後、激しい素股してあげてたら

    直ぐにイッちゃったね

    凄く気持ち良さそうにイッてもらえて嬉しかったよ
    言葉攻めも興奮しちゃった♡

    また遊んでね❤️


    たくさんの中から選んでもらえて
    感謝です
    img

    imgあきらimg


  • 2023
    07/02[Sun]
    17:34

    グッドボタン 22
    出勤しました&♡お礼日記♡


    こんばんはimg

    日曜日の夕方
    いかがお過ごしですか
    img

    お時間ご都合合うお兄様♡

    一緒にerotic❤️な時間過ごしませんか?

    いっぱい乱れ会いましょ💋✨


    6/30の♡お礼日記♡


    img館202 Tさまimg
    前回1/14ご利用
    ♡3回目の仲良しさま♡

    ソファでお話しし始めて
    ボディタッチしてkissされて
    だんだん大胆になって
    服のボタンに手を掛けて外しだしたの
    耳に息を吹き掛けて
    おっぱ◯揉んできて舐められて
    吸われて感じちゃって
    思わず声が出ちゃった
    次第に脱がされて裸にされちゃった
    正面に来て、乳◯舐め舐めされて
    アソコいじられて指入れして
    グチョグチョになってるおまん◯を
    舐め舐めされて
    また大きな声が出ちゃったの
    お風呂入ってベッドイン
    kissされて乳◯舐め舐めされて
    チューチュー吸われて
    エロエロになっていく私を見て
    興奮してくれるお兄様
    腰にクッションを入れて
    クン◯されながら指入れされて
    グチョグチョ音を立てながら
    クリを舐められて更に感じでしまった
    kissを求められたから
    乳◯触って刺激したら
    お兄様気持ち良くなってしまって
    少し逆素股で擦ったらイッちゃったね
    その後少し時間があるから
    お兄様をいじってたら
    またアソコが勃◯して
    乳◯舐めと手コ◯でいかせてちゃった

    たくさん気持ち良くなって貰えて
    とっても嬉しかったよ
    img
    もう浮気しないでねimg
    また会えるといいなぁimg

    imgあきらimg

  • 2023
    06/30[Fri]
    20:44

    グッドボタン 22
    ♡お礼日記♡

    こんばんはimg

    今日も蒸し暑い日でしたねimg

    身体がだるいかもってお兄様

    イチャイチャしてストレス発散💕

    あきらとしちゃいましょ💋✨


    昨夜の♡お礼日記♡

    ♡ホテルアソシア829 Kさま♡

    69才のお兄様
    御殿場から出張で来られてて
    ストレス発散にお誘い頂きました♡

    やる気満々のKさま、話も早々に
    シャワー浴びて直ぐに
    ベッドイン♡
    いきなりkissされて
    乳◯ペロペロ舐められて
    丁度感じるぐらいに吸われて
    アソコいじられてクン◯されたの
    指入れされて
    感じてきて濡れてきちゃった

    今度はあきらが攻めちゃおと
    乳◯舐め舐めして
    イチモ◯を手コ◯してたら
    どんどん固くなっていって
    お年を忘れるくらいに💕
    こんなに元気になるとは♡
    さすがKさま❤️
    エロエロになったあきらは
    Kさまのアソコをパクリッ
    img
    最後無事にイッテもらえて
    嬉しかったです
    img
    久しぶりにイッたーって感じがしたって
    言ってもらえて
    尚、嬉しくなりましたよ❤️
    たくさんの中から選んで頂き
    ありがとうございました
    img
    またの出張の際お誘い下さいねimg
    例のお話しどうなったか教えて下さいimg

    imgあきらimg

  • 2023
    06/29[Thu]
    07:33

    グッドボタン 20
    6/27♡お礼日記♡


    おはようございますimg

    雨降ってるけど晴れるみたいだねimg

    暑くなるから体調に気をつけて♡
    水分補給お忘れ無く🍀

    今日も頑張りましょう
    img

    疲れたらeroticにスッキリしちゃおimg


    COCO208 Oさま♡

    しばらくお話しして
    お兄様からお誘いしてくれて
    お風呂入ってベッドイン
    攻めて欲しいって言われて
    乳◯舐めて手コキし始めたら
    エロいって言いながら
    乳◯触ってきてくれて
    ベイビーちゃんみたいに吸ってくれて
    気持ち良かったよ
    アソコもいじってくれて
    フェラしててもその手は止まらないの
    気持ちいいって感じながら言ってくれてたね
    69しようって言われて
    69したらおまん◯丸見えになって
    目の前にしたらスゲーって驚いてたね
    いっぱい舐められて愛汁が溢れて
    いやらしい音立てながら
    吸って舐め舐めしてくれたよね
    その間もフェラし続けてたら
    「いきそう、いくいく…いく」って
    口の中でいっぱい発射してくれたの
    気持ち良さそうにイってくれて
    嬉しかったよ♡
    またパチンコで勝ったら
    LOVEコールしてね💕


