求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.23

[更新日時]2024/05/02[Thu]12:02

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

マシェリネクスト

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1280-5266

054-280-5650

WEB予約

バナ★チケ
全コース¥1,000引き!ご指名なしのフリー割で更にお得に‼

全コース¥1,000引き(他の割引と併用可)

只今ご指名なしのフリー割を実施中‼

「どの子でもすぐに来てくれる子を」や「初めてだからどの子を選んでいいかわかない」など

ご指名なしのお客様は更に1,000円割引させていただきます‼

エリア限定タイムサービスとの併用も可能だからめちゃくちゃお得に♪

★ご利用の際は必ずお電話にて「バナチケ見た」とお伝えください★

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/12[Wed]
    14:07

    グッドボタン 28
    ♡お礼日記➁♡

    img昨夜のお礼日記➁img

    ♡COCO 206 S様♡
    はじめましてさま♡

    笑顔が愛くるしい50代の
    お兄様♡

    ずっと日記を読んでくれてて
    タイミング合ったからと
    お誘いしてくれて嬉しかったよ♡

    ソファに座ったら…
    直ぐにkissされて
    服ぬかされて、そのままベッドイン
    お顔からは想像出来ないほどの
    エッチなお兄様♡
    ディープkissされたら
    乳◯舐め舐めされて、感じてしまって
    声を出して反応したら、それを見てS様興奮して
    クン◯いっぱいされたの
    クン◯だけかと気を抜いてたら…
    指入れ激しくされて
    ダブルで攻められて、乳◯も立って感じまくり
    しばらくされたら、、、
    ダメ、イッ、イク、イクイクーって声出して
    喘いでイッちゃった♡
    それからは潮吹きの嵐
    気持ちいいんだろ?もっとしてやろうか?
    いやらしいおまん◯
    どこが気持ちいいか言ってごらん?
    S様の言葉攻めを耳元でされながら
    感じて何回も何回も潮吹きされたの
    おかげでシーツはびっしょり♡
    あんなに潮吹きされたの久しぶり♡
    最後はS様の乳◯舐め舐めしながら
    S様の太ももに脚を絡ませて股間を押し付けて
    オナを見て、精◯が出るとこ見てってリクエスト
    初めてそんな事言われたからビックリ!だった
    けど、してあげたら気持ち良さそうに
    勢いよく発射してたね♡
    満足してくれたみたいで良かった(*´◒`*)

    またタイミング合ったら誘ってね❤️


    imgあきらimg

  • 2023
    07/12[Wed]
    10:47

    グッドボタン 25
    ♡お礼日記♡

    imgCOCO 205 Nさまimg
    はじめましてさま♡

    ずっと気になっててくれて
    タイミング合って遠方から来てもらえて
    嬉しかったよ♡

    年齢よりお若く見る優しい
    50代のお兄様♡
    まずはお互いに緊張してるからって
    いっぱいお話しして打ち解けたね🎵
    お仕事やお家のお話しありがと♡
    お風呂入ってベッドイン
    どっちが攻め?受け?ってなって
    攻めて♡って、ご希望だったけど…
    始めから濃厚なkissされて
    いつの間にか攻められてた!Σ('◉⌓◉’)
    フェ◯しながらアソコいじられて
    感じちゃって声が漏れてしまったの
    それを聞いたN様興奮してくれたね
    エロエロになったN様
    フェラ気持ちいいって声が出ててたよね
    我慢してるのがわかったよ♡
    乳◯も舐め回したら感じてくれて
    ずっと勃◯してたよね
    そのあと…
    絶頂期を迎えたN様大きな声で
    イク!って言いながらイッてくれたね
    いっぱい感じてイッたから
    精◯いっぱい出てたね♡嬉しかったよ💕
    フェ◯気持ち良かったから
    もう一度フェ◯してとリクエストしてくれた
    いっぱいフェ◯して感じてもらえて
    めっちゃ嬉しかったよ❤️

    タイミングあったら家族にはナイショで
    会いに来てね❤️


    imgあきらimg

  • 2023
    07/11[Tue]
    18:09

    グッドボタン 19
    ♡お礼日記➁♡

    img昨夜のお礼日記img

    ♡丸子のLaLaLa211 Mさま♡
    前回3/29ご利用
    2回目の仲良しさま♡
    覚えていてくれてありがとう
    img

    同世代のお兄様♡
    タイトなお時間でしたが
    濃厚な時間を過ごす事ができて
    嬉しかったです
    img
    前回のことちゃんと覚えてるよ♡
    覚えている事を話したら
    ビックリしてたねー☆
    お風呂へ入る前に歯磨きしてたら
    エロい身体してるねって褒めてくれて
    ドキッとしちゃったよ♡
    恥ずかしかった(≧∇≦)
    ベッドインしたら
    直ぐにkissされて乳◯舐め舐めされて
    指入れ激しくされて
    おまん◯グチョグチョ♡に

    その後はナイショ♡だよ

    また仲良くしてね
    img


    imgあきらimg

  • 2023
    07/11[Tue]
    17:44

    グッドボタン 25
    ♡お礼日記♡

    img昨夜のお礼日記img

    ♡館207 Sさま♡
    前回12/19ご利用
    3回目の仲良しさま♡
    半年振りに忘れないでいてくれて
    嬉しかったよ🎵
    120分ロングありがと♡

    笑顔が愛くるしい51才のお兄様♡
    おしゃべりしながら
    寄り添ってイチャイチャ💋
    反応が良いSさまのアソコ
    もう勃◯してたね
    サワサワしたらさらに硬くなって♡
    我慢出来なくなったSさま
    服を脱がせ始めて
    ベッドへ押し倒されて、、、
    ブラのホック外しておっぱ◯露わに
    しゃぶり付いたSさま
    手はアソコへ指入れされて、また感じて
    いやらしい声が出ちゃった♡
    即クン◯されて恥ずかしくなっちゃった
    お風呂に入ってベッドインしたら
    kissから始まり乳◯舐め舐めされて
    アソコいじられてクン◯されて
    興奮したSさまからして欲しいってなって
    顔面騎乗位でクン◯されて
    あきらも興奮したゃった🎵
    今度は攻めてみたら
    乳◯舐めから感じてくれて
    フェ◯したら更に感じてくれたの
    いやらしい声出てたね(*´◒`*)
    最後無事にイッてくれたから嬉しかった♡

    いつもたくさんのお土産
    ありがとう
    img
    美味しく頂きましたimg

    お約束忘れずにまた呼んでねimg


    imgあきらimg

  • 2023
    07/11[Tue]
    11:55

    グッドボタン 13
    昨日ありがと♡


    こんにちは☀️

    毎日暑い中頑張ってる

    お兄様♡

    お疲れ様です
    img

    屋外も室内でも
    熱中症🥵には注意⚠️して下さいね♡

    頑張ってるお兄様♡

    ステキ💓です!


    昨夜⭐️お誘い頂いたお兄様♡
    半年ぶりだったり
    数ヶ月ぶりにお誘い頂き
    とっても嬉しかったです
    img
    忘れないでいて下さり
    感激しました
    img

    本当にありがとうimg

    改めて日記書きます♡

    またのお誘いお待ちしてますねimg

    imgあきらimg


  • 2023
    07/10[Mon]
    14:32

    グッドボタン 9
    [お題]from:みだれて早漏さん

    お題:これまでで一番乱れた経験を教えてください!に回答♪

    んーそうですねー♡
    言葉攻めにあいながら、、、
    指入れ激しくされて
    尚且つ
    電マでクリを攻められたの♡

    そうしたら…

    大きな声で喘いじゃった♡

    それに

    いくー♡いくいく♡って
    お顔見ながら叫んでしまったの💋
    それから
    ずっと絶頂イキまくり💕

    そしたら
    お相手のお兄様は
    大興奮して、、、❤️

    その後はナイショ♡

    imgあきらimg

     
     
     
  • 2023
    07/09[Sun]
    20:08

    グッドボタン 7
    出勤しました♡


    お兄様♡こんばんはimg

    今日も暑かったですねーimg

    いやらしい事いっぱいして

    imgリフレッシュしましょっimg


    24時までお待ちしてますimg


    imgあきらimg


  • 2023
    07/05[Wed]
    20:37

    グッドボタン 10
    出勤しました♡


    こんばんは⭐️

    お兄様お疲れさま♡
    週中でお疲れでは❓

    エロエロになって
    スッキリしちゃお
    img
    マッサージも得意だよimg


    いつも覗いてくれて
    imgありがとうimg

    いいね👍、みたよ
    して貰えて嬉しいです♡
    オキニトークも
    img

    励みになりますimg
    感謝の気持ちでいっぱい✨

    お兄様♡ホントありがとう
    img

    imgあきらimg

  • 2023
    07/05[Wed]
    08:27

    グッドボタン 29
    ♡お礼日記♡

    ♡7/3焼津エンペラー210 Sさま

    はじめましてさま

    小柄な56才のおじさま

    120分ご利用頂きました🎵

    お話し好きなSさま

    最初の1時間ずっとおしゃべり

    あきらの前の人の話ビックリ‼️だったよ

    衝撃的だねーΣ('⌓◉’)

    そんなのありなんだねー初耳💦

    おしゃべりして気が済んだSさま

    お風呂に入ってベッドイン

    kissから始まり

    あきらの乳◯舐め回ししてくれて

    アソコに手が行き、指入れされてクン◯されて

    声が出ちゃった今度は反撃

    乳◯舐め舐めしてたら気持ち良さそうなSさま

    フェ◯したら更に感じてくれてたね

    反撃のはずが攻めてる最中手がおまん◯に

    感じながら攻めで興奮して濡れ濡れに

    自然とお互い攻め合いになり

    ローション付けてヌルヌルしながら攻め合いに

    なかなかイカないSさま、強し!