    imgあきらimg


  • 2023
    06/27[Tue]
    21:22

    グッドボタン 29
    昨日の♡お礼日記♡

    駅南セピア203 Mさま

    はじましてさま

    事前予約ありがとうございました

    緊張されてたのか口数少なく

    静かなお兄様

    ソファで寄り添って少しイチャイチャ

    お風呂では乳首いっぱいいじってくれたね

    感じていやらしい声が出ちゃった

    それを聞いたお兄様

    「乳首感じてるのか」「息が上がってる」

    「気持ちいいか?」って聞くから

    余計に感じてしまったよ

    それからベッドインしたら

    お兄様いっぱい攻めてくれて

    ずっと舐め舐めクン◯してくれたから

    気持ち良くなって◯ッちゃった

    そのあとお兄様興奮してくれたね

    今度はあきらが攻めたら

    敏感で声を出しながら乳◯舐めと手コ◯で

    直ぐにイっちゃったね

    こんなに早くイクはずじゃなかったって

    感じだったから

    またお時間あったらリベンジしてね

    お待ちしてます❤️

    アントワープ103 Aさま

    はじましてさま

    外見実年齢より10歳若いお兄様

    お年伺ってビックリ‼️でした

    プレイも濃厚でまたビックリ‼️

    お風呂入ってベッドインしたら

    即襲われてしまいました

    乳◯舐め舐めされて

    愛汁いっぱいなアソコをペロペロ

    いっぱい舐められて

    愛汁美味しいって吸ってくれたね

    フェラの間もお触りされて感じちゃった

    素股したら気持ち良くなってもらえて

    逆素股で更に感じてくれて

    思いっきり腰振りながら

    「気持ちいい、イッちゃう、イクッ」って

    いっぱいお腹に出してくれて嬉しかったよ

    お話したくさん出来て楽しかったです

    またタイミング合いましたら

    よろしくお願いします❤️

    焼津ラグランチェ18 Tさま

    前回12/28利用2回目

    仲良しさま

    久しぶりにお会いしましたが

    お変わりないご様子で良かったです

    たわいの無いお話しをしばらくして

    マッサージのリクエストあって

    ほぐして差し上げました

    お風呂入ってベッドイン

    前回より攻めが強くてビックリ‼️

    完全にあきらのGスポットを掴まれてしまい

    Tさまの手の動きで刺激されて

    感じまくってしまって潮吹きいっぱいして

    シーツが大洪水に、、、

    しばらくTさまの手が止まる事なく

    攻められっぱなしで乱れまくってしまったの

    それを見てTさまは興奮されて止まらない

    この後は、ご想像にお任せします

    また腰痛で悩んだら呼んで下さい

  • 2023
    06/26[Mon]
    10:44

    グッドボタン 30
    昨日の♡お礼日記♡


    こんにちはimg
    月曜スタートしましたねimg
    今週も頑張りましょうimg

    屋外と室内の温度差あるので
    体調崩さない様気をつけてね
    img
    室内は薄手の上着が必要ですねimg

    昨日の♡お礼日記♡

    丸子レボー105 Yさま

    はじましてさま

    ずっと気になってチェックしてくれたYさま

    タイミング合ってお会いできて嬉しかったよ

    ストッキングandセーラー服頼んでくれて 

    話しは早々にシャワー浴びてたら

    電話なるし、セーラー届くし

    落ち着かない感じだったねー色々ありがと

    優しいYさま

    ベッドインしたらkissから始まり

    乳◯舐めながら股間をさわさわして

    感じてるYさま

    お口で可愛がってあげたら更に感じて

    「気持ちいい、フェラ上手」って褒めてくれたの

    最初攻めてってリクエストだったんだけど

    いつの間にか襲われてたの

    Yさま凄く興奮してくれて

    裸にセーラー服、直ににストッキング

    ストッキングに愛汁が染み出して、さらに興奮

    ストッキング裂かれておまん◯丸見えに

    恥ずかしがってる私を見て「エロい、すごいー」

    指入れ激しくされて愛汁が吹き出して

    更に興奮してくれたYさま「エロい、すっご」って

    言いながら楽しくなってしまったみたいで

    ずっと攻められ続けてアソコが締まって

    めっちゃ敏感に反応しちゃって喘いだの

    「楽しくて指抜けれないよー」って言われて

    更に興奮して愛汁が溢れたの

    ベッドシーツのほとんどが濡れていたの

    自分でもビックリ

    そのあと、、、

    ここから先はふたりのナイショにしますね❤️

    初めてのセーラー服かなり興奮しちゃった

    素肌にストッキングもエロいよね

    楽しませて頂きました♪

    またタイミング合えば是非お誘いくださいね

    千代ラララ212 Nさま♡

    5/30ご利用2回目さま

    忘れないでいてくれて嬉しかったよ

    ドア開けてすぐにわかったー

    話しし始めたら待ちきれなくて
    ウズウズしてるのがわかったよ

    Nさまお触りが始まり熱いディープkiss

    私の手を握ってNさまの股間へと

    さわさわしたらどんどん固くなるの

    もう我慢出来ないみたいでそのままベッドイン

    ディープkissいっぱいしてくれて

    とろけちゃいそうなぐらい

    私を求めてくれて嬉しかったよ

    素◯したらお互いに感じ合えたね

    そのあとはご自由にご想像を❤️

    最後気持ちいいって言ってイッてくれたから

    とっても嬉しかったよ♪

    またタイミング合うといいなあ

    最後まで読んで頂きありがとうございます
    img
    お誘い頂けて感謝ですimg

    本日スタートから
    ご予約ありがとうございます
    img
    お会い出来るのを楽しみにしておりますimg

    皆さまにとって
    素敵な一日になりますようにimg

    imgあきらimg


  • 2023
    06/25[Sun]
    20:26

    グッドボタン 8
    出勤します❤️


    こんばんはimg

    お兄様♡

    日曜の夜
    いかがお過ごしですか
    img

    日頃の疲れを
    imgリフレッシュimg

    しませんかimg


    イチャイチャ💋して

    エロエロ
    imgになって

    乱れちゃいましょ
    img


    imgあきらimg


  • 2023
    06/23[Fri]
    18:04

    グッドボタン 27
    昨日の♡お礼日記♡


    お仕事お疲れさまimg

    お兄様♡

    明日明後日と休日

    ゆっくり身体を休めてね
    img

    まだまだのお兄様♡

    頑張ってね
    img


    imgジャラン210 Sさまimg
    前回3/2ご利用
    5回目の仲良しさま♡

    30分ぐらい楽しくお話しして
    仲良くシャワー浴びてゆっくり浸かって
    ベッドインしたら優しくkissしてくれて
    ソフトに乳◯舐められて吸われて
    胸にあった手が下の方へ行って
    アソコいじられてクン◯されて
    感じてしまって濡れ濡れになっちゃった
    アソコいっぱいペロペロしてくれて
    濡れ濡れのおま◯こを見て
    興奮してくれたみたいで
    Sさまのアソコずっと勃◯してくれてたね
    しばらく攻めてくれていっぱい感じちゃった
    それでいっぱい喘いじゃった
    目の前に勃起したSさまのアソコが
    思わず咥えて喘いぎながら舐め舐め
    気持ちいいって言ってくれて
    お互い感じながら舐め舐めしたね
    次は私が攻めてkissして乳◯舐めて
    感じてくれて、声が漏れてたね
    アソコをペロペロしたら
    また感じてくれたから嬉しかった
    それからいつの間にか、、、また攻められて
    乳首舐められてアソコいじられて
    クンニ◯受けて気持ち良かったよ
    しばらくクン◯されながら
    舐め舐めされて感じちゃった
    そしたらkissされてそのまま、、、
    この先は2人のナイショにしますね❤️

    いつも出勤見てお時間作って来てくれて

    いつも楽しい時を一緒に過ごせて
    とっても嬉しいですimg
    ご都合合いましたら
    またイチャイチャしたいなぁ💋



    imgゾエ602 Sさまimg
    はじましてさま♡

    接待の方と一緒にホテルへ
    たくさんの中から
    お誘い頂きありがとうございました♡

    シャワー浴びてベッドインしたら
    最初抜かないと早くイッちゃうからと
    最初フェラで抜いて欲しいって言われて
    ねっとりフェ◯にSさま
    気持ちいいヤバイ、イ◯ッ行くよ!って
    お口にいっぱい出してくれたね