    あきらをイカせたかったみたいだけど、、、

    残念、お時間になり終了

    今度は素面で挑戦しにきてね

    ♡7/4インター艶303 Yさま

    はじめましてさま

    オキニトークからのお兄様

    トークから直ぐに会いに来てくれて

    めっちゃ嬉しかったよ(*≧∀≦*)

    お仕事帰りに奥様には内緒の情事

    不倫みたいで興奮してくれたね

    お会いして少しお話ししたら

    ボディタッチから始まり

    緊張と興奮してるYさま、あきらの手を股間へ

    固くなってるYのアソコに興奮

    服の中へ手が入りブラを外し

    乳◯指でコロコロされて感じちゃった

    いやらしい声が出ちゃう

    下の方へも手が行き恥ずかしいくらい

    いやらしい音がしててYさま更に興奮

    お風呂でもおっぱ◯揉み揉みされて

    お湯の中でもおまん◯ヌルヌルに

    ベッドインしたらディープkissされて

    乳◯舐め回されて敏感に感じちゃって

    大きな声で喘いじゃった

    おまん◯は濡れ濡れでいやらしい音が

    クン◯されながら指入れされて

    更に感じてしまったの、今度は反撃!って

    攻め始めたら気が付いたら攻められてて

    激しくおまん◯指入れされて、潮吹きしちゃった

    興奮してくれたYさま、乳首舐めフェラしたら

    お口にいっぱい出してくれたね

    感じ易くて楽しかったよ

    またムラムラしたら遊んでね❤️

    imgあきらimg


  • 2023
    07/03[Mon]
    11:01

    グッドボタン 24
    ♡お礼日記➁♡


    続きを読んでくれて
    ありがとう
    img

    本日も
    短いお時間だけどご都合合ったら
    お誘い下さいね
    img
    エッチな事いっぱいしよimg

    imgお礼日記➁img

    焼津エンペラー210 Aさま

    はじめましてさま

    チャーミングな笑顔の39才のお兄様

    いろいろお話しして緊張解れてシャワーへ

    ブラックライトでいい雰囲気の中ベッドイン

    どっちが攻め始める?ってなって

    私から攻めになり、kissして舌絡ませて

    乳首舐め舐めしたら、、、めっちゃ感じてくれて

    身体くねくねさせて、いやらしい声出して

    もうAさまのアソコ勃◯しててエロかったょ

    だから楽しくなっちゃって

    乳首舐め舐めしながら

    アソコ手コキして、サワサワして

    アソコ舐め舐めしたら更に喘いでくれて

    フェ◯したらもっともっと感じてくれたね

    もっと感じて欲しくて

    フェラしながら乳◯を指で刺激したら

    身体を反らせて感じてくれて嬉しかったよ

    今度は攻められる番になって

    濃厚なkiss、乳◯舐め回されて吸われて

    めっちゃ感じちゃって濡れ濡れに

    それを見たAさまめっちゃ興奮して

    指入れしたら激しく動かしてくれて

    感じちゃった私は潮吹きしちゃった

    シーツ濡れ濡れになってビックリ

    更に興奮したAさま、もっともっと激しくなって

    愛汁おまん◯から溢れ出しちゃった

    そのあと、、、ご想像にお任せします

    2回無事にイッてもらえて嬉しかったょ

    また、エッチな時間過ごしましょっ💋✨

    わんこちゃんの写真見せてくれて
    お話しありがとう♡
    とっても可愛かった♡
    私も飼いたくなっちゃった🎵


    imgあきらimg


300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 指名料完全無料!!!
    マシェリではいつでもどの女の子でも指名料が無料‼
    お好みの女性をご遠慮なくご指名ください。
    せっかくのお楽しみは是非お好みの女性で♪

  • 『エリア限定タイムサービス』
    9時~18時は静岡IC・大浜・街中エリアのホテルをご利用のお客様は特別価格でご案内しております‼
    90分18,000円、100分20,000円、120分25,000円、150分32,000円

  • 『女の子大募集‼』
    マシェリでは女の子を大募集しております‼
    完全個室待機など安心して女の子が仕事できる環境を整えております。
    お気軽にお問合せください♪