    その5分後に、、、復活!
    こんなに早い復活にビックリ‼️

    しかも、Sさまのアソコ
    大きくて太いから
    お口に収まらずフェラが、、、


    股を広げてじっくり見られて
    とっても恥ずかしかった
    指入れされて感じてるのも
    見られてまた感じしちゃったよ

    このあと、、、
    この先はナイショにしますね♡
    みなさんのご想像にお任せします


    また機会がありましたら
    お誘いくださいね❤️



    imgあきらimg


  • 2023
    06/22[Thu]
    20:22

    グッドボタン 6
    久しぶり❤️


    こんばんはimg

    雨の中img
    お仕事お疲れさまでしたimg


    久しぶりに出勤ですimg

    肌寒いから

    ステキなお兄様と

    イチャイチャ💋したいなぁ
    img


    24:30までお待ちしてますimg


    imgあきらimg

  • 2023
    06/15[Thu]
    16:12

    グッドボタン 25
    ご予約ありがとうございました❤️

    こんにちはimg
    雨の中お仕事お疲れさまですimg

    気温差あるから
    お身体に気をつけて頑張ってね
    img

    お1人目のお兄様♡
    オキニトークからお問い合わせ
    ありがとうございました
    img

    img丸子ラララ202 Sさまimg

    お部屋入ってソファに座ったら
    いきなりkissされて服の上から触られ
    捲り乳◯舐められて感じてしまったの
    次第に服脱がされて、、、
    ショーツの中に手が入ってアソコ触られて
    グチョグチョ音を立てて指入れされたの
    そのままベッドに倒されて
    ディープkissされて胸を揉まれ鷲掴みにされて
    乳◯を舐められ吸われて指入れ激しく受けた
    全身リップされて足先舐められたら
    オナ鑑賞したいって言われて
    してるのを見られながら指入れ激しくされて
    気持ち良くてイクッイクッって
    言いながら行ってしまった
    その声に更に興奮されて指が激しく動いて
    また感じてしまった
    一旦シャワー浴びてから
    直ぐに勃◯したアソコ見せられて
    フェ◯おねだりされてしたの
    ベッドインしたらkissいっぱいされて
    また激しく攻められた
    またオナ鑑賞したいって言われて
    してたらイク時にSさまのアソコを咥えさせられて
    口の中に熱い精子が発射された
    Sさま耳元で「綺麗だよ、可愛い」って
    褒めてくれてありがとう❤️
    楽しんで頂けましたか
    img

    お忙しい中
    貴重なお時間ありがとうございました
    img
    またタイミング合うといいなぁimg


    2人目のお兄様♡
    ご予約andロング
    ありがとうございました
    img
    img駅南セピア400 Oさまimg
    4/4利用 5回目仲良しさま♡

    お久しぶりで色々しばらくお話しして
    シャワー浴びてベッドイン
    kissして乳◯舐められて吸われて
    指入れされてクン◯受けて
    しばらく激しく指入れされたの
    喘いてるわたしをじっくり見られて
    また感じてしまったの
    交代しようって言いながら
    乳首舐めて手コ◯してたら
    69しようって言われてしてたら
    またグチョグチョに
    あっと言う間にお時間になってしまったね

    あきらを覚えていてくれて
    お誘い頂けて嬉しかったです
    img
    次はステキなご報告がある事を
    楽しみにしてます
    img

    最後まで読んで頂きまして
    ありがとうございます
    img
    ご興味あるお兄様♡
    タイミング合いましたら
    是非お誘い下さいね
    img

    imgあきらimg

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 指名料完全無料!!!
    マシェリではいつでもどの女の子でも指名料が無料‼
    お好みの女性をご遠慮なくご指名ください。
    せっかくのお楽しみは是非お好みの女性で♪

  • 『エリア限定タイムサービス』
    9時~18時は静岡IC・大浜・街中エリアのホテルをご利用のお客様は特別価格でご案内しております‼
    90分18,000円、100分20,000円、120分25,000円、150分32,000円

  • 『女の子大募集‼』
    マシェリでは女の子を大募集しております‼
    完全個室待機など安心して女の子が仕事できる環境を整えております。
    お気軽にお問合せください♪